FC2ブログ

可愛いヒロイン達がちょっと普通じゃない?Hで乱れまくる着エロ要素満載の濃厚Hが堪らな過ぎな♥睦月さん新刊「このまま膣内で…」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > 可愛いヒロイン達がちょっと普通じゃない?Hで乱れまくる着エロ要素満載の濃厚Hが堪らな過ぎな♥睦月さん新刊「このまま膣内で…」感想♪

可愛いヒロイン達がちょっと普通じゃない?Hで乱れまくる着エロ要素満載の濃厚Hが堪らな過ぎな♥睦月さん新刊「このまま膣内で…」感想♪

睦月さんの新刊「このまま膣内で…」を購入
したので感想を書きたいと思います


0160505AA6T7xx8b021.jpg


本の内容は、4話構成の作品が1本と3話構成の作品が1本の他、1話読み
切りタイプの短編3本が収録


推薦で合格した事を偉そうに自慢する姉に苛立った弟が、代々お酒に弱い
家系である事を利用し、お酒を飲ませ眠ってしまった姉に、今迄の逆襲的な
感じでイタズラをするつもりが、眠った姉が予想以上にエロティックな事から

出来心でえっちい事をしてしまい、眠ると中々に起きないという姉の体質を
利用し、えっちい事を繰り返しつつドンドンとエスカレ-トさせて行く一方、
弟とHな事をしている夢を見る様になったと思い込み、姉が深く悩んでしまう
「意識の境界線1~3」「姉弟の境界線」


0160505AA6T7xx8b027.jpg

0160505AA6T7xx8b030.jpg

0160505AA6T7xx8b033.jpg

0160505AA6T7xx8b035.jpg

0160505AA6T7xx8b037.jpg

0160505AA6T7xx8b039.jpg

0160505AA6T7xx8b045.jpg

0160505AA6T7xx8b047.jpg

0160505AA6T7xx8b051.jpg

0160505AA6T7xx8b053.jpg

0160505AA6T7xx8b097.jpg


受験に集中したいという理由で別れた彼氏と3年後、彼が転校生としてやっ
て来るという運命的な再会を果たす女子だったが、もう一度…恋人的な関
係になりたいと願う彼女に対し、別れた時のショックから

ドエロな事に強く興味を持ち?のめり込んでしまった為、不相応じゃないかと
悩む彼を押し切って、よりを戻そうとする彼女だったが、代わりとしてドマニア
なプレイを色々と要求されてしまい…「復縁条件」「お出
かけ条件」「言い成り条件」



0160505AA6T7xx8b056.jpg

0160505AA6T7xx8b057.jpg

0160505AA6T7xx8b060.jpg

0160505AA6T7xx8b064.jpg

0160505AA6T7xx8b068.jpg

0160505AA6T7xx8b069.jpg

0160505AA6T7xx8b071.jpg

0160505AA6T7xx8b076.jpg


告白して来た教え子が…その直後から不登校&ヒキコモリになってしまい、
彼女の家を訪ねた男性教師だったが、催眠術に異様にハマっている彼女
をなんとか学校に来て欲しいと話を合わせた所、トンデモない事態に?
「催眠効果?」


0160505AA6T7xx8b081.jpg

0160505AA6T7xx8b084.jpg


親が翌日まで用事で居ないという事から、大好きな兄と二人きりになれると
思い喜ぶ妹だったが、友人と約束があると兄が出て行ってしまい、ショック
を受けつつ自分を慰めていた妹だったが、親が居ない事をその後に知った
兄が最悪のタイミングで家に帰って来て、思いっきり見付かってしまう
「留守妹?」


0160505AA6T7xx8b085.jpg

0160505AA6T7xx8b090.jpg


学校を見学したいと海外に住むハ-フの従妹が、一人暮らし中の男子大
学生の元にやって来るのだが、女子では無く従兄弟のほうが来ると勝手に
思っていた事もあって、女子と一つ屋根の下に過すという環境にドキドキし
てしまう「や・く・そ・く」


0160505AA6T7xx8b091.jpg

0160505AA6T7xx8b093.jpg

0160505AA6T7xx8b096.jpg


…という以上の作品があり


登場するヒロインはキュ-トで可愛く、そしてスタイル抜群な事に加え、個
性的な性格も魅力を高めているといった、色んな意味で可愛過ぎる女子さ
ん達で

お話はそんな魅力に溢れまくった彼女達が、弟や従兄に担任の教師や元
彼氏といった、気になる異性や想いを寄せる男子と、彼女達が思いもしてな
かった様な?ドエロで結構に変態的な要素も交えながら展開するエロス的
表現や恋愛模様にコメディ的な要素を交えつつ

描かれる、らぶコメディタイプの作品となっており

近親的な要素や微妙に背徳的な雰囲
気もあるものの、コミカルで明るい感じ
の描写もあれば

凌辱やダ-ク的なエロスシチュは、疑
似プレイ程度wしか無いし?

本の帯に書かれている様に、服を着た
ままで行う、着エロスシ-ンの妙に生々
しくて、独特のマニア的な雰囲気が堪ら
なかったり

寝ている間に襲っちゃう、睡眠系Hのい
やらしさや、電車内でのいたずらに、ほ
~にょ~的なプレイといった



0160505AA6T7xx8b043.jpg

0160505AA6T7xx8b077.jpg


このまま膣内で…

奉仕行為や合体的な一般系の行為は
もちろん、意外に?マニアや変態的な
プレイもしっかりと揃っているのがw

実用性もバッチリで素晴らしいというか

個人的には、微~~~~妙に?ヒロイ
ンがおバカっぽい所もあるというより、
チョロイン気味な面もあるのが、結構に
高ポイントかしらんw

可愛くて隙だらけのヒロインとか最高で
すよ♪♪

(完璧的な女子がダメになるのも好きだけど?これはコレでw♪)

神姫PROJECT
[ 2016/05/06 23:33 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』