FC2ブログ

昨年夏に発売されたBISHOPの同名エロゲが映像化!原作を見事に再現した汁濁的過激凌辱劇が凄過ぎる♥OVA「恥辱の制服」第1巻感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > エロアニメ > 昨年夏に発売されたBISHOPの同名エロゲが映像化!原作を見事に再現した汁濁的過激凌辱劇が凄過ぎる♥OVA「恥辱の制服」第1巻感想♪

昨年夏に発売されたBISHOPの同名エロゲが映像化!原作を見事に再現した汁濁的過激凌辱劇が凄過ぎる♥OVA「恥辱の制服」第1巻感想♪

昨年7月にパッケ-ジ版(DL版は8月)が発売されたBISHOP
の同名エロゲを映像化したOVA「恥辱の制服#1
~明美と香純~」
DVDを購入したので感想を
書きたいと思います


0160517aab020.jpg

本作は、交通事故で入院した友人に頼まれ、友人のマンションの部屋を
代理として暮らすと同時に、電器屋の手伝いをする事になった男性が、
隣の部屋に住む人妻を始め、魅力的な美しい女性達と接する機会が増
えた事を利用し

秘めていた欲望を叶えようと、電器屋という立場を利用して、ヒロイン達の
弱味や秘密を握って、自分のモノにしようと企むという

最近のBISHOP作品には珍しく、学園を舞台にしてないものの、お馴染み
の調教や快楽に溺れエロ堕ちして行く姿を、凌辱色が色濃く過激な調教
的プレイやシチュエ-ション満載で表現する、大変に実用的だった同名
エロゲを映像化
したタイトルなのですが


0160516AXC17aab018.jpg

0160516AXC17aab019.jpg

0160516AXC17aab020.jpg

0160516AXC17aab021.jpg

0160516AXC17aab023.jpg

0160516AXC17aab025.jpg

0160516AXC17aab028.jpg

0160516AXC17aab030.jpg

0160516AXC17aab033.jpg

0160516AXC17aab035.jpg

0160516AXC17aab037.jpg

0160516AXC17aab039.jpg

0160516AXC17aab040.jpg

0160516AXC17aab041.jpg

0160516AXC17aab043.jpg

0160516AXC17aab044.jpg

0160516AXC17aab045.jpg

0160516AXC17aab047.jpg

0160516AXC17aab049.jpg

(人妻さんは一瞬でエロ堕ち状態というwアッサリし過ぎではあるものの?H
描写が激エロ過ぎてヤバいというか、ざ~めんを飲み干す時にうがい的に
飲んだりや口淫中にアソコを弄り回す描写がスンゴイです♪)


収録時間は約16分程度という、短さも
あって、カメラや録音機器等の様々な
道具を使って弱味を握り、繰り返し行う
凌辱系のプレイによって

快楽に染め上げ、自ら肉棒を激しく欲す
る従順なメスへと仕立て上げるという

ゲ-ムの醍醐味的な部分は、割愛され
、ヒロインとの関係や、邪魔物的な男性
の存在等の、ある程度は押えられてい
るものの

要とも言える?エロスシ-ンの再現度は
相当に高いというか、原作の再現に定評
のある雷火剣監督が本作の監督だけあ
って

ゲ-ム版の、可愛くてエロちっく、堕ちる
時にはケダモノレベルでド派手に乱れ
ちゃうというヒロインのドエロっぷりを、ア
ニメ版でも素晴らしく表現され♪

人妻さんはいきなり完堕ち状態ではある
もののw主人公を毛嫌いしている夫から
奪い、裸エプロンプレイを愉しんだり

もう一方の受付嬢は、本人の自慰行為
を盗み撮りした映像を見せ付けたり、快
楽に染まり、ドエロな衣裳を着た状態で
アヘ的なアクメ顔を見せて乱れる等



0160516AXC17aab050.jpg

0160516AXC17aab051.jpg

0160516AXC17aab052.jpg

0160516AXC17aab053.jpg

0160516AXC17aab055.jpg

0160516AXC17aab057.jpg

0160516AXC17aab060.jpg

0160516AXC17aab061.jpg

0160516AXC17aab063.jpg

0160516AXC17aab064.jpg

0160516AXC17aab066.jpg

(原作を彷彿するトロトロ~ん顔が堪らな過ぎ♪)

0160516AXC17aab068.jpg

0160516AXC17aab069.jpg

0160516AXC17aab071.jpg

0160516AXC17aab072.jpg

0160516AXC17aab074.jpg

0160516AXC17aab077.jpg

(個人的に主人公はもうちょっと不気味な感じがあっても良かったかなあ~
なんてw)


OVA恥辱の制服 #1 明美と香純
OVA恥辱の制服 #2 三人目の獲物

【DL版】恥辱の制服


PC版「恥辱の制服」感想

お話部分がアッサリ目な代わりに、エッ
チ部分は、たっぷりに詰まっていて、実
用性も素晴らしく

ゲ-ム未プレイだと、微妙に分り難い所
もありますが?

使える作品として見ると、本当に優れる
ていると同時に満足も高いので、原作共
々おススメしたい1作ですよ~♪

(BISHOPの作品は過去に色々と映像化されてるけど、原作の雰囲気やビ
ジュアル等をココまで再現した作品は、見た事が無いと思う程に、本作の
再現度は素晴らしく高いので、かなりおススメしたいですなあ♪)

[ 2016/05/17 22:29 ] エロアニメ | TB(0) | CM(1)
口をアーンしているところの描写がむらかみてるあきっぽいですね。
あまり好きではないタイプ。
[ 2016/05/19 02:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』