FC2ブログ

美しく可憐なヒロイン達が恋やHに励んで見せる甘さと刺激に満ちた蕩ける様な濃密的エロスが堪らない♥スミヤさん新刊「Bitches Plan」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > 美しく可憐なヒロイン達が恋やHに励んで見せる甘さと刺激に満ちた蕩ける様な濃密的エロスが堪らない♥スミヤさん新刊「Bitches Plan」感想♪

美しく可憐なヒロイン達が恋やHに励んで見せる甘さと刺激に満ちた蕩ける様な濃密的エロスが堪らない♥スミヤさん新刊「Bitches Plan」感想♪

スミヤさんの新刊「Bitches Plan」を購入したので
感想を書きたいと思います


0160520b019.jpg


本の内容は、4話構成の作品が1本と2話構成の作品が2本の他、1話読み
切りタイプの短編5本が収録


背の高い彼氏にとある不満を持っていた彼女、その事を気にして考えてい
た彼女の姿を彼が気付くのだが、慌ててHに不満がある様な発言をしてし
まい?「破天荒ストライド」


0160520b025.jpg

0160520b028.jpg

0160520b030.jpg


付き合っている女子は、罵倒的にも聞こえる程の上から目線的な厳しい台
詞で話す毒舌家っぽいお嬢様、そんな彼女と付き合っている為?周りから
はMなんじゃないかと噂される彼だったが、彼女の本当の姿に気が付き

ちょっと変わった甘い恋人的な時間を過ごす姿を、二人の視点から描いた
「ドクゼツおんなのこ 犬」「ドクゼツ
おんなのこ 猫」



0160520b032.jpg

0160520b034.jpg

0160520b041.jpg

0160520b049.jpg

0160520b053.jpg

0160520b056.jpg


大学への進学を機に1人暮らしを始める事にした青年、新しい生活を期待
しながら、新居となる部屋に訪れた彼だったが、隣の部屋から聞こえる?あ
の時の声にドキッとしてしまうも、その声の主である大学の先輩で美しい隣
人女性から、妖しい雰囲気で声を掛けられ

流されるままにH展開になってしまうと同時に、彼女に気に入られてしまうの
だが、その事をきっかけに

大学の新聞にも載る程の有名人で武術家的な女性の、衝撃的な秘密を知る
事になったり、理工部で噂のハッカ-的な女子と変態的な行為に励む事に
なってしまう等

美しくもドエロな裏の顔を持つ女性達との、エロエロな大学性活な日々を送る
ハメになってしまう?「Bitchs Dance」「Bitches Key」
「Bitches Run」「Bitches Plan」



0160520b060.jpg

0160520b063.jpg

0160520b071.jpg

0160520b073.jpg

0160520b077.jpg

0160520b082.jpg

0160520b087.jpg

0160520b091.jpg

0160520b097.jpg

0160520b105.jpg

0160520b108.jpg

0160520b115.jpg


母子家庭で家では料理を担当している教え子の女生徒に、ちょっとしたきっ
かけから、自分の住んでいる部屋で彼女に料理を作って貰う事になった?
一人暮らしの男性教師、彼女と間違いを起こしてはイケナイと心の中で誓
っていたハズが、酔った勢いで?
「しあわせれしぴ」


0160520b118.jpg

0160520b122.jpg

0160520b126.jpg


恋バナや恋愛的なモノが苦手な?ボ-イッシュ的な女の子、友人的な女子
に腐れ縁的な関係にいた男子の事を、本当は好きなんじゃないかと言われ
、最初は絶対にないと否定していた彼女だったが、ある出来事によって事態
が急変しちゃう?「わたしのおうじさま」


0160520b131.jpg

0160520b138.jpg


新歓コンパをきっかけに、見た目は異国的だけど?日本生まれ&育ちの女
子と付き合う事になった男子、初デ-トで彼女と映画を見る事になるも、突
然の激しい雨に遭い、Hも恋人としての評価の一つだと言われ、彼女に誘わ
れるまま、ラブホに入る事になってしまうのだが?
「IN THE RAIN」


0160520b140.jpg

0160520b144.jpg

0160520b148.jpg


作品に登場した男女のその後の姿を、雨を通じて描いた描き下ろし作
「Rain Fall」


0160520b154.jpg


…という以上の作品があり


収録されているお話は、可憐で美しい顔立ちや雰囲気や、本当は好きなの
に、高圧的な態度をとってしまったり、上手く言葉に出来ないタイプや、リ-
ドしている時は落ち着いた雰囲気なんだけど、弱い所を見られると一気に
ダメになっちゃう性格の女子に

凛々しく格好い系かと思いきや?M的な属性を持つ女子といった

見た目や雰囲気とは結構に違う、内に秘めた性格やエロス的な性癖のギャ
ップに加え、抜群のスタイルも魅力のヒロイン達が登場し

彼氏的な男性や気になる相手と恋愛や、中々にドエロエロのエッチ行為を
頑張っちゃうという、コメディ的な表現も多く

結構、明るく楽しい感じでお話もHも楽しめるのですが?

恋愛部分の表現や演出は、男性視点
で描かれるだけでなく、女性側の視点
や心理的な描写も盛り込まれ

エロ漫画というより?恋愛を扱った一
般的な作品の様な雰囲気があったり、
女性視点で描かれる事によって

ヒロインが押し寄せる激しい快感に抵
抗出来ず、身を任せ乱れ狂ってしまう
姿などを盛り上げ

同時に登場するエロスシ-ンも、結構
に激しく、お口行為ではイラマ的な描
写が登場したり

パイズリ行為や、ピストンの責めに蕩け
まくった表情でアクメ乱れる合体行為に
ワイシャツがビッショリと濡れ、グチャグ
チャになったまま乱れる

ウエッティな着エロ描写やすぱんきんぐ
に、白濁が飛び交いヒロインが白く染ま
る乱交行為や

玩具的なプレイに、ハ-レム的な複数人
エッチといった

中々に過激でマニアックな表現もあった
りするなど



0160520b020.jpg

0160520b075.jpg

0160520b084.jpg

0160520b112.jpg

0160520b147.jpg


Bitches Plan

恋愛シ-ンやお話は、甘くいちゃラブ雰
とした囲気が漂い、ヒロインが恋に頑張
ったり、頑張り過ぎて?

ちょっぴり失敗する事もあって、恥らった
り慌ててしまう姿がキュ-トで、メチャク
チャ堪らなく♪

一方でエッチシ-ンになると、普段とは
一変した様に見えつつ、可愛い部分は
しっかりと継承されながら

トロトロに蕩けまくった表情で、激しく悶
え喘ぎながら、魅力的なバディを様々な
体液で濡らしながら、乱れまくるという実
用性激高なエロ姿も堪らないという♪♪

お話とHの両面でヒロインの可愛さを満
喫出来ると同時に、楽しめる1冊となって
おり

シチュエ-ションやお話の展開は、純愛
的ならぶコメ及び実用性重視でコメディ
寄りのエロコメという

ダ-クで厳しい表現などは一切無く、色
々と安心出来る?内容なので、個人的に
かなり推したいですなあ~♥

ヒロインさん達、超エロ可愛過ぎだしw♪

(難点があるとしたら?どの作品のヒロインも魅力的過ぎて、お話が短く感
じてしまうと同時に、もっと読みたい乱れる姿が見たいという気持ちに強く
駆られちゃう所かなw?)

神姫PROJECT
[ 2016/05/21 17:25 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』