FC2ブログ

ネトラレや凌辱に自動車や幽霊にリアルらぶド-ル女子など?様々な題材の濃過ぎる作品がたっぷり詰まった「COMIC夢幻転生」2016年6月号感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > COMIC夢幻転生 > ネトラレや凌辱に自動車や幽霊にリアルらぶド-ル女子など?様々な題材の濃過ぎる作品がたっぷり詰まった「COMIC夢幻転生」2016年6月号感想♪

ネトラレや凌辱に自動車や幽霊にリアルらぶド-ル女子など?様々な題材の濃過ぎる作品がたっぷり詰まった「COMIC夢幻転生」2016年6月号感想♪

「COMIC夢幻転生」2016年6月号
購入したので感想を書きたいと思います


0160505AAb014.jpg


本の内容は15人の作家さんによる
15本の作品が収録



離婚によって引き取った息子を、異常な程に強く愛する様になった母親、
その想いは遂に一線を越え?「母子暮らし」タカスギ
コウさん



0160505AAb015.jpg

0160505AAb017.jpg

0160505AAb019.jpg


問題的な生徒との約束から、出張中とは言え彼氏が居るのに?関係を持っ
てしまった女性教師、彼の卑劣な行為によって、エロ行為はエスカレ-トし
て行き、ドンドンと戻れない様な感じで深みにハマって行く連載第2回となる
「新人女教師 新條優子」鬼ノ仁さん


0160505AAb026.jpg

0160505AAb031.jpg

0160505AAb032.jpg

0160505AAb034.jpg


隠された心の中を映し出す事が出来るカメラを利用し、様々な女子とエロ行
為を好き放題にして来た男子、そのカメラの事を幼馴染の女子が知っており
、戸惑いつつ彼女と距離をとるのだが、彼女の事が物凄く気になってしまい、
ある決断をする最終回の「彼女たちは暴かれた」
宮原歩さん



0160505AAb038.jpg

0160505AAb041.jpg

0160505AAb049.jpg

0160505AAb050.jpg


メイド喫茶で働く地味目な女子さん、実は裏でデ●ヘル的な行為を行って
いたのだが、お客として訪れた部屋に居たのは、喫茶店の店長である男
性で、実は前から彼女を狙っていたらしく、ある条件を彼女に提案する
「デリメイド ちはる」いのまるさん


0160505AAb054.jpg

0160505AAb056.jpg

0160505AAb059.jpg

0160505AAb060.jpg


男性教師に初めてを奪われ、更に繰り返されるエロ行為によって様々に快
感を植え付けられ開発されて行く女子、想い人が居るハズの彼女だったが
、それすら忘れてしまいそうな程に、彼の色に染まって行ってしまう第5話の
「ずっと好きだった」柚木N’さん


0160505AAb064.jpg

0160505AAb068.jpg


深刻な少子化問題によって生み出された、無作為に選ばれた女性が生き
たらぶ的ド-ルとなり、男性達に好き放題される法律が成立、その法によ
って選ばれた剣道部の主将の女性が、憧れの存在から淫らに変わり果て
た姿へと変わって行く連載作「ドールズ 宮代華編2」
煌野一人さん



0160505AAb072.jpg

0160505AAb077.jpg

0160505AAb078.jpg

0160505AAb081.jpg


反抗期的な感じで、髪の色を変えたりピアスを付け始め親に逆らう様になっ
た妹だったが、妹が親に怒られ慰めた所、いきなり強引に迫られ?流され
るままHな関係になると同時に、反抗的な妹が真面目になって行く?
「反抗期の妹ちゃん」潮風サンゴさん


0160505AAb084.jpg

0160505AAb091.jpg

0160505AAb092.jpg

0160505AAb096.jpg


H専用の人間そっくりなアンドロイド女子を、誕生日のプレゼントとして
親から買ってもらった男子、ロボットとは思えない様な感情や行動をす
る彼女だったが、父親が仕事のストレスから彼女を強引に扱い、その結
果…最悪的な結末に
「KANAE 第一章 凜子427」傷希レイさん


