FC2ブログ

服の上からでも分る?魅惑的なエロ肉バディを弾けさせ濃厚なHに励み乱れ狂うヒロインに興奮必至な♥悠木しんさん新刊「ベッドの下の女王様」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > 服の上からでも分る?魅惑的なエロ肉バディを弾けさせ濃厚なHに励み乱れ狂うヒロインに興奮必至な♥悠木しんさん新刊「ベッドの下の女王様」感想♪

服の上からでも分る?魅惑的なエロ肉バディを弾けさせ濃厚なHに励み乱れ狂うヒロインに興奮必至な♥悠木しんさん新刊「ベッドの下の女王様」感想♪

悠木しんさん新刊「ベッドの下の女王様」
購入したので感想を書きたいと思います


0160502aab020.jpg


本の内容は、3話構成の作品が1本の他、1話読み切りタイプの短編9本が
収録


前会長である先輩の女子とお付き合いをしている現会長の男子、先輩の女
子さんは普段は凛々しくて、しっかりとした感じなのだが?二人きりになると
甘えまくり&大胆過ぎる行動をする事から、色々と悩まされていた?
「放課後あばんちゅーる」「放課後みー
てぃんぐ」「放課後ほーむわーく」



0160502aab026.jpg

0160502aab027.jpg

0160502aab029.jpg

0160502aab031.jpg

0160502aab034.jpg

0160502aab036.jpg

0160502aab037.jpg


幼馴染的な年上女性が、友人と海に行く時に着る水着を選んで欲しいと、
彼の反応を面白がるような感じで、家に訪れ水着姿を披露するのだが、彼
女が苦手とする雷が近くに落ち怯える姿を見て、いつもの仕返しを?
「ベッドの下の女王様」


0160502aab041.jpg

0160502aab044.jpg

0160502aab045.jpg


家庭教師として訪れた男性、教えるのは娘さんかと思いきや?出産の為に
大学を中退した母親のほうで、最初は戸惑ったものの、早速勉強を始めよ
うとするのだが、形から入りたいと?制服を着て受けようとする奥様の姿に
ドキドキしちゃう?「奥さまスタディ」


0160502aab049.jpg

0160502aab051.jpg

0160502aab054.jpg


陸上部でサポ-トをしていた女子が、夏風邪をひいて寝込んでしまい、彼女
の家にお見舞いとして訪れるのだが、恥ずかしがるようなツンとした態度に、
帰ろうとした所、彼女に引きとめられてしまう
「富美ちゃんの汗」


0160502aab060.jpg

0160502aab063.jpg

0160502aab066.jpg


親が一週間ほど家を空ける事になり、知り合いのお姉さん的な女性が、息
子の面倒を見る為にやって来るのだが、自慰行為をしていた所を彼女に見
られ、オトナに成長と妙に感心されながら、えっちにサポ-トをされちゃう
「母性・本能」


0160502aab068.jpg

0160502aab073.jpg

0160502aab074.jpg


生徒会長の女子が深刻的な雰囲気で悩んでいた所、男性教師がその様子
に気が付いて相談に乗った所、遊ぶ時間が欲しいという意外な答えに、思
わず笑ってしまうのだが、彼女のストレス解消として刺激的な遊びを教えて
というより教え込もうとする?「前住カナの悩み」


0160502aab078.jpg

0160502aab082.jpg


人見知りが酷い彼氏を克服させようと、女子会に友人と偽って参加させるの
だが、他の女子が彼を誘惑しようとする姿を見て、思わず嫉妬しトンデモな
行動を「フット♂♀ジョブ」


0160502aab086.jpg

0160502aab093.jpg


とある神社で修業をしている男性、同じくこの神社で巫女としてつとめる
女性に憧れていたのだが、彼女は酒癖が悪く、昼間から飲んだくれ?更
に道を間違えて現れた男子に…?
「酒ランデブー」


0160502aab094.jpg

0160502aab099.jpg

0160502aab100.jpg


姉妹らしい女子学生の2人から声を掛けられ、強引気味にホテルに入って
しまった会社員の男性、ドンドンと行われる彼女達のエロ行為に戸惑いな
がらも、流されて結局楽しんでしまうのだが
「Hunters」


