FC2ブログ

【グロ注意】妖魔達との激しいバトルや恋の争奪戦が時空を超えて勃発し!物語は終わりと始まりを迎える激動の10周年記念最新作「淫妖蟲 獄~凌触地獄退魔録~」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > エロゲ > 【グロ注意】妖魔達との激しいバトルや恋の争奪戦が時空を超えて勃発し!物語は終わりと始まりを迎える激動の10周年記念最新作「淫妖蟲 獄~凌触地獄退魔録~」感想♪

【グロ注意】妖魔達との激しいバトルや恋の争奪戦が時空を超えて勃発し!物語は終わりと始まりを迎える激動の10周年記念最新作「淫妖蟲 獄~凌触地獄退魔録~」感想♪

シリ-ズ10周年記念の作品&新作となるティンカ-ベル「淫妖
蟲 獄~凌触地獄退魔録~」
を購入したので感想
を書きたいと思います


0160430IYrr011.jpg

※グロ的な表現あるので、閲覧注意及び控えて下さい。


作品のあらすじは


前作の~凶から約一年の時が流れるのだが、牛鬼との死闘によって、
退魔師として一気に成長を遂げ、”退魔屋本舗 黒猫支店”を代表する様な
存在となった”水依”

その一方で、妖魔を打ち倒せる雷光を上手く扱えなくなり、退魔師として役
に立たない様な?人生最悪のスランプに陥ってしまう”深琴”

…という対照的な二人、妖魔との戦いに成果を上げると同時に、サポ-トす
るヤマトとドンドン親しげな関係になって行く水依の姿を見て、焦りと嫉妬的
な感情が溢れ、霊力の低下や集中力の乱れなど、負のスパイラルの様な感
じで、陥って行く深琴だったが

月白姉妹のとある依頼が、スランプから脱出出来る可能性があるという言葉
に、依頼の場所へと向う深琴と黒猫支店の一行だったが

儀式のアクシデントにより、深琴が時空の狭間へと飲み込まれてしまう信じら
れない事態が発生!?飲み込まれた深琴が辿り着いた先は、数百年前の過
去の世界だった………。



…といった感じで


0160429a30IYrr206.jpg

0160429a30IYrr210.jpg

0160429a30IYrr211.jpg

0160429a30IYrr212.jpg

0160429a30IYrr022.jpg

0160429a30IYrr027.jpg

0160429a30IYrr029.jpg


新生淫妖蟲シリ-ズの第2弾で、凶から加わった新たなメンバ-が引き続
き登場すると本作ですが、作品は今回の発売に先駆け配信された、過去を
舞台にした前日譚的なミニエピソ-ドと、密接にリンクすると同時に

シリ-ズを通して登場する月白姉妹のお話や、本シリ-ズのメインヒロイン
である?深琴のスランプをきっかけに、水依がメインヒロインの座に近付き
そうになった事から、二人以外の女子も巻き込んだヤマトを取り合う恋のバ
トルの様なモノが勃発したり

黒猫支店とは別の白猫支店のメンバ-が本格的に登場したりや、過去作に
登場した人物の再登場に、淫妖蟲シリ-ズとは別のティンカ-ベル作品で
活躍する?人物が現れたりといった

10周年を記念する様に?様々に驚かされる要素や、衝撃的なスト-リ-
展開に加え、過去のシリ-ズでは余り描かれなかった、様々なヒロイン達
との恋愛模様

シリ-ズの集大成の様なエピソ-ド構成
と、その一方で新たなスト-リ-を期待さ
せる新たなキャラや物語展開など

お話は超怒涛的な感じで激しく揺れ動くと
いう、非常に衝撃的な作品となっており



0160429a30IYrr207.jpg

(選択肢はバッドやエンディングに直結するモノもあれば、様々なル-ト
に移行するタイプの物もあり、一部のル-トはクリア後に再プレイでアンロ
ックされたり、タイトル画面から行ける様になるエピソ-ドも)

0160429a30IYrr024.jpg

(こ…この女性キャラはw?めっちゃ懐かしい♪)

0160429a30IYrr046.jpg



0160429a30IYrr032.jpg

(前日譚をプレイすると色々納得というか理解し易いシ-ンがあるので…
未プレイの方はそちらから遊ぶ事をおススメ)

0160429a30IYrr115.jpg

0160429a30IYrr066.jpg

0160429a30IYrr067.jpg

(前作から登場した鈴子ちゃんの秘密が遂に明らかに?)

