FC2ブログ

魅力的な年下系女子が褐色的なちっぱいボディを白濁で白く染めながらアクメる姿が激エロで超ヤバい♥あ~る・こがさん新刊「めちゃしこ♥ひやけっこ」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > 魅力的な年下系女子が褐色的なちっぱいボディを白濁で白く染めながらアクメる姿が激エロで超ヤバい♥あ~る・こがさん新刊「めちゃしこ♥ひやけっこ」感想♪

魅力的な年下系女子が褐色的なちっぱいボディを白濁で白く染めながらアクメる姿が激エロで超ヤバい♥あ~る・こがさん新刊「めちゃしこ♥ひやけっこ」感想♪

あ~る・こがさんの新刊「めちゃしこ♥ひや
けっこ」
を購入したので感想を書きたいと思います


0160524A017.jpg


本の内容は、5話構成の作品が1本と2話構成の作品が1本の他
1話読み切りタイプの短編3本が収録


彼女にフラれ地元である南国的な島に帰って来た男子大学生、妹というより
弟っぽい?幼馴染の女子と久しぶりに再会し、帰って来た理由を聞かれ、仕
方無く話すも

男子的な性格のせいか?恋愛や男女的な関係という物に対して余り、理
解してない感じで、傷心的な感情を上手く伝えられなかったのだが、とあ
る出来事をきっかけに、女性としては見てなかった?幼馴染とHな関係と
なり

今迄味わった事の無い未知の快感と強い興味から、様々な行為を求める
幼馴染の身体をガッツリと堪能し、同じ様にハマって行く彼だったが、自分
をフッた、見た目は結構な年下女子に見える元カノが現れ

二人がイケナイ関係に気付き、彼に対し興味が再び湧いて?彼女もHに
参加するようになっちゃう5話構成の「那琉とナミオト」


0160524A024.jpg

0160524A025.jpg

0160524A027.jpg

0160524A030.jpg

0160524A031.jpg

0160524A034.jpg

0160524A035.jpg

0160524A041.jpg

0160524A045.jpg

0160524A050.jpg

0160524A056.jpg

0160524A065.jpg

0160524A074.jpg

0160524A077.jpg

0160524A079.jpg


クラスメイトの女子に頼まれ、兄に彼女のお願いするモノを買って貰い渡
すのだが、大好きな兄が彼女とHな事をするんじゃないかと心配していた
所、その女子の前でお兄ちゃんとのナマえっちを見せる事に何故かなって
しまう「兄ちゃん専用Afterwards 2」


0160524A084.jpg

0160524A087.jpg

0160524A094.jpg


ネットで知り合った年下的な女子とリアルで会う事になり、下心な的な関係
を思いっきり期待していた中年男性だったが、小悪魔ちっくな彼女にわんこ
になって欲しいとお願いされ、大変な目に遭わされるも…まさかの?
「犬の飼い方」


0160524A096.jpg

0160524A102.jpg

0160524A104.jpg


教え子とイケナイ関係になった男性教師、禁断の関係と行為に乱れ狂っ
ている二人の前に、お馴染みの悪魔女子が現れエロ行為を強烈に盛り
上げちゃう「ひんにゅう小悪魔 睡魔&
淫夢~2015秋~」



0160524A106.jpg

0160524A108.jpg

0160524A114.jpg


裏的な風俗に詳しい知人の情報から、とある温泉旅館で年下的な女子
達と離れにある特別な部屋でHな事が出来るという、裏のオプション的サ
-ビスがあると聞かされ、訪れる男性だったが

噂通りの素晴らしいサ-ビスに、大満足&満喫しちゃう
「ろ●そーぷ温泉 前後編」


0160524A117.jpg

0160524A125.jpg

0160524A128.jpg

0160524A134.jpg

0160524A136.jpg

0160524A139.jpg


…という以上の作品があり


未成熟的な雰囲気が漂う、つるぺたぷにすじ&スレンダ-的バディが堪ら
ないjsやjcに見た目はアレだけど中身は女子大生?や、小悪魔じゃなくて
本物の悪魔的女子など、魅力度抜群の年下系女子達が登場し

強い好奇心興味などの理由で、年上の男性を相手に積極的にH行為に励
み、キュ-トで可愛いお顔がメチャクチャになるくらいに?ドエロに乱れまく
るエロスシ-ンが全編に渡って展開するのですが

お話は、凌辱やダ-ク的な厳しい展開
やシチュエ-ション等は、ほとんど見ら
れず

甘々でイチャらぶとした雰囲気に加え、
明るくて楽しい感じのコメディ的な要素
をふんだんに交え、恋愛と男女の関係
が同時に描かれており♪


ウブっぽい雰囲気と見た目はキュ-トで可愛過ぎるヒロイン達が行うのは
、結構に大きな肉棒を激しい勢いで根元までガッツリと飲み込んだりしちゃ
うお口プレイを始め、ガンガンと叩き込まれる肉棒の責めの激しさに

お腹が膨れ、愛液や汗を勢いよく飛び散らしながら、押し寄せる強烈な快
感に、蕩けまくった印象的なアクメ顔で絶頂をしちゃう合体行為や

男性の様に立ちしょんしちゃう場面もあり、印象的な感じで登場するにょ~
的なプレイに、ぷにっとした大事な部分を指などを使って激しく責めまくっ
ちゃう愛撫的な行為や

複数の男性と女子が競い合う様に乱れちゃう乱交行為に、二人のヒロイン
が同時に奉仕行為や、見せ付けたり興奮して参加しちゃたりするなど、魅
力的な初々しい肢体が絡み合う姿が、最高に興奮を誘うハ-レム的な3人
えっちやソ~プ的なプレイといった


0160524A053.jpg

0160524A081.jpg

0160524A120.jpg

0160524A020.jpg


めちゃしこ▽ひやけっこ

ヒロインとH的なシ-ンから来る、エロス
ギャップは相当なモノで、更にちっぱ
いボディに、ピッタリと合い過ぎる日
焼け跡や跡が残らないくらいに真っ
黒になっていたりなど

小麦的な肌表現が重なり、エロ度は半
端無く高いと同時に、実用性は大変に
素晴らしく♪

タイトル通りのめちゃしこっぷりでw

なんというか、年下系ヒロインと褐色要素
の組み合わせのヤバさを、改めて実感さ
せられる強烈な1冊でしたよ~ええ♪

(日焼け肌じゃないヒロインも居るお蔭で余計際立っていて、エロス度も上
がりまくりに良かったし…白いお肌のヒロインが真っ黒になっちゃうという、
要素も魅力的過ぎて、もう最高過ぎて最高過ぎてw)

神姫PROJECT
[ 2016/05/26 17:38 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』