FC2ブログ
ホーム > 体験版 > 愛しい彼女が過激的なHで弄ばれるNTR系のダ-クエロスが強烈&極悪に展開する!?Frill最新作「清楚で真面目な彼女が、最凶ヤリサーに勧誘されたら…?」の体験版が配信開始に♪

愛しい彼女が過激的なHで弄ばれるNTR系のダ-クエロスが強烈&極悪に展開する!?Frill最新作「清楚で真面目な彼女が、最凶ヤリサーに勧誘されたら…?」の体験版が配信開始に♪

27日発売予定のFrill最新作「清楚で真面目な彼女
が、最凶ヤリサーに勧誘されたら…?」

体験版配信開始となり、プレイしたので感想を書きたい
と思います


0160517aaX18asDb033.jpg

ゲ-ムのあらすじは


”彼氏と清い付き合いを続けている少女・及川美羽。
大学に入学したばかりの彼女が加入したのは、インカレテニスサークル
とは名ばかりの関東最凶のヤリサー “ラブオール” だった。

証拠写真を撮られ、集団で、彼氏の前で、所構わず繰り返される行為。
止めどなく与えられる快楽の日々は、少しずつ少女に変化をもたらして
いく……。”



…という感じで


0160517aaX18asDb021.jpg

0160517aaX18asDb022.jpg

0160517aaX18asDb023.jpg

0160517aaX18asDb029.jpg

0160517aaX18asDb030.jpg

0160517aaX18asDb035.jpg

0160517aaX18asDb037.jpg

0160517aaX18asDb042.jpg


前作「円交少女~陸上部ゆっきーの場合~」に続き、低価格タイトルなる
本作ですが、漫画的な吹き出しを使ってエロスシ-ンを盛り上げるバル-
ン演出は、今回は使われない様で?

ゲ-ムの雰囲気も、かなりダ-ク寄りな雰囲気が漂っているというか

体験版では、スト-リ-のプロロ-グや各Hシ-ンをダイジェスト&個別に
楽しめる様になっていたのですが、想い人と清い交際をしていたヒロインが
、表向きは健全的なサ-クルを謳いつつ

獲物となった女性を、欲望のままに、メンバ-の男性達が好き放題に愉し
むという極悪的なヤリサ-だという事に気付かず、様々なエロ行為をさせ
られてしまうという

凌辱&ネトラレ系のプレイとシチュエ
-ションが展開し、恋人である男性と
は別の男性に、マニア的な行為を含
む様々な過激的プレイで

汚され弄ばれる姿と、愛しい男性を裏
切っているという罪悪感に

揺れ動く姿が描かれ、エロ堕ち的な部
分までは見られず?



0160517aaX18asDb019.jpg

0160517aaX18asDb051.jpg

(各シ-ンはダイジェスト形式で収録されている様ですが、どのシ-ンもラ
ストにはヒロインの独白的な場面があり、恋人に対する切ない想いが語ら
れる姿が中々に重い感じというか、NTR苦手な人には、コレは相当にキツ
イかも?)

0160517aaX18asDb033.jpg

0160517aaX18asDb038.jpg

0160517aaX18asDb040.jpg

0160517aaX18asDb044.jpg

0160517aaX18asDb046.jpg

0160517aaX18asDb050.jpg

(遊びなんだよ~♪的な軽いノリが微妙に生々しい雰囲気?本編がどの様
な結末を迎えるのは不明ですが、コレは苦手な人はちょっと厳しいタイプの
作品の雰囲気がプンプン(苦笑)




清楚で真面目な彼女が、最凶ヤリサーに勧誘されたら…?

【DL版】円交少女 〜陸上部ゆっきーの場合〜
【DL版】聖娼女-性奴育成学園-

その辺は、本編で描かれそうな雰囲
気はあったものの、中々にエグイ展開
やシ-ンが次々に登場するという、結
構ダ-クな印象があり

製品版では、どの様な結末や物語展
開となって行くのか、色々と楽しみです
よ~♪(ニヤリ←怪しい笑み

(バル-ン演出が好きだったので、その辺がちょっと残念かなあ?とはいえ
過去作同様に、低価格ながら結構のボリュ-ムを楽しめそうなので、早く製
品版が遊んでみたいですよ♪)

[ 2016/05/18 18:49 ] 体験版 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』