FC2ブログ
ホーム > 同人作品 > くのいち見習いの女子のお尻や胸が柔らかエンジン的に揺れまくる艶かしい動きと液体表現がドエロ過ぎる♥サ-クル365percent最新作「レズ忍 くのいち色技忍法帳 前編」が超良い感じ♪

くのいち見習いの女子のお尻や胸が柔らかエンジン的に揺れまくる艶かしい動きと液体表現がドエロ過ぎる♥サ-クル365percent最新作「レズ忍 くのいち色技忍法帳 前編」が超良い感じ♪

サ-クル”365percent”の最新動画作品「レズ忍 くのい
ち色技忍法帳 前編~琥珀の体験入学
変態クリチンポ覚醒編~」
配信開始となった
のですが?

これが中々に素晴らしい出来だったので、簡易的な感想を織り交ぜなが
ら紹介したいと思います♪


d_095664jp-002.jpg

本作は、冷やかし気分で忍者学校の体験入学に参加した、天才美少女
”琥珀”だったが、師範である謎の男性忍者に奉仕行為をする事になっ
たり、自慰行為や先輩くのいちである”ほてり”に身体をいやらしく責め
られまくってしまう…といった感じで展開する動画作品


d_095664jp-001.jpg

(ツンと立った小ぶりパイも素敵だけど、お尻のぷるんぷるんぶりが
個人的にツボだった気がするW)


動画は1280×720のHD画質で、映像は特典を含め3本が収録され、本編で
あるメイン動画は約34分という長さで、師範男性による忍術的?催
眠によって

お肉棒を咥えさせられ白濁液を口内にドップリと吐き出されてしまうお口プ
レイを始め

催眠の影響下の中、溢れ出る欲望に耐え切れず、大事な部分を弄り愛液
が溢れ衣裳が濡れる自慰行為や、先輩のくノ一が特にくりちゃん部分を執
拗に責め、ドンドンと大きくなり最後に激しく絶頂をするレズプレイという順
序でお話とHが描かれるのですが

ヒロインを始めとするモデリングは、かな
りクオリティが高く、某格闘ゲ-の様に

胸だけでなくお尻もたゆんたゆんと艶か
しく揺れまくり、飛び散る愛液でいやらし
く光る肌や液体描写は

非常に興奮を誘う、実用性に優れた素
晴らしいビジュアルで、キャラクタ-の動
きもいかにもなCG的という感じでは無く

妙な生々しさもあるのが堪らなく、現状で
はタイトル通り?



d_095664jp-002.jpg
d_095664jp-003.jpg

(本編とは別に全裸でヒロインが耽る自慰行為が映像特典で別個に収録
、もう一つの特典は予告という3本の動画が収録、くのいちさんは最後まで
自身の乳首を解放する事が無いのが残念でしたが、この辺は後編に期待
って感じかな?)


レズ忍 くのいち色技忍法帳 前編 〈琥珀の体験入学 変態クリチンポ覚醒編〉

レズ的な行為や自慰行為が中心ではあ
るものの、ヒロインに対するくのいちさ
んの激しい責めプレイは、かなりドエロ
だし

自慰行為は特典によって、着衣有り無
しの2パタ-ンが見られ

合体行為も後日、追加シ-ンが無料で
予定されているという、実用性抜群の非
常に充実した内容なので

かなりおススメというか、個人的にはヒロ
インの顔立ちが、なんか妙に生々しいの
も高ポイントじゃないかとw♪

(アニメとリアルの中間的というか独特の雰囲気が、なんかクセになるとい
うかwエロに適した生々しさが溢れてるのよねえ…このモデリング?)
[ 2016/05/22 20:41 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』