FC2ブログ

全編に渡って過激な奪い奪われ劇が展開するダ-クで絶望的なNTR劇が興奮を誘う♥うめ丸さん新刊「いまから彼女が寝盗られます」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > 全編に渡って過激な奪い奪われ劇が展開するダ-クで絶望的なNTR劇が興奮を誘う♥うめ丸さん新刊「いまから彼女が寝盗られます」感想♪

全編に渡って過激な奪い奪われ劇が展開するダ-クで絶望的なNTR劇が興奮を誘う♥うめ丸さん新刊「いまから彼女が寝盗られます」感想♪

うめ丸さんの新刊「いまから彼女が寝盗
られます」
を購入したので感想を書きたいと思います


0160424aa2Ka085.jpg


本の内容は、1話読み切りタイプの短編11本が収録


兄が亡くなり、残された兄嫁…実は?弟と最初付き合っていた事もあり、彼
女に対して複雑な感情があった弟だったが、彼女にとっては義憤となる自
分の父親と身体を重ねている衝撃的現場を見て、様々な感情が暴発する
「黒い家」


0160424aa2Ka091.jpg

0160424aa2Ka092.jpg


ソシャゲを通じて知り合った男性とリアルに会う事になった女性、いきなりH
な展開になるも?受け入れようとする彼女だったが、何故か男性本人から
の連絡があると同時に、目の前に居る男性の正体が判明する
「フェイク」


0160424aa2Ka096.jpg

0160424aa2Ka099.jpg


結婚相手の女性を連れ実家へと久しぶりに帰って来た男性、懐かしい我
が家を見て脳裏に浮かぶのは、忌まわくも忘れる事の出来ない記憶だっ
「呪縛」


0160424aa2Ka106.jpg

(微~~妙にコメディタイプの描写も本編内にあったりもしますが、中々に
エグイ表現や演出が多く、得意でないと心を折られる可能性があるので要
注意ですねん)

0160424aa2Ka108.jpg


会社の花見に参加する事になった妻が、夜遅くになっても中々帰って来ない
事から、せくはらをしまくる?課長の中年男性に、トンデモない事をされてる
んじゃないかという妄想を、ちょっと愉しみつつ?膨らます男性だったが…妄
想では済まず??「夜桜、散る…。」


0160424aa2Ka113.jpg

0160424aa2Ka117.jpg

0160424aa2Ka118.jpg


部のキャプテンの浮気現場をキャプテンの彼女と目撃した男子部員、深く
落ち込む彼女に対し、秘めていた想いを伝え、彼女もそれを受け入れ、H
へと発展するのだが、彼女がキャプテンと元の関係に戻った事に、激しい
苛立ちが?「ダブルプレイ」


0160424aa2Ka120.jpg

0160424aa2Ka124.jpg

0160424aa2Ka126.jpg


幼馴染である二人の男子と一人の女子、密かに想いを寄せていた彼女か
ら手紙を渡されるも?お祭りでもう一方の幼馴染の男子に告白したいとい
う、彼にとっては非常にショックな内容で、それを見て卑劣な決断をする?
「汚祭り」


0160424aa2Ka133.jpg

0160424aa2Ka134.jpg

0160424aa2Ka136.jpg


最愛の妻を亡くし、その時から義理の娘を拠所や妻に代わる?希望的な存
在として大事に育てて来た男性、月日は流れ、義理の娘も成長し、愛しい男
性と結婚をする事になるのだが、彼女に対しドス黒い感情が養父の中に溢
れ出す「汚嫁」


0160424aa2Ka138.jpg

0160424aa2Ka142.jpg

0160424aa2Ka145.jpg


合宿中、付き合ってる愛しい女子がよくない噂のある先輩男子と、しばらく
の間、一緒に何処かに出掛けた事が気になって、思わず問い詰めてしまう
のだが、疑われた事に強い不満を抱いた彼女が取った行動が最悪の事態
への引き金に?「あかり」


