FC2ブログ

問題的主人公の?伊東誠が欲望のままにじゃんけんでヒロイン達を好き放題しまくるwシリ-ズ新作「ストリップバトルデイズ2」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > エロゲ > 問題的主人公の?伊東誠が欲望のままにじゃんけんでヒロイン達を好き放題しまくるwシリ-ズ新作「ストリップバトルデイズ2」感想♪

問題的主人公の?伊東誠が欲望のままにじゃんけんでヒロイン達を好き放題しまくるwシリ-ズ新作「ストリップバトルデイズ2」感想♪

オ-バ-フロ-を代表するスク-ルデイズシリ-ズのスピンオフ作
「ストリップバトルデイズ2」を購入したので感想
を書きたいと思います


0160429a30rr019.jpg


本作は、げっちゅ屋の専売パッケ-ジ及び各ダウンロ-ドサイトでダウンロ
-ド版が配信されたシリ-ズの第2作となり、ゲ-ムはいわゆる?野球
というか、じゃんけんで登場するヒロインと勝負

1回でも勝てばヒロインが裸となり、裸とな
ったヒロインは、クリックで顔や胸にアソコ
といった特定の箇所を触り続けると

興奮的感度が上昇し、一定以上感じさせ
ると、手書き的なアニメによってエロスシ
-ンが展開するという

シンプルな内容なのですが?



0160430I5Yrr005.jpg

(冒頭に恋人になるヒロインを選択、色んな意味でドキドキしちゃうw)

0160430I5Yrr006.jpg

0160430I5Yrr043.jpg

(画面右に出るじゃんけんのアイコンのどれかを選択、1回でも勝てば
H展開…負けても即再戦となるので面倒な事は一切無し)

0160430I5Yrr008.jpg

(画面左上のポイントゲ-ジがゼロになる前にレベル5まで感じさせれば
良いみたいですが、超適当でOKですw)

0160430I5Yrr011.jpg

0160430I5Yrr019.jpg

0160430I5Yrr020.jpg

(Hシ-ンは手描きアニメでシ-ン終了後に、物足りないを選ぶと第2
ラウンド突入に♪)


前作と違って今回は、悪名名高いwシ
リ-ズの主人公”伊東誠”が、主人公と
なり、突如迷い込んだ

じゃんけんで全てが解決する、奇妙な並
行世界を舞台に、お馴染みのメンバ-
や意外な女性達と、恋人がいるのに

好き放題にHをしまくるというw伊東誠さ
んらしいww内容になっていて

描き下ろしのアニメは予想以上のクオリ
ティとドエロさで目を見張る物があり、
システム周りが微妙に古臭く、バグ等も
あったり、お話もぶっ飛び過ぎるというか



0160430I5Yrr029.jpg

(台詞が色々と物騒wどうしてもアレコレ想像しちゃうのよね?)

0160430I5Yrr036.jpg

0160430I5Yrr071.jpg

0160430I5Yrr073.jpg

(言葉をフツ-に恋人に選んだのに、当たり前に世界とHをしだす誠さんw
とはいえ?他のヒロインも妙にノリが軽い)

0160430I5Yrr047.jpg

0160430I5Yrr049.jpg

0160430I5Yrr067.jpg

0160430I5Yrr077.jpg

0160430I5Yrr078.jpg

0160430I5Yrr094.jpg

0160430I5Yrr098.jpg

0160430I5Yrr099.jpg

0160430I5Yrr104.jpg

0160430I5Yrr106.jpg

0160430I5Yrr115.jpg

(誠君の毒牙は遂に自分の母親にもwまあ~なんだ?)




粗さや気になる所もあるものの、前作以
上にスク-ルデイズらしさが出ていたり、
エロ度も高くて、個人的には満足なんで
すが

台詞や文章が、妙に物騒っぽくてwドキ
ドキしちゃうのも、ちょい難点かも??

(強制終了喰らったんだけど?あ~オバ-フロ-のソフトらしいなあwなん
て、フツ-に思った?(訓練されてる人)
[ 2016/04/29 01:02 ] エロゲ | TB(0) | CM(3)
選ばれし血ですねwというより嫌な血筋だなあ?

桂 心は出ないですね
[ 2016/05/01 00:15 ] [ 編集 ]
自分の母親にまで手を出すのか…と思ったら誠の父親だったか祖父は実の幼い孫に手を出したんだっけ…
[ 2016/04/29 21:41 ] [ 編集 ]
桂 心も出ますか?
[ 2016/04/29 01:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』