FC2ブログ

ショタ系エロスや赤ちゃんプレイに巨人系女子に玩具にされる等?いつも以上のバリエ-ションの豊富さと実用的エロスが魅力の「GirlsforM」第12号感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > ショタ系エロスや赤ちゃんプレイに巨人系女子に玩具にされる等?いつも以上のバリエ-ションの豊富さと実用的エロスが魅力の「GirlsforM」第12号感想♪

ショタ系エロスや赤ちゃんプレイに巨人系女子に玩具にされる等?いつも以上のバリエ-ションの豊富さと実用的エロスが魅力の「GirlsforM」第12号感想♪

「GirlsforM」第12号を購入したので感想を
書きたいと思います


0160501A02Err018.jpg


本の内容は16人の作家さんによる
16本の作品が収録




ワケアリの男性達が働きたいと集まる、とあるお屋敷?彼等を審査採用す
るのは、そのお屋敷のお嬢様だったのが、その内容はかなり衝撃的で
「責めるお嬢様」山畑璃杏さん


0160501A02Err019.jpg


男性が絶滅した世界、科学技術の発展により、男子を復活させペットとして
扱い販売し、そんなペット男子を購入し、彼等を使って遊ぶ女子達の姿を描
いた「Tiny Titan」MUKさん


0160501A02Err023.jpg

0160501A02Err026.jpg

0160501A02Err028.jpg


変わり者的な人物達が集まっている、とある学園の文芸部、唯一の男子で
ある部員が、女子部員達から彼氏になって欲しいとお願いされ?
「日陰の園へようこそ」宮元一佐さん


0160501A02Err031.jpg

0160501A02Err035.jpg

0160501A02Err037.jpg


使用人である女性に、手コキ的な性処理をされて以来、彼女に弄ばれる
様な行為の快感に目覚めて行くお屋敷の息子だったが…その末路は
「僕の愛したフミカ」黒龍眼さん


0160501A02Err041.jpg

0160501A02Err043.jpg

0160501A02Err045.jpg


全人類の男性の8割が生殖能力を失った未来、男性に生物としての価値や
人権は無くなり、女性達に奴隷として扱われるのが当たり前になる中、とあ
るお嬢様が男性達を爆買いして、色々と楽しんじゃう「Pet or S
lave山田麗王花の場合」大嘘さん



0160501A02Err048.jpg

0160501A02Err050.jpg

0160501A02Err053.jpg

0160501A02Err055.jpg


雑誌の取材で訪れた風俗は、赤ちゃんプレイ専門の場所で?簡単なインタ
ビュ-で済ますはずが、何故か実体験的なプレイをする事に?
「ソープでバブ×2」ナビエ遥か2Tさん


0160501A02Err057.jpg

0160501A02Err060.jpg

0160501A02Err062.jpg

0160501A02Err065.jpg


出来心で部下の女性が捨てたストッキングを、手に入れ持って帰ろうとした
上司の男性がその女性に見付かり、立場が大逆転しちゃう
「倒錯の綻び」ぴりりねぎさん


0160501A02Err067.jpg

0160501A02Err069.jpg

0160501A02Err073.jpg

0160501A02Err075.jpg


可愛い姪女子達が遊びに来るとテンションが上がり、取ってしまった問題的
行動が映像に撮られ、それをネタに脅されるのだが?金銭的なモノかと思っ
たら、予想外の?「らっぷれい☆」丸居まるさん


0160501A02Err077.jpg

0160501A02Err079.jpg

0160501A02Err081.jpg

0160501A02Err087.jpg



逆転無しのドMシチュエ-ションという限
定的なテ-マの元、拘ったエロス描写
や沿ったお話を描いた作品のみを収録
した超特殊的な雑誌?の最新号は

一時期よく見られていた、男性を攻撃的
に痛めつける様な表現や、主に肉体面
に対する厳しいプレイが減り

甘い雰囲気のハ-レム的な要素や、年
上の男性が年下の女子に弄ばれるお
馴染みのシチュエ-ションに加え

年下男子が年上女性に色んな事をされ
ちゃうショタ系のプレイが目立つなど

ビジュアル的には、マイルド且つソフトな
印象の作品が、今迄以上に多い様に感
じる一方で?