0160502aab103.jpg

0160502aab104.jpg

0160502aab111.jpg


海の家でのバイト中にトイレに行きたくなるも、どこも満員状態で建物の脇
で済ませようとした女性だったが、仕事中に自分の不注意で、着ていた服
を彼女に汚された男性が現れ、謝罪的な行為を要求されてしまう
「インスタントペット」


0160502aab118.jpg

0160502aab121.jpg


…という以上の作品があり


3話構成の作品を始め全10本のお話が収録された、作者さん2作目となる
今回の作品集ですが、登場するヒロインは、可愛くて美しく…そして色っぽ
さが漂う魅力的な顔立ちに加え、ぷっくちとした大きな乳輪に、その乳輪に
加え乳房全体もマシュマロの様な、非常に柔らかな肉感で表現された

大ボリュ-ムの大きな乳房に、乳房以上に素晴らしくビッグサイズでムッチ
リとした肉感が、とても魅力的な巨大的なお尻など

ダイナマイト級の迫力のあるバディを持つ女性達で、お話やHは女性達が
激しく責められる凌辱的なシチュエ-ションや調教的なHなど、ダ-クタイプ
のお話が登場する一方で

ヒロインが、男性達を小悪魔的な感じで弄んだり、妖艶な雰囲気を漂わせな
がら、いやらしく責め立てたりする、微妙にM男風味のプレイやシチュもあり
、更に、甘くいちゃラブとしたお話もあるなど

ネトラレや厳しい感じの凌辱に、欲望の
まま弄ばれる乱交的な行為といった、重
く陰鬱としたガチ系のシチュエ-ションや
エロス表現等は無いものの

お話やHは、非常にバリエ-ション豊富


淫靡的な笑みを浮かべて、肉棒を口や胸を使って弄り回したり責めたりもす
る奉仕行為を始め、激しく叩き込まれる肉棒の責めに、汗や愛液を飛び散ら
せ、たゆんたゆんとしたお肉を弾かせながら、快感に蕩けた様な表情でアク
メ絶頂をする合体行為や

他の人が居る危険な状況で、男子の肉棒を弄ぶ様に激しく弄り回す足コキ
に、お尻を布の様で叩く手よりも痛そうな?すぱんきんぐや、目元を隠し見
えない状態にしたヒロインの身体を、色々な物を使っていたずらする行為に

二人の女子が男性を弄ぶ様に行為に励む3人エッチやスマタ的行為に腋舐
めやコスチュ-ムHなど


0160502aab047.jpg

0160502aab070.jpg

0160502aab096.jpg



ベッドの下の女王様

お話は、全体的に明るくコメディ的な描
写もあり、楽しい感じで楽しめるのです
が?

ヒロインの身体が、意外と色んな部分が
たゆんたゆんとしていてw

体勢によって、身体の部分が素敵にハミ
肉状態になったり、大事な部分を広げた
時の、お肉のしわ具合といった、フェティ
シズム感が漂う

お肉的表現に、中々に多目の愛液がドロ
ドロに交り合い、更にH中のヒロインの蕩
けまくったアクメ表情や乱れ舞う姿など

刺激的で興奮を誘うビジュアルがたっぷり
と詰まっていて、実用性も超抜群のナイス
な1冊でしたよ~ええ♪

(着エロっぽい表現が多いのもナイスで、黒スト的な表現や衣裳越しでも伝
わる、ヒロインのムチっぷりに身体にフィットする衣装描写など、その辺もか
なりドエロで推したいポイントですな)

美少女万華鏡 -神が造りたもうた少女たち- (ダウンロード販売)

[ 2016/05/02 20:02 ] 成年コミック | TB(0) | CM(1)
ワニマガの作家陣は総じてレベルが高いですね…
一部のワニマガ作家が移籍(?)して新雑誌を作るようで。
全体のレベルの底上げに繋がると良いですね。
ところで、シスターブリーダーは買いました?
まあ、買ってますわな。私も久々に単行本を買いました。
[ 2016/05/03 00:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』