FC2ブログ

スレンダ-バディの妹的な年下女子達が積極的に恋やHに励む背徳感漂うエロ模様が大変に実用的な♥鬼束直さん新刊「いもーてぃぶ」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > スレンダ-バディの妹的な年下女子達が積極的に恋やHに励む背徳感漂うエロ模様が大変に実用的な♥鬼束直さん新刊「いもーてぃぶ」感想♪

スレンダ-バディの妹的な年下女子達が積極的に恋やHに励む背徳感漂うエロ模様が大変に実用的な♥鬼束直さん新刊「いもーてぃぶ」感想♪

鬼束直さんの新刊「いもーてぃぶ」を購入したので
感想を書きたいと思います


0160424aa2Ka008.jpg


本の内容は、1話読み切りタイプの短編8本が収録


夏の暑い日、兄妹でアイスを巡って競い合う中、キスに発展…更に一線
を越えたH行為にも?「真夏の温度」


0160424aa2Ka014.jpg

0160424aa2Ka016.jpg

0160424aa2Ka020.jpg


アパ-トの住人男性に勉強を教えて貰っている女子さん、まるで自分の家
の様に訪れのんびりとくつろぐ彼女だったが、勉強以外の楽しみも?
「ちょい甘ゆず 」


0160424aa2Ka023.jpg

0160424aa2Ka025.jpg

0160424aa2Ka027.jpg


仲の良い双子の姉妹、二人共お兄ちゃん大好きで、親が居ない状況を利
用して、お兄ちゃんとえっちい事を愉しんじゃう
「じぇみに!」 


0160424aa2Ka031.jpg

0160424aa2Ka035.jpg

0160424aa2Ka037.jpg


アソコが触ると気持ち良い事に気が付いた妹が、兄にその事を話した所、
実践的な保健体育のお勉強を兄とする事になっちゃう?
「兄妹そろって…だから」


0160424aa2Ka044.jpg

0160424aa2Ka046.jpg


久しぶりに出逢った二人の従兄妹、実は周りには内緒でお付き合い+肉
体関係にあり、惹かれ合う様に激しく身体を重ね合う
「夏陰」


0160424aa2Ka047.jpg

0160424aa2Ka051.jpg

0160424aa2Ka053.jpg


お兄ちゃんとHをする代わりにお小遣いを貰っていた妹が、額を2倍にして
欲しいとお願い、代わりに今までよりドエロな行為を頑張っちゃう?
「うすもも」


0160424aa2Ka058.jpg

0160424aa2Ka063.jpg

0160424aa2Ka065.jpg


妹と初めてのHに成功するも、結構に痛がっていた為?Hを控えようと考え
るお兄ちゃんの一方で、なんとかHが出来る様に妹が特訓をしちゃう
「それは愛のセイデスカラ」


0160424aa2Ka071.jpg

0160424aa2Ka075.jpg


結婚相手である女性の娘に誘惑され、関係を持ってしまった彼女の養父と
なる予定の男性、イケナイと思いながらも、彼女の肉体を激しく貪ってしまう
「夜に啼く」


0160424aa2Ka079.jpg

0160424aa2Ka082.jpg


…という以上の作品があり


一見すると大人しく純真そうな印象を受ける顔立ちや雰囲気と共に、発展
途上的な細身のスレンダ-タイプ的バディが光る、義娘や従妹などを始め、
メインとなる妹的な女子さん達が

大好きなお兄ちゃんやお兄ちゃん的な
男子を相手に、小悪魔っぽい雰囲気で
誘惑しちゃう事もあれば、超積極的な
感じでH行為に頑張っちゃうなど


大好きな兄的男性の為や強い興味に好奇心的なモノから、否定的な感情
や想い等は一切無い様な感じに、いやらしい雰囲気でお口に咥えたり、ズ
ンズンと叩き込まれる肉棒の責めに

汗や愛液を飛び散らしながら身体をガクガクと震わせつつ、強烈な喘ぎ声
をあげ大絶頂をする合体行為や、二人の女子が同時に行為に励む3人
エッチや手コキ的なプレイやボテ腹的なHなど

H行為は比較的、一般的なモノが多い一方で、イケナイ雰囲気が漂うヒロ
インと相手男子の間柄や、発展途上さを醸し出す、スレンダ-ながらお腹
が微妙にっぽこっりとしている

中々にマニア心を誘う肉感表現に加え、リ-ドする様な小悪魔的に誘って
も、肉棒には勝てずw涙を流し結構に激しく乱れ狂う表情や姿など

年下系女子の素晴らしさと、エロティッ
クな魅力を、ギュっと凝縮し詰め込ん
だ、1冊となっており♪



0160424aa2Ka034.jpg

0160424aa2Ka040.jpg

0160424aa2Ka062.jpg

0160424aa2Ka077.jpg


いもーてぃぶ

微妙にダ-クorヤンデレっぽい印象の
お話もごくわずかにありますが?コメディ
タッチの表現や、甘い雰囲気の明るめな
スト-リ-に加え

背徳的だけど、ちょっとほのぼの的なお
話やシチュエ-ションだったりなど、厳し
さや重い雰囲気などは感じられず

魅力的なヒロイン達のナイスなエロ模様
を安心して楽しめつつ、ガッツリと使
えちゃうという、実用性も非常に充実し
ているので

相当におススメしたいというか、個人的
には、このビジュアルでボテ腹の描写が
アブナイ雰囲気ぷんぷん過ぎて最高だっ
たので、もうちょっとあっても良かったか
なあ~なんてw?

(微妙にぽっこりな所が堪らんのに、ボテ腹ですぜw?そりゃあもう最高
ですよおおおおお♪♪)

美少女万華鏡 -神が造りたもうた少女たち- (ダウンロード販売)

[ 2016/04/26 23:01 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』