にちあさの○○キュアっぽいw変身女子達が、敵の怪人を撃破し、オシオキ
をしちゃう?「美少女戦士ユートピュア」c
loverさん



0160501A02Err090.jpg

0160501A02Err094.jpg

0160501A02Err098.jpg

0160501A02Err104.jpg

0160501A02Err105.jpg

0160501A02Err107.jpg

(次回予告まであるという凝ったお話だけどw次回は??)


親睦会として妹の友人達と、カラオケBOXに来る事になった男子、友人達
が妖しく誘惑をし始め、妹の信頼を裏切りたくないと一旦は抵抗する兄だっ
たが、流され…前編となる「Sister Friends」
ラサハンさん



0160501A02Err111.jpg

0160501A02Err113.jpg


女性のエロ漫画家は喰えるという?考えの元…新人作家である女性に、
雑誌掲載を餌にして愉しむつもりが、食われるのは彼女では無く彼だった
「編集さんとエロ漫画家ちゃん」
うすべに桜子さん



0160501A02Err115.jpg

0160501A02Err119.jpg

0160501A02Err123.jpg

0160501A02Err125.jpg


クラスの人気者である男子と輪に入らず一人で過ごす女子という、対象的
な二人、軽い遊びのつもりで彼女を誘いHへと持って行く彼だったが、今迄
遊んできた女子とは全く、彼女には違う裏の顔があり
「曇り鏡」すたーきーさん


0160501A02Err127.jpg

0160501A02Err129.jpg

0160501A02Err132.jpg


外では優等生を演じつつも、家では本性である?ダメなダメな姿を見せ弟を
弄って遊ぶ3人のお姉さん、とはいえ厳しい事はせず軽いスキンシップ程度
だったのだが、姉の1人が弟を使ってHをしたいと言い出し…「本当
はHなお姉ちゃんの友達」酒呑童子さん



0160501A02Err135.jpg

0160501A02Err141.jpg

0160501A02Err146.jpg

0160501A02Err147.jpg


水泳の時間、女子の水着を興奮していた男子が?突如、水の中に引きずり
こまれ、遥か昔からこの辺りを根城にしている不思議な女性とHをする事に
なっちゃう「紺昔ものがたり」紫☆
にゃ~さん



0160501A02Err154.jpg

0160501A02Err157.jpg

0160501A02Err159.jpg


S的な物に目覚めた親友同士である二人の女子、そんな彼女達に調教され
続けている男性教師、遂に二人は卒業の日を迎える事になるのだが
「S・Debut!あふた~」HAN
ABiさん



0160501A02Err162.jpg

0160501A02Err165.jpg

0160501A02Err169.jpg


憧れだった先輩女子とHな関係になるも、彼女は重度のSさんで射精管理
するのが楽しみだったのだが、その行為が彼の身体に問題的な影響を与
え、深刻な事になっていると気付いた会長や教師がドエロな協力を
「僕は先輩・会長・先生に管理
されたらしい」紅唯まとさん



0160501A02Err173.jpg

0160501A02Err177.jpg

0160501A02Err180.jpg

0160501A02Err184.jpg




【電子書籍版】Girls for M vol.11


ドMという要素を様々に解釈した、アイ
デアが非常に面白く、独創的な作品や
スト-リ-とシチュエ-ションが見事に
融合しHとお話の両面でガッツリと読め
る作品や

精神的に結構にエグく、相手を責め立
てる様なお話など

バリエ-ション豊富に、拘りぬいたシチュ
やHを楽しめるのが中々に良かったとい
うか♪

とはいえ、もうちょっと過激でも良い気も
する一方で、今回の様にプレイを過激化
して行くより、バラエティに富んでるほうが
面白いし、様々なニ-ズにも合わせられ
る印象があるので、何とも言い難いかも?

(なんというか、ドMというよりMっぽい感じのお話が増え、一般誌にも普通
に掲載出来る様なソフトタイプのシチュが割とあった印象なので、物足りない
人も結構いそうな感じかな?逆に興味がっても中々手が出せなかった人で
も、今回はイケそうな感じがある所は、それはそれで良い気もするんですけ
どね)

THE BLUE 極 ダウンロード販売
[ 2016/05/01 15:22 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』