FC2ブログ

身体をシェアする肉欲的魅力に惹かれ溺れて行く新婚夫婦の結末がお肉にまみれた乱交によって描かれる♥弥美津ヒロさんOVA続巻「私は、快楽依存症2」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > エロアニメ > 身体をシェアする肉欲的魅力に惹かれ溺れて行く新婚夫婦の結末がお肉にまみれた乱交によって描かれる♥弥美津ヒロさんOVA続巻「私は、快楽依存症2」感想♪

身体をシェアする肉欲的魅力に惹かれ溺れて行く新婚夫婦の結末がお肉にまみれた乱交によって描かれる♥弥美津ヒロさんOVA続巻「私は、快楽依存症2」感想♪

弥美津ヒロさんの同名単行本を映像化したOVAの続巻「私は、
快楽依存症2」
DVDを購入したので感想を書
きたいと思います


0160518asDb024_20160519180847b09.jpg
2月に発売されたOVA第1弾からの続きとなる本作ですが、前巻と同じく
昨年9月に発売された作者さんの同名単行本に収録されている、6話構成
の長編作を引き続いて描いた内容となり

入居したマンションには、マンションの共有スペ-スを使って、住人の男女
がお互いのパ-トナ-に拘らず、身体を自由に重ね合い乱れ狂う”回淫
乱版”と称する乱交的な宴が行われていると

マンションの管理人である女性に教えられた新婚夫婦の夫が、妻が出産間
近中という大切な時期で、身体を労らねばならないという事から、出来心的
な感じで、妻に内緒で参加してしまうのだが

その異様な雰囲気と強烈な快楽が渦巻く行為に魅了され、出産後も行為に
参加し続ける一方、夫との間に微妙な距離を感じていた妻が

回淫乱版の存在と、夫が参加していた事を知り、激しく動揺と衝撃を受ける
妻だったが、管理人の言葉に彼女も参加する事を決意するも

彼女の肉体を欲する様に群がった男性達の、過激的な行為による強烈な
快楽の嵐に抗える事が全く出来ず、沈む様に堕ちて行くのだった…という
感じで


0160518asDb022.jpg

0160518asDb023.jpg

0160518asDb024.jpg

0160518asDb027.jpg

0160518asDb026.jpg

0160518asDb029.jpg

0160518asDb031.jpg

0160518asDb032.jpg

0160518asDb033.jpg

0160518asDb035.jpg


とあるマンションに越して来た新婚の夫
婦が、マンションの裏ル-ル的な過激
な乱交行為に、ドエロに魅了され堕ちて
行くという

他の住人女性や全ての発端である管理
人の女性など、様々な人物達の視点で
描かれる群像劇的な要素や印象のある

6話構成の中から、印象的なエピソ-ド
を、2巻に分けて映像化した本作ですが

今回は、回淫乱板を知って、行為にハ
マってしまった夫に続き、奥さんの出番
となり、ある意味?本エピソ-ドのメイ
ンイベントと言って差し支えない?

複数の男性達に、肉棒を始め電マやク
リちゃんに乳首等をピンポイントで刺激
するエロアイテムが、ガンガン登場し

大きなロケットぱいが激しく震え、巨大
な乳輪からは、みるくが大噴出!

穴やお尻の中には肉棒や様々な器具
が刺さり、愛液等が大放出したりや

腹ボコに過激な刺激で壊れた様なアク
メ顔を披露したり、最後は白濁液で中
も外もドロドロに染まるといった

作者さんの描く印象的な、強烈なムチム
チ感が色々とヤバ過ぎなwお肉的バディ
を、前巻と同じくインモ-ション技術で見
事に再現

エフェクトやフラッシュっぽい、アニメ的
表現方法の為、激しい動きが予想され
る、ノンストップ的な感じで乱交シ-ン
が全編に渡って展開する

本巻では、どの様になるか?微妙に不
安もありましたが



0160518asDb037.jpg

0160518asDb038.jpg

0160518asDb040.jpg

0160518asDb042.jpg

0160518asDb044.jpg

0160518asDb098.jpg

0160518asDb048.jpg

0160518asDb049.jpg

0160518asDb052.jpg

0160518asDb051.jpg

0160518asDb053.jpg

0160518asDb057.jpg

0160518asDb059.jpg

0160518asDb061.jpg

0160518asDb064.jpg

0160518asDb065.jpg

0160518asDb070.jpg

0160518asDb073.jpg

0160518asDb074.jpg

0160518asDb076.jpg

0160518asDb078.jpg

0160518asDb079.jpg

0160518asDb080.jpg

0160518asDb081.jpg

0160518asDb082.jpg

0160518asDb084.jpg

0160518asDb085.jpg

0160518asDb087.jpg

0160518asDb088.jpg

0160518asDb089.jpg

0160518asDb092.jpg

0160518asDb093.jpg

0160518asDb095.jpg


私は、快楽依存症2[弥美津ヒロ]
私は、快楽依存症1[弥美津ヒロ]

私は、快楽依存症

「私は、快楽依存症」感想

手描きの様な、体位やポ-ズが大きく入
れ替わったり、体勢を途中で変える様な
ダイナミック的な動きや表現こそ見られな
いものの?

身体中を激しく弄り回されたり、責められ
ながらも奉仕行為に頑張ったりや、激し
い乳揺れ描写に、愛液や白濁液が飛び
散る演出なども登場し

独特的なヒロインのお肉的ボディが、ハ
-ドな行為によって、いやらしく形を変え
るお肉的な表現等

かなりエロエロに再現され、不安も吹っ
飛ぶ感じの、臨場感と実用性バッチリな
動きとエロさに、大変に満足出来る内容
だったというか♪

個人的には、全ての原因であるw管理人
さんが凄い好みなので、コチラも映像化
されるとかなり嬉しいんだけども?(チラ

(射精シ-ンでしっかりアニメ演出されていたのが嬉しかったけど、ラスト辺
りで、もうちょいドバっと浴びせて欲しかった気も微妙に??)
[ 2016/05/19 18:11 ] エロアニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』