FC2ブログ

Waffle最新作はキュ-トな妹達に小悪魔っぽく弄ばれちゃう?魅力も実用性もバッチリな「お兄ちゃんは私たちのおもちゃ」が配信開始♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > エロゲ > Waffle最新作はキュ-トな妹達に小悪魔っぽく弄ばれちゃう?魅力も実用性もバッチリな「お兄ちゃんは私たちのおもちゃ」が配信開始♪

Waffle最新作はキュ-トな妹達に小悪魔っぽく弄ばれちゃう?魅力も実用性もバッチリな「お兄ちゃんは私たちのおもちゃ」が配信開始♪

Waffle最新作「お兄ちゃんは私たちのお
もちゃ」
ダウンロ-ド版配信開始となった
様です♪


waffle_0078jp-006.jpg


両親が旅行に出掛け不在となり、長期休暇を利用して実家に久々に戻って
、3人の妹達の面倒を見る事になるのだが、一緒に居た頃からお兄ちゃん
に対し、兄妹の関係を越えた様な強い愛情を3人が抱いていた事になんと
なく気が付いており

両親が不在&久しぶりに逢えた事から、3人の個性的な妹達の兄への想い
が爆発し、それぞれが積極的なアプロ-チを行うも、なんとか耐えようとす
る兄に対し、業を煮やし始め行うプレイがドンドンと過激になって行き、いつ
しか、その弄ぶ様な行為と快感に身を委ね始めるのだった…という感じで


waffle_0078jp-002.jpg
waffle_0078jp-003.jpg
waffle_0078jp-004.jpg


独特な色塗りを始めとした、魅力的な肉
感表現に加え、非常に拘りの感じられる
マニア的なエッチ描写や

可愛さとエロさが素敵に混ざり合ったヒ
ロインや、素晴らしく惹かれるお話やシ
チュエ-ションといった

面白くてガッツリと使える実用性超バッチ
リな、独特の雰囲気のタイトルを送り出
すメ-カ-の最新作は

弄ばれ系のM男的なシチュエ-ション&
妹モノという内容で、メ-カ-お馴染み
の素晴らしいエロっぷりはそのままに

本作は、それぞれにかなり個性的なキャ
ラの妹達に弄ばれまくっちゃうというw

中々にマニアっぽい?感じの作品となり
ますが、某専門誌の様な半端無くドギツ
イ感じでもないし



waffle_0078jp-001.jpg
waffle_0078jp-005.jpg
waffle_0078jp-006.jpg


お兄ちゃんは私たちのおもちゃ

お値段は比較的、低価格だけど?ボリュ
-ムはバッチリで、もちろん実用性もナイ
スなので、個人的にかなりおススメしたい
1本というか♪

ちなみに本作も、Waffleお馴染みの電動
オナホ対応ですが、弄ばれるから?オナ
ホの動きが強烈に動いて、大変な事にな
るとか無いのでw安心です?

[ 2016/04/24 17:38 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』