FC2ブログ

ダイナマイト級のバディが魅力の大人な女性達がパイズリ多目の濃厚Hでドロドロに乱れる姿が激エロで実用必至な♥琴吹かづきさん新刊「とらわれた痴熟」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > ダイナマイト級のバディが魅力の大人な女性達がパイズリ多目の濃厚Hでドロドロに乱れる姿が激エロで実用必至な♥琴吹かづきさん新刊「とらわれた痴熟」感想♪

ダイナマイト級のバディが魅力の大人な女性達がパイズリ多目の濃厚Hでドロドロに乱れる姿が激エロで実用必至な♥琴吹かづきさん新刊「とらわれた痴熟」感想♪

琴吹かづきさんの新刊「とらわれた痴熟」
購入したので感想を書きたいと思います


0160510b016.jpg


本の内容は、4話構成の作品が1本と3話構成の作品が1本の他、1話読み
切りタイプの短編2本が収録


ママ友達との間で話題になっている、とあるエステ的なサロンのお話、ヨガ
とエステを足した様なインド風のお店で行われているマッサ-ジは、とても
気持ち良いと同時に、凄まじく美肌に効くらしいのだが

その内容は衝撃的なモノであった、3話構成となる
「快感美熟女マッサージ」


0160510b019.jpg

0160510b023.jpg

0160510b028.jpg

0160510b038.jpg

0160510b042.jpg

0160510b047.jpg

0160510b050.jpg

0160510b052.jpg


女子2人に連れて行かれる男子を見付け、跡をつけた保健医の女性が見た
のは、見た目から想像に出来ない程の巨根的な肉棒を、女子達に強引気味
に弄ばれている光景で、注意すると同時に酷く落ち込む男子を保健室に連
れて行き慰める一方で、彼の肉棒に強い興味を持ち、愉しんじゃう?
「HUNTER瞳」


0160510b058.jpg

0160510b063.jpg

0160510b067.jpg


シェアハウスとして紹介されたのは、オンボロ的なアパ-トというか、下宿
屋の様な場所で、騙されたと思いながらも訪ねてみた青年の前に現れたの
は、魅力的な管理人女性で、話の流れから機械に疎いらしい彼女の代わ
りに部屋でのネット接続を手伝った所、いきなりのH的な展開になってしまい

更に住人の一人に認定されてしまうのだが、住めば都的に意外に悪く無く
?過していた所、同居人の男性から借りたDVDの中に、ハメ撮り的なAVが
混ざっており、女優として現れたのはココの管理人女性だった!?
4話構成の「シェアハウスへようこそ」


0160510b071.jpg

0160510b072.jpg

0160510b074.jpg

0160510b082.jpg

0160510b096.jpg

0160510b098.jpg

0160510b101.jpg

0160510b108.jpg

0160510b110.jpg


教え子である男子生徒と、イケナイと思いながらも関係を持ってしまった女性
教師、このまま関係を続ける事はダメだと感じながらも、彼の要望に応えてし
まう「ぐだぐだMelring Point」


0160510b118.jpg

0160510b120.jpg


…という以上の作品があり


大きな乳輪に大ボリュ-ムの巨大乳房や、同じくらいにビッグなサイズの
お尻という、日本人離れをしたグラマラスでダイナマイト的なバディと、オト
ナの女性らしい成熟した雰囲気や、妖艶な顔も併せ持った

美しい大人の女性達が登場し、活躍す
るという、汗や愛液に白濁液がドロドロ
に飛び交い

ヒロインの達のジュ-シ-的なバディを
濡らしながら、激しくアクメ狂うという過
激的なエロス要素が次々登場し、股間
を刺激し、興奮を煽りまくる1冊となって
おり


相手となる男性の長くて大きく、そして少々グロっぽい造形が印象的の大
きな肉棒を、ぷっくりとした唇が悩ましくて艶っぽいお口を使って、結構に
激しく飲み込み、ドエロに刺激をするお口プレイや

大ボリュ-ムの巨大乳房の中に、大きな肉棒を谷間に包み込む様な感じで
ガッツリと挟み込みつつ、お口を使ったり、激しく乳の形を変え圧迫するなど
、強烈に責め立て白濁液をドップリと吐き出させる、シ-ンが結構多目で印
象なパイズリ行為に

ガンガンと叩き込まれる肉棒の責めに、汗や愛液が超大量に溢れ飛び散り
、ヒロインのジュ-シ-ボディをグチャドロに濡らしながら、豊満的な身体の
お肉を震わせつつ、快感によがりながらアクメ乱れる合体行為や

マイクロビキニを着たヒロインの身体を、マッサ-ジという名の元に?ロ-
ション的なオイルを身体をまんべんなく塗ってから、弄り回す様な感じで激し
く愛撫をしちゃうロ-ション的なマッサ-ジプレイ

過激なプレイでみるくが激しく噴出する母乳描写や、複数の男性達に身体
をアチコチ弄り回され、肉棒を胸に両側から押付けられたり、パイズリをし
つつ、下は電マで責められたりや

ガンガンと上下の穴を責め立てられ、大量に放出される白濁液を全身に
浴び真っ白に染まりながら果ててしまう乱交的なプレイといった


0160510b026.jpg

0160510b048.jpg

0160510b059.jpg

0160510b076.jpg

0160510b088.jpg


とらわれた痴熟

魅力的なジュ-シ-バディが、大量の体
液でグチョドロに染まり、口内に放出され
た白濁液が鼻の穴から逆流したりや

ケダモノ的な叫びと蕩ける様な甘い声が
交り合った喘ぎ声を上げ、大絶頂をした
り、夫では無い男性と身体を重ね

複数の男性達と行為に励んだりするシ
チュエ-ションもあったりなど

かなり過激的な描写や、微妙にダ-ク
的なプレイやシチュもあるものの

コメディ的な要素も結構あったり、重い
展開や厳しい要素(NTR等を含む)とい
ったモノや印象は、ほとんどないという
か受けず

同時に、展開するエロシ-ンがドエロ
でドエロな超ドエロというw凄まじく使え
る内容大盛りのスンゴク使える1冊とな
っており

大満足出来たし、個人的に相当に推した
い1冊ですよ~パイズリ多目なのが、特
にナイスだったしね♪♪

(表紙を見るとダ-クっぽい感じがするけど?そういうのは全然感じられ
ないwエロド直球&実用性重視的な1冊なので、安心して買えると思う?
超オカズ向きの1冊じゃないかと~♪)

神姫PROJECT
[ 2016/05/11 20:35 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』