FC2ブログ

裏切りや凌辱に策略やネトラレに嫉妬など救いの無い絶望的なダ-クエロスが全編に渡って展開する宏式さん新刊「恋愛遊愚」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > 裏切りや凌辱に策略やネトラレに嫉妬など救いの無い絶望的なダ-クエロスが全編に渡って展開する宏式さん新刊「恋愛遊愚」感想♪

裏切りや凌辱に策略やネトラレに嫉妬など救いの無い絶望的なダ-クエロスが全編に渡って展開する宏式さん新刊「恋愛遊愚」感想♪

宏式さんの新刊「恋愛遊愚」を購入したので感想を
書きたいと思います


0160504W5b014.jpg


本の内容は、1話読み切りタイプの短編9本が収録


アイドルオ-ディションにアッサリと合格した女性、トップアイドルを目指し始
めてのグラビア撮影に全力で臨む彼女だったが、過激過ぎる撮影内容に困
惑し、拒否しようとするのだが?多額の違約金が発生すると言われ
「太陽のステージで…」


0160504W5b015.jpg

0160504W5b016.jpg


とあるオタク系のサ-クルで姫気取りで持て囃されていた女子だったが、彼
女の裏垢を通じて?本当は彼氏が居る事や部員達を汚く罵っていた事を知
り、その身で償わせようとする「償い姫」


0160504W5b018.jpg

0160504W5b022.jpg


姉の結婚によって、姉の夫と妹の三人で暮らす事になるのだが、酔った勢
いで、妹が姉の夫に求められイケナイ関係になり、姉より自分のほうが魅
力があると思い込んで、彼の欲望に応えて行く愚妹


0160504W5b027.jpg

0160504W5b030.jpg


同僚の男性教師と結婚を決め、学校を辞める事にした女性教師だったが
、彼に隠し子が居た事が判明、裏切り的な彼の行為に絶望し、婚約を解
消…失意のまま?町を彷徨い歩いていた彼女が、教え子だった男子と出
会い、優しくされ彼を受け入れるのだが?「悲恋紡ぎ」


0160504W5b035.jpg

0160504W5b041.jpg

0160504W5b042.jpg


自分の勤めていた風俗に元同級生の男性が現れ、脅迫気味に同じ様に風
俗で働いている同じ様に元同級生だった女性を紹介しろと命令され、仕方無
く騙すような感じで関係を取り持つのだが、それが最悪過ぎる事態に?
「夢の同級生SEX!!」


0160504W5b048.jpg

0160504W5b050.jpg

0160504W5b054.jpg


友人女性の彼氏から強引にH行為をされ、その事を友人に謝罪するも?彼
氏がウソの言い訳をして、それに逆上した友人に集められた男性達に容赦
のない凌辱行為を受けるのだが、友人も彼氏に裏切られ大変な目に?
「My Best F(r)iend」


0160504W5b058.jpg

0160504W5b062.jpg

0160504W5b066.jpg


彼女が別の男性としている?ハメ撮り動画を見た男性、彼女の裏切り的な
行為や自分と違ってナマでしている事に怒りを覚える彼だったが、後日?子
供が出来たのかもしれないとやって来た彼女に、今迄拒否されていたナマで
のH行為を要求する「コタツノキオク」


0160504W5b070.jpg

0160504W5b072.jpg

0160504W5b076.jpg


彼氏が浮気している事に悩んでいた女性が、働いている喫茶店の男性客に
相談した所、コチラに興味を持たせる為に、彼と同じ様に浮気のフリをするつ
もりが…「幸福な復讐」


0160504W5b082.jpg

0160504W5b084.jpg

0160504W5b090.jpg


大学デビュ-をしようとするも、中々に上手く行かず悩んでいた女性が…大
学デビュ-を成功をさせた友人の女性に相談した所、一緒にコンパに参加
をする事になるのだが、信じられない様な過激な内容に衝撃を受ける
「Double Debut」


