FC2ブログ

クジラックスさんを始めとした年下系のエキスパ-ト的作家さんが勢揃いの田舎を舞台にイケナイエロスが炸裂するAVG作品「じゅぎょうさんかん」配信開始♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 同人作品 > クジラックスさんを始めとした年下系のエキスパ-ト的作家さんが勢揃いの田舎を舞台にイケナイエロスが炸裂するAVG作品「じゅぎょうさんかん」配信開始♪

クジラックスさんを始めとした年下系のエキスパ-ト的作家さんが勢揃いの田舎を舞台にイケナイエロスが炸裂するAVG作品「じゅぎょうさんかん」配信開始♪

サ-クル”noserious”「じゅぎょうさんかん」
配信開始となった様です♪


d_094365pr.jpg

本作は、田舎の学園を舞台に、年下タイプの一組の姉妹と二人の女子とい
う計4人の女子と授業をテ-マにした、ちょっとイケナイ&アブナイHに励ん
じゃうというAVG作品なのですが

ゲ-ムは、イリュ-ジョン等の商業メ-カ-も採用している、PCだけでなく
CSやスマホ等の幅広いタイトルに用いられている、ユニティエンジンを使用


商用作品の様な凝ったUIに作家さんの描いた魅力的なヒロイン達を、美し
く表現&魅力を引き出しつつ、エロス的な部分もしっかりと表現されたビジュ
アルは、非常にクオリティが高く目を見張る物があり

各作家さんの個性的なデザインと可愛さが詰まったキャラと、授業をテ-マ
に、中々にマニアで変態w的なプレイが楽しめる内容は、実用性も非常に
素晴らしく…更にというか驚くべきなのは?


d_094365jp-001.jpg
d_094365jp-004.jpg
d_094365jp-002.jpg
d_094365jp-003.jpg

(こまちゃんと言いたくなりそうな雰囲気がどことなくあるけどw?名前は
凛音ちゃんという、りんちゃんなのなあ♪)


じゅぎょうさんかん

本作を担当している作家は、クジラックス
先生に、藤崎ひかり先生と小路あゆむ
先生という、年下系好きには堪らな過ぎ
る!

3人の偉大な年下系作家様が参加し、描
いた女子と、あんな事やこんな事がw楽し
めるのだから

凄いにも程があるというか、これを最高と
言わずに、ナニを最高という?w的なスン
ゴイゲ-ムで、スンゴク良かったよゥ~
♪♪(嬉しそう

(クジラックスさんの描いたキャラが微妙に??のんのん系のキャラが混ざ
った感じなのがちょっと笑ったw次はく○みこのま○ちゃん風のキャラがイイ
ナ~(ヲイ)
[ 2016/04/26 19:08 ] 同人作品 | TB(0) | CM(2)
商業から長い間離れてましたから、出るとしたら相当に先なんじゃないですかね?
[ 2016/05/01 00:11 ] [ 編集 ]
グシラックス氏のコミックは、まだ1冊しか出てませんよね。次のコミック出て欲しいです。
[ 2016/04/27 01:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』