FC2ブログ
ホーム > 電子コミック > ドロドロの白濁液が飛び散りヒロインが過激にアクメる強烈なエロス描写と意外にコミカルっぽい?お話が魅力の超実用的なまー九郎さん初単行本「ムリヤリハメたいっ」が電子書籍になって登場に♪

ドロドロの白濁液が飛び散りヒロインが過激にアクメる強烈なエロス描写と意外にコミカルっぽい?お話が魅力の超実用的なまー九郎さん初単行本「ムリヤリハメたいっ」が電子書籍になって登場に♪

今年の2月に発売された、まー九郎さんの初単行本
「ムリヤリハメたいっ」
が早くも電子書籍
になって登場した様です♪

           MHM.png
作者さん初となる本作は、お菓子が食べれと呑気に過せそうという理由か
ら製菓部の顧問を引き受けた男性教師が、魅力的な部員女子達を同時に
食しちゃうという、調教的なエロスシチュやエロ堕ちしたヒロイン達によるハ
-レム的なプレイが印象的の4話構成の作品「Sweets!」を始め

奇妙なサ-クルに入部してしまった男子が、新歓コンパ的な飲み会で、
流されるままにH展開となり、更に別の女子部員ともHをする事になっちゃ
うという、ハ-レム風味の複数人Hも登場する2話構成の「ほろ酔い
ビッチ★」


年下系女子に中年男性が逆ナンで弄ばれる「ちびなつ」や、リゾ-ト地で
若い男性によって快楽に染められる「なついろ」等を含んだ

1話読み切りの短編の6本を含んだ計8
本のお話が収録された内容になってお



表紙絵やタイトルを見ると、ダ-クで非
常に過激的なエロプレイが、詰まって
そうな雰囲気ですが?

エロスシ-ンは確かに激しく、萌え系
なビジュアルの可愛いヒロイン達が、ガ
ンガンと責め立てられるプレイによって

悶えアクメ狂いながら、ドロドロで超大
量に放出される白濁液で、真っ白に染
まったり、エロ堕ちして行く姿が非常に
強烈で

シチュエ-ションやお話も、凌辱っぽ
い印象や微妙にダ-ク的な雰囲気の
お話もあるものの

らぶコメタイプのお話もあれば、コミカ
ルでギャグやコメディ的な要素が結構
あったり、

意外に明るく?更に厳しい描写や重い
感じのスト-リ-展開は控え目という

他にもバリエ-ションが結構豊富など



【電子書籍版】ムリヤリハメたいっ

「ムリヤリハメたいっ」感想

非常に使える単行本なので、かなりおス
スメというか♪

NTR的な要素も無いので?色んな意味
で安心だったりしますからねw♪♪

(表紙絵だけ見ると、過激な乱交凌辱でエロ堕ちとか?奪われましたw的
なプレイを想像しちゃうけど…そういうヘヴィな展開は全然無いので、本当
に安心ですよ♪)
[ 2016/05/07 11:44 ] 電子コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』