FC2ブログ

あかざわREDさんの単行本に収録されている年下系女子がすく水姿で乱れちゃうお話を映像化した「LO Re:パコ すくすくみずきちゃん THE ANIMATION」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > エロアニメ > あかざわREDさんの単行本に収録されている年下系女子がすく水姿で乱れちゃうお話を映像化した「LO Re:パコ すくすくみずきちゃん THE ANIMATION」感想♪

あかざわREDさんの単行本に収録されている年下系女子がすく水姿で乱れちゃうお話を映像化した「LO Re:パコ すくすくみずきちゃん THE ANIMATION」感想♪

あかざわREDさんの単行本に収録されているお話を映像化したOVA
「LO Re:パコ すくすくみずきちゃんTHE A
NIMATION」
DVDを購入したので感想を書きたいと
思います


0160502a34aSE5b011.jpg


今回のOVAは、2014年に発売された、あかざわREDさんの単行本「ろ●
りパコぶらっくぱーるず!」
に収録されていた1話読み切りタイプの短編
で、大好きなお兄ちゃんの帰りを待つ妹的な女子さん、その女子と付き合
う為に会社まで辞めてしまった?彼が

再会に嬉しくて思いっきり抱き付いちゃう、可愛過ぎる姿に我慢出来ず…
早速Hに励みまくってしまうというお話

”すくすくみずきちゃん”を映像化した内容になっており


0160502a34ab001.jpg

0160502a34ab002.jpg

0160502a34ab004.jpg

0160502a34ab006.jpg

0160502a34ab007.jpg

0160502a34ab009.jpg

0160502a34ab010.jpg

0160502a34ab011.jpg

0160502a34ab012.jpg

0160502a34ab014.jpg

0160502a34ab017.jpg

0160502a34ab018.jpg

0160502a34ab019.jpg

0160502a34ab020.jpg


未成熟感漂う、つるぺた的ちっぱいのバディに加え、無邪気で明るく、そし
て好奇心も強そうな妹的女子が、大好きな兄の様な男子に求められ

ドキドキしながらも、嬉しそうにお口プレイや服の下に着用していたすく水的
な姿で合体行為に励みまくるという、年下的な可愛さを全面に推し出した、
特に、スレンダ-的なお身体のボディライン出まくりの水着姿や、半脱ぎして
出て来ちゃう可愛い乳首に加え

あどけない雰囲気ながら、快感で蕩けた様な表情でアクメちゃう可愛さと
エロスが絡み合ったお顔といった

お話はそこそこに、たっぷりと詰め込ま
れたH行為は、ヒロインが?原作よりデ
フォルメ的なのと

おさなさ?が増してる印象はありますが
エロ的な部分は中々に再現されており♪



0160502a34ab022.jpg

0160502a34ab023.jpg

0160502a34ab024.jpg

0160502a34ab027.jpg

0160502a34ab028.jpg

0160502a34ab031.jpg

0160502a34ab032.jpg

0160502a34ab033.jpg

0160502a34ab038.jpg

0160502a34ab039.jpg

0160502a34ab041.jpg

0160502a34ab042.jpg

0160502a34ab043.jpg

0160502a34ab044.jpg

0160502a34ab047.jpg

0160502a34ab051.jpg

0160502a34ab053.jpg

0160502a34ab055.jpg

0160502a34ab057.jpg

0160502a34ab060.jpg

0160502a34ab062.jpg

0160502a34ab064.jpg

0160502a34ab066.jpg

0160502a34ab068.jpg

0160502a34ab069.jpg

0160502a34ab071.jpg


LO Re:パコ すくすくみずきちゃん THE ANIMATION
なま LO Re: なまけもの

【電子書籍版】ろ●パコ ぶらっくぱぁーるず!


「ろ●パコぶらっくぱーるず!」感想

明るく楽しいお話を楽しめつつ、実用性
も結構に良い感じで、更にこのレ-ベル
では珍しく?

手描きによるアニメ表現なのもナイスとい
うか、この可愛さでこのエロっぷりはちょ
っとズルいよね~w♪

だって、堪らな過ぎだもの♪♪

(あかざわREDさんお馴染みの小悪魔?要素が低目なのが残念だけど、
次の作品はまた色々と期待出来そうなので、今から相当に楽しみです
わ)
[ 2016/05/02 22:09 ] エロアニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』