FC2ブログ
ホーム > 体験版 > 色々と残念な人外的ヒロインがキュ-ト&ドエロに乱れちゃうドエロらぶコメディがファンディスクになって再び!「僕と恋するポンコツアクマ。すっごいえっち!」がいよいよ今週発売に♪ ※体験版の簡易レビュ-あり

色々と残念な人外的ヒロインがキュ-ト&ドエロに乱れちゃうドエロらぶコメディがファンディスクになって再び!「僕と恋するポンコツアクマ。すっごいえっち!」がいよいよ今週発売に♪ ※体験版の簡易レビュ-あり

昨年秋に発売されたタイトルのファンディスク的新作「僕と恋する
ポンコツアクマ。すっごいえっち!」
がいよいよ
、今週発売になるという事で、体験版の簡易的な?感想及び紹介的
な記事を書きたいと思います


0160520bxx031.jpg

本作は、昨年の9月にスミレから発売されたタイトルのファンディスク的な
作品で、種族として重要な部分や要素がダメダメなポンコツなあくま女子
達を更生の名の元に集めた寮に

手違いで入寮する事になってしまった男子が、入寮を認められる代わりに
寮監のお手伝いをする事になり、顔見知り的な住人のマ族的な女子と、
色々と大変な関係になっちゃうという、キュ-トで可愛いヒロインや

明るくてコミカル且つネタ要素も結構あったりする?らぶコメ的スト-リ-に
加え、エフェクト的なアニメ演出を交えながら、白濁が超大量に飛び交いヒ
ロインがドロドロに濡れ、同時にとろとろに蕩けまくった表情で乱れまくると
いう実用性が物凄く高いエロシ-ンによって構成された

明るくて楽しく、そして超ガッツリ使える、
非常に魅力的で色々と優れ

見事、萌えゲーアワード2015に受賞し
たタイトルのファンディスクで



0160520bxx030.jpg
0160520bxx034.jpg
0160520bxx037.jpg
0160520bxx044.jpg
0160520bxx045.jpg

0160520bxx039.jpg
0160520bxx040.jpg
0160520bxx042.jpg

(体験版はオトメ*ドメインとのコラボシナリオのみ、お話が楽しめるけど
?他はシンプルにHのみというw非常に分り易い内容)

僕と恋するポンコツアクマ。すっごいえっち! 6264円
僕と恋するポンコツアクマ。 通常版 6264円

【期間限定特価】僕と恋するポンコツアクマ。Wえっち! セット 9880円

【DL版】僕と恋するポンコツアクマ。【萌えゲーアワード2015 エロス系作品賞PINK 受賞】 9504円
【DL版】僕と恋するポンコツアクマ。すっごいえっち! 6264円

※前作とのセット版は、ダウンロ-ド版のみで発売前日まで?予約限定
キャンペ-ン価格が適応、2000円引きになるので、前作とまとめて遊べ
たい人はお早めに


本編の雰囲気やヒロインの魅力は濃厚
で、ちょっぴり変態的な要素もあるw実用
性バッチリなえっちはそのままに

本編では描かれなかったハ-レムシナリ
オ&Hが新たに登場する様なのですが

体験版の内容は、そのハ-レムシナリオ
に登場するHの一部を含む、様々なHシ
-ンが遊べる様になっていて

今回も相当に楽しめそう&使えそうで相当
に期待出来そうというか♪

タイトルに”すごいえっち”wという言葉が
入ってる時点で、これは色々と期待しちゃ
うのも仕方ないというか?

早く遊びたいぜ~ハアハア(ヨダレ

(来月発売の別ブランドの新作「オトメ*ドメイン」のクロスオ-バ-的なシナ
リオがあったけど、この体験版のお蔭で?そっちも相当に楽しみになって来
ましたわw)
[ 2016/05/23 00:08 ] 体験版 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』