0160505AAb098.jpg

0160505AAb106.jpg

0160505AAb110.jpg

0160505AAb116.jpg

0160505AAb120.jpg



商業雑誌とは思えないくらいの?
良い意味で趣味に走っていたりw拘り抜
いた作品や、挑戦&意欲的な内容のお
話が素敵に掲載される

他とは一線を画す感じの、本誌の最新
号は、4月号の初登場時、余りにも衝撃
的だった、某峠バトルを題材にした様な
エロ描写以上に車のビジュアルの気合

っぷりが尋常では無かった弥美津ヒロさ
んの作品を始め

仕組まれたネトリ劇が、いよいよ本格的に
動き出す鬼乃仁さんの連載作や

スト-リ-性やエロ要素の両面で優れた

宮原歩さんや楓牙さんの連載作が完結を
迎えたりなど、恋愛から凌辱にNTRといっ
た、作品のバリエ-ションも豊富で、非常
に素晴らしく…更に




霊が見えると同時に自分が本当の姉だと名乗る女子と共に、建物から身を
投げた男子、なんとか一命を取り留めるのだが、騒動の裏には彼女の生き
霊が関係していると分かり、真相を確かめるべく彼女を捜そうとするのだが
最終回となる「僕と彼女と幽霊と」楓牙さん


0160505AAb123.jpg

0160505AAb126.jpg

0160505AAb128.jpg

0160505AAb136.jpg


生徒会長の女子に一目惚れした転校生の男子、一緒に生徒会の仕事を
する事になり親しくなって行くのだが、彼女の幼馴染である先輩女性に、H
な関係になれる方法という名の元に、先輩とHをする事になってしまい、な
んとその現場を生徒会長に目撃され、最悪な事態になるかと思いきや
「私の彼氏と寝てください」サブスカさん


0160505AAb139.jpg

0160505AAb141.jpg

0160505AAb147.jpg

0160505AAb151.jpg


教師を辞めて専業主婦になった女性…だが?夫婦生活は余り上手く行か
ず、不満を募らせていた彼女の元に、元教え子である男子生徒が自慰行
為を知らない事からクラスでイジメに遭っていると言われ、教える事になる
のだが?連載第1回目の「人妻女教師のDT卒業式」
舞六まいむさん



0160505AAb154.jpg

0160505AAb155.jpg

0160505AAb161.jpg

0160505AAb164.jpg


性癖であるち●ん的な行為をきっかけに、妹や姉と関係を持ってしまった男
子、このまま関係を続けるのはマズイと考える彼だったが、姉からその性癖
に強い興味を持つ男女が集うバスツア-があると、姉から教えられ?参加
する事になるのだが、そこで待ち合わせち●んをした事がある女性と再会す
るのだが第3回「近親痴●白書」沢尻メロウさん


0160505AAb165.jpg

0160505AAb169.jpg

0160505AAb175.jpg

0160505AAb177.jpg


建物では無く人間の女性が不動産として扱われている世界、愛しい幼馴染
の女性が、彼女の両親の遺した借金によって差押えの危機にあるという事
から、なんとかして彼女を守りたいと、自分の親に借金返済の協力を懇願し
た所、その事を親が承諾し免れるのだが、その代わりに父親が彼女の身体
を…連載作品の新シリ-ズ「ふどうさん物語~所
有権編 前編~」ズッキーニさん



0160505AAb181.jpg

0160505AAb183.jpg

0160505AAb187.jpg

0160505AAb191.jpg


峠で運命的な出会いをした男女…二人共車の事が非常に好きだったのだ
が、それ原因である悩みを抱えていた彼女が、姉に相談するも、彼の出し
た意外な結論と衝撃的な言葉に無事解決と思いきや?

話を聞いた姉が大胆過ぎるサポ-トをしちゃう中編となる「頭文字
M R413」弥美津ヒロさん



0160505AAb196.jpg

0160505AAb197.jpg

0160505AAb205.jpg

0160505AAb208.jpg

0160505AAb210.jpg


周りから憧れの存在で人気者である男勝りな女子と、えっちな関係になっ
てしまった男子、彼女のサポ-トをする為に思い付いた方法は、どちらか
というと自分の願望的な?お話の続編「キミの役に立ち
たい」蛇光院三郎さん



0160505AAb211.jpg

0160505AAb213.jpg

0160505AAb217.jpg


0160505AAb219.jpg


COMIC 夢幻転生 2016年06月号


煌野一人さんの過激で独特なエロスワ
-ルドが炸裂する連載作に加え…ティ
-アイネット系で初めての連載となり

他社から発売された初単行本が、強烈
過ぎて色々と凄かった、あのエロス表現
や世界観をそのままの雰囲気に、第1話
から非常に衝撃的だった

傷希レイさんの作品など、胃もたれしそ
うなレベルのド濃厚過ぎる作品がこれで
もかと詰め込まれw

本当に凄かったというか?実用性は抜
群だけど、色んな意味で超濃過ぎる作
品ばかりなので、ちょっぴり取扱い注意
かもw♪

(1冊でこんなに豪華で強烈な作家さんが集まる月刊誌って凄いよなあ…
それも、今月は妙に濃ゆ過ぎる作品ばっかだしw)
[ 2016/05/05 23:26 ] COMIC夢幻転生 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』