FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 可愛いお顔の下に隠された?いやらしいバディを武器をヒロインが積極的に励むパイズリ多目な濃厚Hが堪らない実用作♥タケユウさん初単行本「独り占めして姉妹たいっ!」感想♪

可愛いお顔の下に隠された?いやらしいバディを武器をヒロインが積極的に励むパイズリ多目な濃厚Hが堪らない実用作♥タケユウさん初単行本「独り占めして姉妹たいっ!」感想♪

タケユウさんの初単行本「独り占めして姉
妹たいっ!」
を購入したので感想を書きたいと思います


0160501A02aab018.jpg


本の内容は、5話構成の作品が1本の他、1話読み切りタイプの短編
8本が収録


隣人に住む姉妹と非常に仲が良く、本当の家族の様な関係にいた男子
、妹のほうと男女的な関係になってしまうのだが、姉にその関係がバレ、
実は姉も彼に想いを寄せていた事から

修羅場的な展開と共に、Hをしてどっちと付き合うのかを決める事になるも
、優柔不断的に決める事が出来ず、新たに出された方法として

どちらか先に妊娠したほうが、お嫁さんになるという?トンデモない対決方
法が採用され、結婚相手を巡るエロバトルへと発展しちゃう
5話構成の「独り占めして姉妹たいっ!」


0160501A02aab020.jpg

0160501A02aab021.jpg

0160501A02aab025.jpg

0160501A02aab027.jpg

0160501A02aab030.jpg

0160501A02aab035.jpg

0160501A02aab037.jpg

0160501A02aab040.jpg

0160501A02aab047.jpg

0160501A02aab049.jpg

0160501A02aab051.jpg

0160501A02aab055.jpg

0160501A02aab058.jpg

0160501A02aab061.jpg

0160501A02aab066.jpg

0160501A02aab109.jpg


おっぱいの大きくけしからんバディなw幼馴染の女子、気弱な性格で男性達
から狙われ易く、その事を注意する男子だったが、自分のボディがいかに男
性を引き付けるか理解しない彼女に、身を持って味あわせる事にしちゃう?
「のどか日和」


0160501A02aab072.jpg

0160501A02aab076.jpg

0160501A02aab077.jpg


男性が女性に性転換するという、奇妙な現象が起き始めるのだが、その
現象に巻き込まれ?女子になった元男子が友人の男子達に相談した所
、この状況を利用して友人達が衝撃的な行動を
「モウ戻レナイ」


0160501A02aab081.jpg

0160501A02aab083.jpg

0160501A02aab087.jpg


隣に住む後輩の女子が、いぬみみ&いぬしっぽが突然生えたと相談に現れ
、驚きながらも一緒に治す方法を考えるのだが、わんこ化の影響なのか?
突然に身体を舐め始め?「わんさいど」


0160501A02aab089.jpg

0160501A02aab095.jpg


仲の良い友人同士の男女が一緒に飲んでいた所、彼女が酔って転びそう
になり助けた所、妙な雰囲気と急に男女である事を強く意識してしまい、
友人以上の関係に「満ちたりて」


0160501A02aab101.jpg

0160501A02aab103.jpg


…という以上の作品があり


収録されているお話は、ベビ-フェイス的な可愛い顔立ちと、微乳的なスレ
ンダ-バディな女子から、マシュマロの柔らかさでボリュ-ム抜群の、ロケッ
ト的な形がまた魅力的の大きな乳房が堪らない、ナイスバディな女子さんな
ど、中々にギャップ的なバディが堪らない

女子さん達が登場し、恋愛やH行為に
頑張るという、らぶコメディタイプのお
話を中心に収録した作品集となってお


一部に凌辱的なお話やシチュエ-ショ
ンもあるものの、全体的に明るくて楽し
く、いちゃラブとした雰囲気で物語が展
開し

その一方で、ヒロインが積極的な感じで
エロ行為に励んだり、激しく責められ乱
れ狂うなど

中々にハ-ドで刺激的&濃厚なシ-ン
が満載で♪


ウットリとした表情で肉棒をいやらしく咥えたり、大きな胸で挟み込み強烈
な乳圧を掛けながら責めまくっちゃう、母乳が絡むプレイや男性が乳穴を
ガンガン責める等、登場シ-ンが多いと同時に描写が細かく、非常にドエ
ロ的なお口プレイやパイズリ等の奉仕行為に加え

勢いよく叩き込まれる肉棒の責めに、汗や愛液を飛び散らしながら、押し
寄せる快感にトロトロに蕩けまくったアクメ顔で絶頂をする合体行為に
身体を使って励むそ~ぷ的なプレイや、複数の男子に激しく責められ快楽
に堕ちた様な表情で乱れ狂うTS要素アリの凌辱的な乱交

ボテ腹的なプレイや、男子を弄ぶ様に励んじゃう手コキに、二人の女子が
競い合ったり、一緒にいやらしく励んだりもする3人エッチといった


.0160501A02aab041.jpg

0160501A02aab059.jpg

0160501A02aab063.jpg

0160501A02aab073.jpg

0160501A02aab107.jpg


独り占めして姉妹たいっ!

パッと見は大人しそうだったり、明るく無
邪気な雰囲気のヒロイン達が、いやらしく
て素敵にけしからんw感じの

ジュ-シ-的なバディを、溢れ出る様々
な体液で身体を染めながら、激しく震わ
せ、蕩けまくりながら強烈に乱れ狂う姿


かなりハ-ドで淫靡的という、ギャップエ
ロスが大変に堪らなく

凌辱やダ-ク的な要素はごく一部の、安
心して、ガッツリ使える1冊になっている
ので、かなりおススメしたい1冊ですよ~
~♪

(ヒロインのボディがやたらいやらしい上にwパイズリシ-ン、それも長めに
描かれているシ-ンがたっぷりあるのが、スンゴクイイですよ~♪)
[ 2016/05/01 20:18 ] 成年コミック | TB(0) | CM(1)
陵辱系が好きなんだけど一部だけなのか~。
一応買ってみようかな
[ 2016/05/28 11:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』