FC2ブログ

キュ-トな顔立ちながら特徴的なエロムチボディのギャップや登場する過激なHで激しくアクメ狂う姿が印象的の朝峰テルさん初単行本「求愛メンタル」が早くも電子書籍化に♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 電子コミック > キュ-トな顔立ちながら特徴的なエロムチボディのギャップや登場する過激なHで激しくアクメ狂う姿が印象的の朝峰テルさん初単行本「求愛メンタル」が早くも電子書籍化に♪

キュ-トな顔立ちながら特徴的なエロムチボディのギャップや登場する過激なHで激しくアクメ狂う姿が印象的の朝峰テルさん初単行本「求愛メンタル」が早くも電子書籍化に♪

3月末に発売された朝峰テルさんの初単行本「求愛
メンタル」
が早くも電子書籍化になって登場した様です♪


            b472abnen00111pl.jpg


今回の単行本は、会員の紹介限定で、高額の入場料さえ払えば魅力的な
女性キャストと様々なH行為(過激&特殊なプレイもok?)が出来るという、
裏的な風俗店を舞台に、一風変わったお客の男性とNo.1的な女性キャスト
とのエロ恋模様を描いた6話構成の長編作「リィンシールへよ
うこそ!」
をメインに

進学をきっかけに同居する事になった、妻の妹とイケナイと思いながらも?
関係を持ってしまった夫だったが、その事に気が付いた妻が、まさかの行動
をとる前後編の「Forbidden Lover」の他

「おっぱいこんぷれっくす」と「恋するカラダ」の2本
の短編を含む、計4本を含んだ作品集となっており

登場するヒロインは、可愛くてキュ-トな萌え系タイプの顔立ちと、その見
た目とは結構に違うというかギャップのある、デカ乳輪やロケット系の大き
な乳房に、ムッチリとしたお尻など

特徴で印象的なボディを持ち、積極的にエロ行為や恋愛にも頑張っちゃう
という、アクティブ的な女子さん達で

非常に積極的で?Hから始まり恋愛
へと繋がるという、大胆なキャラクタ-
ではあるけど?



【電子書籍版】求愛メンタル


「求愛メンタル」感想

乙女ちっくな見た目通りにキュ-トな
姿も楽しめちゃうし♪

エロ行為は結構に激しく、汁濁な描写
もある等、微~~~妙に、重いという
かダ-クっぽい部分もあるけど

後味は全然悪くないし、色んな意味で
気持ち良く楽しめちゃうw単行本なので

かなりおススメしたい1冊ですよ~♪♪

(Hシ-ンが妙に激しいのよねwこの手のお話では珍しく道具を使ったSMっぽ
い描写もあるし、まあ?お蔭でエロ度が尋常じゃないんですけどね♪)
[ 2016/05/08 22:49 ] 電子コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』