FC2ブログ

女性だらけの職場を舞台にHを通じて成長して行く?痛快なサクセススト-リ-と濃厚なH描写が魅力的な♥東西さん新刊「誘惑オフィス」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > 女性だらけの職場を舞台にHを通じて成長して行く?痛快なサクセススト-リ-と濃厚なH描写が魅力的な♥東西さん新刊「誘惑オフィス」感想♪

女性だらけの職場を舞台にHを通じて成長して行く?痛快なサクセススト-リ-と濃厚なH描写が魅力的な♥東西さん新刊「誘惑オフィス」感想♪

東西さんの新刊「誘惑オフィス」を購入したの
で感想を書きたいと思います


0160504b014.jpg


本の内容は、入社してすぐに会社の命令で、転勤を命じられた男性、異
動先の上司らしい女性から、何故か再面接され?一般的な内容に加え、
女性経験まで問われてしまい、ウソをつかず素直に未経験だと答えた所

いきなり彼女と初体験&童貞を卒業する事になり、驚く彼だったが、更に驚
く事に?働く事になった部署の従業員は、彼以外、全員女性で尚且つ?取
引相手も女性が多いという職場環境だと判明

女性だらけの環境に戸惑いながらも、一日も早く周りに受け入れられ、認め
られる様にと、前向きで努力する彼の仕事での姿勢や、H行為でも一生懸
命に頑張ったり、彼の肉棒の凄さや良さも加わり

仕事上の様々なトラブルやアクシデントを乗り越え、欠かせない存在として
受け入れらて行く主人公の姿を描いた6話構成の
「オフィスラブ・スクランブル」


0160504b019.jpg

0160504b021.jpg

0160504b027.jpg

0160504b031.jpg

0160504b033.jpg

0160504b036.jpg

0160504b034.jpg

0160504b041.jpg

0160504b042.jpg

0160504b046.jpg

0160504b048.jpg

0160504b050.jpg

0160504b055.jpg

0160504b056.jpg

0160504b062.jpg

0160504b065.jpg

0160504b073.jpg

0160504b075.jpg

0160504b079.jpg

0160504b080.jpg

0160504b082.jpg

0160504b085.jpg

0160504b087.jpg

0160504b092.jpg

0160504b096.jpg


…という長編作1本のみが収録されており


収録されているお話は、脂の乗った熟女的な女性から仕事がメチャクチャ
出来る感じのキャリアウ-マン的なオ-ラを出しまくる女性に、男勝りのボ
-イッシュなタイプや、Hな事は苦手なウブっぽい女性に既婚者といった

社会人として働くオトナの女性達という
、オトナの色香が漂っていたり、成熟し
た魅力的なオ-ラが溢れる、素敵に色
っぽく、同時に個性的な女性達ばかりで

仕事を見事にこなす一方で、色々と悩み
を抱えているヒロイン達が、彼とのH行為
一生懸命な姿によって、悩みを克服した
り?彼に惹かれたりや信頼を置く様にな
ったりや

最初は童貞で、一人で仕事を任せられ
ない様な新人の主人公が、頼れる存在
にまで成長する姿など

ドラマティックに展開する、テンポ良く描
かれた、一般漫画の様な痛快で面白い
サクセススト-リ-に加え



0160504b098.jpg

0160504b103.jpg

0160504b016.jpg

0160504b022.jpg


誘惑オフィス

経験豊富的なヒロインによる、リ-ドした
感じのシチュエ-ションもあれば、男女の
行為をした事が無かったり、苦手だったり
する女性による、初々しい印象が魅力の
エロス展開など

様々なシチュエ-ションや、お口や胸を使
った奉仕行為に、激しく突かれる肉棒の
責めに大きな乳房を震わせて、押し寄せ
る快感に蕩ける様にアクメる合体行為や

玩具を使ったプレイに3人Hやハ-レム的
な乱交行為といった

甘くて、刺激的でもあり、淫靡的な雰囲気
も漂う様な、実用性抜群のHも同時に楽し
めるなど、お話とエロスの

両方の要素が、中々に良い感じのバラン
スで描かれ、実用性もバッチリというナイ
スな単行本でしたよ~♪

(最近のオフィス作品は凌辱系やそれに近い題材を扱った作品が多く、
お話の部分が弱いモノも多かったので、今回の単行本はその辺の要素が
カバ-されお話もHも非常に良かったので、かなり好印象な1冊でしたよ♪)

神姫PROJECT
[ 2016/05/04 18:32 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』