FC2ブログ

ムッチリバディの女子が過激で凌辱的なHで身も心も壊れ堕ち赤ちゃん化もするエロス表現が色々とヤバい?ごやさん初単行本「よい娘の捕絶頂園」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > ムッチリバディの女子が過激で凌辱的なHで身も心も壊れ堕ち赤ちゃん化もするエロス表現が色々とヤバい?ごやさん初単行本「よい娘の捕絶頂園」感想♪

ムッチリバディの女子が過激で凌辱的なHで身も心も壊れ堕ち赤ちゃん化もするエロス表現が色々とヤバい?ごやさん初単行本「よい娘の捕絶頂園」感想♪

ごやさんの初単行本「よい娘の捕絶頂園」
を購入したので感想を書きたいと思います


0160505b013.jpg


本の内容は、3話構成の作品が1本の他1話読み切りタイプの短編5本が
収録


幼馴染の女性ばかりが好かれる事に我慢が出来なくなった女子、お嬢様
的な立場や力を使って、男子達を使い徹底的に凌辱する事を企み、実行
する彼女だったが

余りにも過激的な凌辱行為に、幼馴染の精神が崩壊…その結果、人格退行
し、赤ちゃんの様になってしまい?変わり果てた幼馴染の姿を見て、ようやく
自分の行った行為の愚かさと責任を感じ、ある事を決意する3話構成の
「バブ堕ち」


0160505b015.jpg

0160505b017.jpg

0160505b021.jpg

0160505b025.jpg

0160505b027.jpg

0160505b029.jpg

0160505b035.jpg

0160505b037.jpg

0160505b049.jpg


幼い頃に母を亡くし、父親も滅多に家に帰らないという状況から、年の離
れた小さな妹を、ほとんど一人で面倒見ている女子、いつもの様に託児所
へ妹を迎えに訪れるのだが、保母さんの姿に母親への想いを重ね合わせ
、甘えてみたいと思っていた願いが、ドエロ&アブナイ形で叶えられる?
「ひみつの託児所」


0160505b057.jpg

0160505b063.jpg

0160505b067.jpg


ネットで見つけた、ペットの様な彼女を400円で売りますという?これ以上に無
い怪しさの漂う文章を見て、うさんくさく思いながらも、軽い気持ちで買うと相手
にメッセ-ジを送った男性の元に、可愛い女性が現れ、あの文章が本当の事
だと気が付く「400円彼女」


0160505b068.jpg

0160505b075.jpg

0160505b076.jpg


世の中を色々と軽く考え、適当なレポ-トを提出したりしていた女子大生だ
ったが、いい加減過ぎる行為にゼミの教授から、ダメ出しされると同時に手
伝いをしたら単位をくれるという言葉に、アッサリとokして実験に付き合うの
だが、その内容とは?「ビッチエネルギー」


0160505b081.jpg

0160505b083.jpg

0160505b090.jpg


彼氏と中々会えずHが出来ないという事で、欲求不満となり自慰行為に励
む彼女だったが、玩具を使って励む行為が強い刺激を求めて、ドンドンとエ
スカレ-トしてしまい、ようやく彼氏と久々にHをする事になるのだが、マニ
ア的なプレイをお願いしちゃう「すてっぷあっぷアブノ
ーマル」



0160505b091.jpg

0160505b094.jpg

0160505b097.jpg


男子がほとんど生まれて来なくなり、希少的な存在となった世界、この深
刻な問題に対し、繁殖科という性教育&出産に特化した教育を試験的に
導入するのだが、それは国家機密にも関わるという、精子だけでなく生死
にも関連する恐ろしい内容だった?「ハラマセカリ
キュラム」



0160505b103.jpg

0160505b106.jpg

(シリアスなシ-ンだけど、エロ系の作品では珍しい位にぶっ飛んだ展開と
いきなり登場したので、ちょっとワロタw)

0160505b112.jpg


…という以上の作品があり


ムッチリしたバディと可愛くてキュ-トなお顔が魅力的なヒロイン達が登場
する本作ですが、純愛系のイチャらぶ(変態要素たっぷりw)としたお話があ
る一方で

親友の裏切りに過激な凌辱で身も心も蹂躙され、ようじ退行しこどもの様に
なってしまうヒロインや、電撃や器具などを使う某対魔忍風?の過激な調教
的行為で肉棒の事しか?考えられなくなるヒロインに

調教によって従順なペット&わんこ的になった女子を、ペットの様に扱い?
過激でマニアックなプレイを家の中や外で繰り広げたり、拒否したりや逃げ
出したら命を落とすという

狂った環境の中、唯一の生存方法である?孕ませられる為に、物の様に扱
われ、欲望全開的な容赦のないエロ行為に、身も心もズタボロになりながら
も励む姿といった

描かれるお話は、身体に対しても結構
過激で、痛々しい表現もあったりします
が、精神的な部分でも厳しく、そして重い
雰囲気の表現や演出が多く

ボロ雑巾の様に、ズタズタにされ破壊さ
れて行くヒロインの姿は

絵的な部分もさる事ながら、精神部分を
描いたシ-ンも、かなりドギツく、エロ堕
ちとは別次元のヒロインの壊れ方が、本
当に強烈な事に加え

エロスシ-ンも?凌辱は当たり前でw喉
奥に肉棒を入れまくり、ヒロインが耐え切
れず戻し、お口の中が吐しゃ物と混ざり
合ってグチャグチャになったり

ザ-メンを味あわせる行為や、本当にわ
んこの様な行為をさせる、ス○○ロ的な
要素を含んだプレイに

こども化したヒロインをあやしつつH行為
に発展する赤ちゃん的プレイといった



0160505b019.jpg

0160505b050.jpg

0160505b064.jpg

0160505b085.jpg

0160505b102.jpg


よい娘の捕絶頂園

ネトラレやヒロインを攻撃的に痛めつけ、
グロっぽい展開になるエロス行為やお話
とは別のベクトル的なエグさや厳しい印
象があるので

かなり人を選ぶのは確実な一方で、肉体
面だけでなくヒロインの精神部分をお話
に盛り込んだ、一風変わったエロス表現


赤ちゃんやわんこ化するマニア的なプレ
イに、ダ-ク的な部分だけでなく、恋愛
的な要素や、ある種の救い的な結末や
希望を描いたお話もある等

全体的には凌辱やダ-ク系の印象が強
いけど、様々なエロス模様が愉しめて個
人的には結構好きなんだけど

精神部分で厳しい作品は、ビジュアルで
厳しい作品以上に、よっぽどキツく感じる
事も多いので、その辺は要注意かな?

(痛々しい部分はそんなでも無いけど、何気に茶色系や吐き系表現があっ
たり、ヒロインが壊れてオカシクなる姿が妙に生々しいので、その辺で好み
が結構分かれそうな感じがするかな~?)

美少女万華鏡 -神が造りたもうた少女たち- (ダウンロード販売)

[ 2016/05/05 23:27 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』