0160424aa2Ka146.jpg

0160424aa2Ka150.jpg


身分の差を越え、当主となる男性と結ばれる女性だったが、代々…血族の
男性の身体が弱く、別の男性達と身体を重ねる裏のしきたりがあった?
「花嫁の性」


0160424aa2Ka156.jpg

0160424aa2Ka161.jpg

0160424aa2Ka162.jpg


恋の相談を持ち掛けられた事をきっかけに、惹かれ合い恋人同士になった
男女、彼女がかつて想いを寄せていた先輩男性と皆で飲む事になるのだ
が、そこで最悪な姿を目にする事に
「堕天使」


0160424aa2Ka165.jpg

0160424aa2Ka168.jpg

0160424aa2Ka170.jpg


夫に夜の営みを求めても?理由を付け拒否され続けていた為、色々と悩
んでいた人妻だったが、その状況を見計らった様に?名も知らない隣人の
男性に襲われトンデモない事態になるのだが…実は??
「若妻Mの秘密…。」


0160424aa2Ka178.jpg

0160424aa2Ka180.jpg

0160424aa2Ka185.jpg


…という以上の作品があり


可憐で美しい魅力的な顔立ちに加え、柔らかくてムッチリとした大きな胸や
お尻という、素晴らしい肉感で表現された抜群のナイスバディが堪らない
若い人妻や結婚を控えた女性に、想い人の居る女性や彼女など

登場するヒロインは、愛する男性の存在や愛しい男性に愛され想われて
いるのですが、彼女達を狙う身近な人物に、様々なエロスシチュエ-ション
を通じて、奪われてしまうという

結構にダ-クな雰囲気が漂うと同時に
過激な描写のある、ネトラレ系のエロス
展開に翻弄される事になるのですが
(一部は彼女自身も望んで?)


最近多い?ネトラレの形を模してはいるものの、純愛や和姦に近い、コメ
ディやライト寄りの明るく楽しめる、ソフトタイプや~風の作品とは違い

一応、フォロ-(1コマで表現した後日談だけど微妙に?更にブラック化
しているお話もw)などもありますが、描かれるシチュエ-ションやお話は、
憎悪や嫉妬に、独占欲や略奪に歪んだ愛情など

様々な想いや思惑に感情に人間関係などがドロドロに入り乱れ、女子も男
子も関係無く、悲惨な目に遭いまくるといった

後味が悪く、良い気分になれない感じの悲壮感や絶望的な雰囲気が漂う
結末や展開が満載の、奪われ&奪い劇が展開し

同時に表現されるエロスシ-ンも、凌
辱色の強い描写や表現が結構あり



0160424aa2Ka087.jpg

0160424aa2Ka100.jpg

0160424aa2Ka114.jpg

0160424aa2Ka152.jpg


いまから彼女が寝盗られます

肉体的な痛々しさや攻撃的な表現は思っ
た程では無く、更にエロ堕ち的な描写や
演出も目立ち、実用性面ではかなり高い
というか優れてはいるものの

得意ではないという人には、笑顔でw?
無理かな♪♪(なぜ軽いノリ)

…と断言出来る程に、直球的なNTR表
現と同時に全面に推し出した本作ですが

その分、エロ度は超抜群だし!…最近は
本格的NTRがめっきりと少なくなったので
?個人的に超推したい&素敵に満足出来
た1冊でしたよ~♪♪

(NTRっぽいのは多いんだけど、ちゃんとした?NTRは本当に少なくなって
来てる印象があるというか、和姦や純愛も悪くないけど…多様性があるほう
がやっぱり面白いし、そればっかになる事は色々と好ましくないんだけども、
売れるモノや人気路線を目指すと厳しいんやろうなあ…うむむむ)

美少女万華鏡 -神が造りたもうた少女たち- (ダウンロード販売)

[ 2016/04/27 20:13 ] 成年コミック | TB(0) | CM(1)
この作家さん知らなかったけど読んでみようかな
無望菜志のNTR並みじゃなかったら大丈夫だな!
[ 2016/04/27 23:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』