0160504W5b093.jpg

0160504W5b095.jpg

0160504W5b099.jpg


…という以上の作品があり


9本のお話を収録した作品集となる今回の単行本は、可愛くてキュ-トな
顔立ちと、胸もお尻も素敵に大きく一方で引き締まったウエストなど抜群
のプロポ-ションが素晴らしい、ナイスバディを持つ魅力的なヒロインが登
場するのですが

ヒロインを待つのは、欲望や悪意に彩ら
れた、負の感情が強烈に混ざり合い、絶
望の奈落へと、突き落して行く様な

純愛や希望に救いなど、一切の無いダ
-クでバッドなシチュエ-ションと、ヒロ
インを性処理道具やモノの様に酷く扱う、
過激で陰惨なプレイといった

ドス黒くて容赦のないお話やHが極悪に
展開し


ヒロインを奪いエロ調教で別の男性の色に変えたり、欲望のままにエロ行
為をして、飽きたり状況が悪くなったら?モノの様にヒロインをアッサリ捨て
たりや、騙して陥れた女性を激しく弄んだりといった

本編中も後味も非常に悪い?徹底したダ-クでBADなスト-リ-や展開に

ヒロインのお口に肉棒を容赦なく突っ込んで、白濁液をぶち撒けるイラマや
、孕む事や先の事など一切考えず、お構いなしに欲望のままに肉棒をガン
ガンと押し込み白濁液をドップリと吐き出す合体行為に

複数の男性達がヒロインの身体を好き放題に弄繰り回し、貪る様な感じで
肉棒を身体のアチコチに突き立て白濁まみれにする乱交行為や

調教的なプレイにハメ撮りやボテ腹的なHといった

ヒロインが悶え激しく泣き叫びアクメ堕ちるといった、壮絶で強烈な 過激的
プレイが、作品の全編に渡って登場するなど


0160504W5b017.jpg

0160504W5b032.jpg

0160504W5b036.jpg

0160504W5b065.jpg

(ビジュアル面というより精神面でエグイシ-ンが多い印象)


恋愛遊愚

明るく楽しい展開や、ヒロインが救われ
たり、希望を感じさせる様な演出等は、
一切といった感じで描かれず

一部のヒロインには自業自得的っぽい
部分が僅かにあるとはいえ?

理不尽で極悪なエロスとシチュが、最
初から最後まで全力で駆け抜ける様な
、単行本なのでw相当に人を選ぶ事は
確実な作品集ではありますが

最近は、NTRや凌辱系でも?丸く尖っ
た感じが少なく、様々な部分が抑えられ
、そのジャンルで扱ってしまっても良い
のかと

思ってしまう様な?マイルド&ソフト的な
単行本が多い中、ココまで徹底した内容
の本を出されると

逆に爽快で清々しい気持ちになる様な
感じがすると同時に、このくらい酷いほう
が興奮するシチュやHもいっぱいあるの
でw

こんな感じで、徹底した本が出てくれる
と凄く嬉しいんですけどね♪♪

(とはいえ?こういう徹底した作品や拘りまくった内容だと、売り上げが厳し
そうだし色々と大変そうで、中々冒険し難いんだろうなあ…う~ん?)

神姫PROJECT
[ 2016/05/04 23:54 ] 成年コミック | TB(0) | CM(4)
最初のアイドルのやつはそれなりによかったけど、うーん。
やはり、短編モノはストーリーが弱いので気持ちがこもらないです。
(+o+)
[ 2016/05/19 02:53 ] [ 編集 ]
この作者、バベルから出た単行本の方はイチャラブ系ですよね。2冊セットで楽しみたい。
[ 2016/05/15 23:50 ] [ 編集 ]
ご指摘ありがとうございます。
タイトルは直した覚えがあったんですが、本文が直ってなかった様ですね
[ 2016/05/12 23:10 ] [ 編集 ]
タイトルの 「 が一つ多いですよ 細かいとこすみません 気になってしまって
[ 2016/05/12 22:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』