FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 不登校の息子の代わり男子校で母親がコスプレAV的なHに励む?おバカな物語展開とド濃厚な劇画風エロスが魅力の♥オオバンブルマイさん新刊「ミサコ34歳 主婦で女子校生」感想♪

不登校の息子の代わり男子校で母親がコスプレAV的なHに励む?おバカな物語展開とド濃厚な劇画風エロスが魅力の♥オオバンブルマイさん新刊「ミサコ34歳 主婦で女子校生」感想♪

オオバンブルマイさんの新刊「ミサコ34歳
主婦で女子校生」
を購入したので感想を書きたいと思います


016043033333I5Yrr024.jpg


本の内容は、息子が登校拒否になってしまい悩んでいた主婦のミサコ
(34歳)
、天然というか頭が色々と残念なw彼女が思い付いたアイデアは
通っている”男子校(※重要)”へ、息子の代わりに自分が
登校すれば良いんじゃないかという

常人には理解不能過ぎるw彼女の考えの元、息子の在籍している進学クラ
スの息子の席に座って授業を受けるのだが、勉強について行けず、授業内
容も全く理解出来ない事から、授業中に暇を持て余し

自慰行為に励み始めるのだが、その様子に気が付いた隣の席の学級委員
長とHをしてしまうも、肉体関係を持った事をきっかけに、息子に優しく接して
欲しいとお願いし、息子を学校に送り出すミサコだったが

息子が教室に来てないと言われ、自分の努力が報われていないというスト
レスから?再び学校で委員長の男子とHを行うも、その事が他の男子にもバ
レ、彼等を巻き込んでエロ展開になる一方


016043033333I5Yrr026.jpg

016043033333I5Yrr028.jpg

016043033333I5Yrr032.jpg

016043033333I5Yrr035.jpg

016043033333I5Yrr038.jpg

016043033333I5Yrr040.jpg

016043033333I5Yrr042.jpg

016043033333I5Yrr044.jpg

016043033333I5Yrr046.jpg


実は息子の在籍しているクラスとは別のクラスで、自分がドエロな努力をして
いる事が判明したり、更に息子に内緒で学園に潜入?していたミサコの前に
ちゃんと通い始めた息子が現れ

この事が息子に知られてはマズイと取った行動が、新たなエロ波乱を呼ん
だり、彼女に生徒達が魅了された結果、クラス全体の成績が著しく低下し

息子達の学力が低下した原因をさぐりに訪れた、別の保護者の母親達がミ
サコによる強烈なエロ惨状を目撃し、他の保護者達に連絡するも、事態は
斜め上過ぎる方向へと展開すると同時に、息子と最悪な形で対面をしてし
まう?


016043033333I5Yrr051.jpg

016043033333I5Yrr053.jpg

016043033333I5Yrr059.jpg

016043033333I5Yrr063.jpg

016043033333I5Yrr067.jpg

016043033333I5Yrr072.jpg

016043033333I5Yrr076.jpg

016043033333I5Yrr080.jpg

016043033333I5Yrr083.jpg

016043033333I5Yrr086.jpg

016043033333I5Yrr091.jpg

016043033333I5Yrr093.jpg

016043033333I5Yrr095.jpg

016043033333I5Yrr102.jpg

016043033333I5Yrr106.jpg


…といった7話構成の「精出るワイフ」シリ-ズ
の1本
のみが収録されており


エロ漫画ではちょっと珍しい?劇画タッチのビジュアルで表現されたヒロイ
ンを始めとした、何処かで見た感じもするW色々と濃ゆい登場キャラ達が、
おバカっぽい要素満載の、キャラクタ-以上に濃いスト-リ-の元

コチラも素晴らしく濃厚なエロスシ-ン満載のエッチ描写を交えつつ、表現
される独特の世界観や雰囲気で表現される、濃過ぎる要素が揃いまくった
濃密なお話が印象的な作者さんの最新刊となる本作ですが

ヒロインは、結構に大きい子供がいるものの?見た目は結構に若くて魅力
的なナイスバディの母親が、自分の息子と同い年の男子や息子ともしちゃう
という

設定やシチュエ-ションだけ見ると、ちょっと背徳的でダ-クっぽい要素も感
じられそうな内容ですけど…‥?

ハッキリ言って、頭悪いですwおバカっぽ
いですwwエンディングも含め、物語は超
突っ込み所満載なお話なんですが、その
突き抜けた

超おバカ的スト-リ-と、残念過ぎるヒロ
インのムチャクチャな活躍に加え、彼女
のエロ行動に巻き込まれ

勉学の為に抑えていた、青い欲望が暴
発し、彼女を求めて激しいエロ行為に望
む男子生徒達や

彼女と同じ様に?エロ欲求を抱えた、他
の保護者的な母親の暴走による、大乱
交的なプレイや、自分の息子としちゃう
近親系のえっちなど

たっぷりと盛り込まれた大量のエロスシ
-ンを、素晴らしい画力と描き込みによ
る劇画調のビジュアルで表現されるHに
よって

魅力的に構成され、スト-リ-部分は、
半端無く面白いし、エロス部分は実用性
超バッチリな上、なんといっても?



