FC2ブログ

魅力的なヒロイン達が繰り広げる甘くて刺激的なエロ行為模様に興奮必至のきくらげさん初単行本「きみとえっち」が電子書籍になって早くも配信開始♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 電子コミック > 魅力的なヒロイン達が繰り広げる甘くて刺激的なエロ行為模様に興奮必至のきくらげさん初単行本「きみとえっち」が電子書籍になって早くも配信開始♪

魅力的なヒロイン達が繰り広げる甘くて刺激的なエロ行為模様に興奮必至のきくらげさん初単行本「きみとえっち」が電子書籍になって早くも配信開始♪

きくらげさんの初単行本「きみとえっち」が、早くも
電子書籍化され、配信開始となった様です


          dmmmg_0793pl.jpg


本作は長編作が2作品に、1話読み切りタイプの短編作が1本という計3本
のお話が収録及び構成されている作品集なのですが

校則に厳しい風紀委員の女子が、学園内で自慰に励んでいるという衝撃的
現場を目撃した、彼女とは犬猿的な間柄である男子が、えっちな関係となり
、更にはその事をきっかけに付き合う様になってしまうという5話構成の
「山田くん、ちゃんとして」を始め

彼女にフラれ落ち込む先輩男性を慰めようと、彼を慕う後輩女子が飲みに
誘うのだが、泥酔しHな展開になっちゃう「先輩と片瀬さん」

本作のメインである、一つ下の幼馴染の女子と久しぶりに再会した男子が
、彼女を部屋に上げた事をきっかけにエロ展開に発展するも、彼女の姉で
あるお姉さん的な存在の女性とも再会し

実は彼女に想いを寄せていた事もあり、関係を持ってしまうのだが、その後
…姉のほうは留学して離れ離れとなり、一方で姉と関係を持った事に気が
付いた妹は、様々な感情や想いが絡み合う様に悩んでしまうという

二人のヒロインに加え、意外な女性も登場し微妙にSF?ちっくな要素もあり
、それぞれの人物で描かれ群像劇的な雰囲気もある、メインの
「ちえはえっち?」「ちえとえっち」「ちえとえっちなびで
お」「ちえとえっちなくりすます」「ちえとえっち
 final」
に加え

「なおとえっち」2作品と「えるとえっち」「きみとずっと」
「コーちゃんとエリス」
といった10話構成の長編作など

お話は惹かれ合う男女の姿を描いた、
恋愛模様がテ-マになっているのです


シリアス的な部分もあるけど?コミカル
ぽいコメディ寄りの表現も多目で、同時
にHから始まるラブスト-リ-という事か

ら、展開されるえっち行為は、一般的な
プレイが中心ながら

かなりドエロで刺激的という



【電子書籍版】きみとえっち


きみとえっち感想

お話は、キュ-トなヒロイン達が恋やHに
頑張り、時には積極的に行動したり、悩
む事もある、様々な姿を描き

ヒロインの可愛さとエロスを素敵に引き出
したり、ちょっとした仕掛け的な要素もあっ


エロ以外の部分でも楽しめる、ナイスな1
冊になっており、おススメしたいですよ♪

[ 2016/05/16 17:35 ] 電子コミック | TB(0) | CM(2)
記事内に書いてありますが、この単行本は1本が10話構成の長編作で残り2本が1話読み切りの短編なので、短編集とはちょっと違う感じですかね?

エロ漫画に短編が多いのは、ワニマガジン系の雑誌を筆頭にコンビニ売りは長編作が好まれず?簡単に読める短編に人気があるという判断で、短編作品が多いそうですが

長編作のほうが、スト-リ-面でもエロス面でも凝った作りの作品が作り易いですから、もうちょっと長編作を増やして欲しいですよね…確かに
[ 2016/05/22 00:36 ] [ 編集 ]
絵的にはすごく好みなのだけど、短編集なのが…。
単行本まるまる1つのシナリオのタイプ(最低でも3~5話の1本、残り短編)じゃないと、気持ちがこもらないので。
ほとんどのエロ漫画が短編ですからね…。
[ 2016/05/19 02:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』