0160429a30IYrr132.jpg

0160429a30IYrr133.jpg

0160429a30IYrr142.jpg

(白猫支店編は本編とは別シナリオ、何処かで聞いた様な名前や存在が)


その一方で衝撃的なお話に負けず劣らず

Hも当然に強烈でインパクトバリバリのw
淫妖蟲らしい、ハ-ドコア(若干ゴアw?)
な過激という言葉すら生温く感じるプレイ
も、バッチリと健在で

触手でガンガン責め立てられる触手プレ
イを始め、いつも以上に蟲さんが活躍する
?wこの手の描写が苦手だと、非常に厳し
い感じの蟲系エッチや

窒息する様なレベルでお口に肉棒を押し
込む極悪的なイラマに、本作は鬼の様な
巨大な異形的存在の登場が多く

グロを通り過ぎて、普通にキショイw造形
の超弩級的肉棒を、突き破るような勢い
で押し込み、お腹や身体の形が変わる腹
ボコ描写に

当たり前に登場し過ぎて?普通のプレイ
にも見えちゃうwフィストや、標準装備の
様に凶以上に登場するシ-ンが多い?
す●●ろ系のプレイや、ケダモノさん達
の活躍に

AV撮影的なシチュもあるNTR系Hに乱交
や、入れてはイケナイ様なモノも平気で
挿入しちゃう異物系挿入に、膨乳化やニ
ップルfに

江戸時代に登場した様な器具を使って行
うごう●ん的な行為や、子宮出しに、それ
を上回る新たな部分とり出し行為といった

凶を越える感じの超過激&破壊的プレイ
のオンパレ-ドとなっており



0160429a30IYrr217.jpg

0160429a30IYrr219.jpg

0160429a30IYrr042.jpg

0160429a30IYrr054.jpg

0160429a30IYrr064.jpg

(今回も色々と酷い目に遭いまくるヒロインの方々ですが、ハッピ-な結末
を迎える固有エンドも?)

0160429a30IYrr002.jpg

0160429a30IYrr005.jpg

0160429a30IYrr011.jpg

0160429a30IYrr016.jpg

(腹ボコが当たり前にあり過ぎてw)

0160429a30IYrr079.jpg

0160429a30IYrr082.jpg

0160429a30IYrr086.jpg

0160429a30IYrr088.jpg



0160429a30IYrr093.jpg

0160429a30IYrr100.jpg

(かなり強烈なシ-ンだけど?実は前後の描写がもっとヤバイ?)

0160429a30IYrr103.jpg

0160429a30IYrr147.jpg


0160429a30IYrr118.jpg

0160429a30IYrr121.jpg

0160429a30IYrr157.jpg

0160429a30IYrr162.jpg

0160429a30IYrr165.jpg

0160429a30IYrr175.jpg

0160429a30IYrr179.jpg

0160429a30IYrr183.jpg

0160429a30IYrr190.jpg

0160429a30IYrr193.jpg

0160429a30IYrr198.jpg

(凶以上に茶色系物体の登場が多いのと、身体のボコボコっぷりや痣の
痛々しさがちょっとエグ目?グロ描写は臓物系に、頭部が破壊される所が
チトキツい印象…その他だと心霊手術プレイという、体内に手を突っ込ん
で子宮を取り出す描写が結構厳しいかな)





淫妖蟲 獄 フルパック版〜凌触地獄退魔録〜
淫妖蟲 獄〜凌触地獄退魔録〜

Tinkerbell あおじる5本パック
【半額セ-ル中】淫妖蟲 凶 + 久遠の姫巫女 セット

シリ-ズのファンにとっては、非常に満足
出来るシ-ンや要素が鏤められた、マス
トバイ的な作品となってる一方で

シリ-ズ初めての方や、この手の表現が
苦手な人には、非常におススメ難い作品
ではあるけども

改めて、本当に独特の魅力とエロティシズ
ムに満ち溢れた素晴らしいシリ-ズだと
実感出来ると同時に、超大満足出来たと
いうか~♪♪

次の作品がどの様な形になるのか、気が
相当に早いけどw?楽しみですよ♪

(黒猫支店のお話は本作で一旦終了っぽいというより、次回作が出るとした
ら、主人公が変わりそうだし、今迄とは違った淫妖蟲が展開しそうでスンゴク
楽しみだぜい)
[ 2016/04/28 22:57 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』