016043033333I5Yrr113.jpg

016043033333I5Yrr114.jpg

016043033333I5Yrr119.jpg

016043033333I5Yrr120.jpg

016043033333I5Yrr123.jpg

016043033333I5Yrr124.jpg

(後半はイイハナシダナ-っぽい雰囲気に加え、最後は大団円に?まあ
…結構に強引で突っ込み所がアレやけどw)


ミサコ34歳 主婦で女子校生

山田ミサコ(34歳)主婦のヒロインが、最
初はコスプレAVの方の様に見えるけどw
ドンドンと可愛さが増して行き

最後は…現役jkにも匹敵しそうな、キュ-
トさでHに励んじゃうという、ミサコさんが
ママンと思えないくらいに、可愛過ぎて最
高だったというか♪

こういうおバカ的なお話と、おバカなヒロイ
ンって、超好みというか?

萌えエロス系の作品やシンプルに実用性
特化の作品も良いんだけど、本作の様な
作品も、アニメ的な映像化して欲しいんで
すが…ダメですかねw?

(ビジュアルはアレンジせず、このタッチでアニメ化とか何処かしてくれない
かしらんw)

美少女万華鏡 -神が造りたもうた少女たち- (ダウンロード販売)

[ 2016/04/29 17:17 ] 成年コミック | TB(0) | CM(6)
連投してすまないが大事なのは心(本当の気持ち)。前々作のサンタはとある理由から他人を孕ませてしまったが、そこで生まれ育った子供に過剰に干渉することはなく、飽く迄も比重は「家族」に置かせていた。息子も息子で本当の父を想いながらも「自分が生きていくのは此処だ」とするような雰囲気は感じ取れた。様々なセックスにしても土台は主人公を中心に回っていた。前作は言わずもがな。今迄は「おばか」なりに葛藤があったりしたが、今作では極論ではあるが、見比べると極端にそれが無い。今回ほど詰まらない作品は無い。ただただセックスをするだけ。息子の為という言い訳をしながら。前々作、前作に真心があるのなら今作には真心が無い。
一口に「おばか」と言えど利己的行為と利他的行為では印象は全く別になる。今作でまざまざと感じさせられた認識させられたのは収穫だったかな。
[ 2016/09/02 15:32 ] [ 編集 ]
今迄は「おばか」なりに筋はあったが今回は其れがない。例えば今迄は理不尽な理由から他者とセックスをしている描写があったわけだが今回は進んで誰彼構わずにセックスをしている。手段(セックス)と目的(息子更生)が逆になっているような気がする(本人も本人で理由(言い訳)を作って積極的にセックスをしている)。言葉では何とも言える。息子の為、息子の為。今迄は○○の為・・・其れが行動として現れて尚且つ其れなりに筋が通っていたが今回は違う。作者は今まで何冊か単行本を出していたと思うけど点数を付けるなら今回は50点くらいかな。絵柄も変わっていたし。
[ 2016/09/02 15:06 ] [ 編集 ]
今迄の作品は感じていながらも感じていないと言い張ったり又は感じていないとする描写があったりヒロインが主人公を求め続けるという筋が通っていたから良いけど今回は微妙すぎる。そもそも帯に「ずっとずっとずっと 息子とセックスしたかったの!!!これが母親達の共通意識!!」等と書かれているがヒロインであるミサコは誰彼構わずにセックスをしている。不登校の息子を案じて?「これで息子も学校に通ってくれるわよね」等と言っているがビッチ的言動や行動を見るに息子を更生されるのが目的の利他的行為なのか、其れとも自分が気持ちよくなりたいだけの利己的行為なのか分からない。どちらかと言えば後者のように思えるが。そして大事なことだが近親相姦系で他者に廻されるのを好んでいる人は物凄く少数だと思われる。自分がそう。ミサコにしても一途でも無いから不純さが透けて見えてしまう。母親が不純で喜ぶ人は居るのかな。帯の「息子云々」というのは嘘八百。別の意味での「息子」ならそうかもしれないが。
[ 2016/09/02 14:52 ] [ 編集 ]
そうなんですよw画力は素晴らしいのにお話が最高にバカっぽい!
だが、そこが良いんです♪

表紙、本当に半端無いですよねww
[ 2016/05/01 00:20 ] [ 編集 ]
これは買いですね!
オオバンブルマイさんは画力凄いのに馬鹿みたいな設定の漫画描くから好きですw
[ 2016/04/29 19:45 ] [ 編集 ]
表紙のインパクト凄いですねw

[ 2016/04/29 16:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』