FC2ブログ

魅力的なヒロイン達と甘く、そして身を焦がす様に熱いエロ恋模様が魅力的な♥きくらげさん初単行本「きみとえっち」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > 魅力的なヒロイン達と甘く、そして身を焦がす様に熱いエロ恋模様が魅力的な♥きくらげさん初単行本「きみとえっち」感想♪

魅力的なヒロイン達と甘く、そして身を焦がす様に熱いエロ恋模様が魅力的な♥きくらげさん初単行本「きみとえっち」感想♪

きくらげさんの初単行本「きみとえっち」
購入したので感想を書きたいと思います


0160422aa1a129.jpg


本の内容は、少々複雑な形態の構成になっていて?2本の長編的
エピソ-ドをメインに、1話読み切りタイプの短編1本を含んだ計3本
の作品が収録


1歳年下の幼馴染の女子”チエ”と数年ぶりに再会した男子、久しぶりに見
た彼女は、美しく…そして自分好みのナイスバディへと成長した魅力的な女
子になっており、彼女を自分の部屋に上げるのだが、エロDVDを彼女に発
見されると同時に

それに嫉妬したのか?張り合う様な感じで彼女とHな展開になってしまい、
その事をきっかけに、彼への想いがドンドンと強くなって行くチエだったが

チエが不在の時に家を訪ねた所、チエの姉で3歳年上のお姉さん的女性
”ナオ”と急接近すると同時に、実はナオに想いを寄せていた事もあって?
同じ様に関係を持ってしまうも

ナオの海外への留学が決まり、離れ離れになる一方で

姉と彼がHな関係にあった事をなんとなく気が付いていたチエが、大事な
話があると呼び出され、激しく動揺してしまう…といった感じの

チエとの関わりを描いた「ちえはえっち?」「ちえ
とえっち」「ちえとえっちなびでお」
「ちえとえっちなくりすます」「ちえと
えっち final」



0160422aa1a136.jpg

0160422aa1a138.jpg

0160422aa1a140.jpg

0160422aa1a144.jpg

0160422aa1a146.jpg

0160422aa1a176.jpg

0160422aa1a180.jpg

0160422aa1a182.jpg


姉のナオとの関わりを描いた「なおとえっち」2作品
に加え、時空を超えて?意外な女子が登場したり番外的なエピソ-ド
を含んだ「えるとえっち」「きみとずっと
」「コーちゃんとエリス」



0160422aa1a151.jpg

0160422aa1a154.jpg

0160422aa1a167.jpg

0160422aa1a170.jpg

0160422aa1a173.jpg

0160422aa1a160.jpg

0160422aa1a164.jpg


彼女にフラれ物凄く落ち込んでいた姿を見て、後輩の女性が慰める様な
感じで飲みに誘うのだが、慰めるつもりだったハズの彼女が泥酔してしまい
、ひとまず会社へと連れて戻った所、目を覚ました彼女から意外な言葉が
「先輩と片瀬さん」


0160422aa1a188.jpg

0160422aa1a190.jpg

0160422aa1a192.jpg


風紀委員の女子に目を付けられている男子、携帯ゲ-ム機で遊んでいた
所を彼女に目撃され没収されてしまうのだが、没収したモノを置く保管場所
とその場所の侵入方法を知っていた為

取りに行くも、そこで風紀委員の女子が自慰に励んでいる衝撃的姿を目撃
、急いで身を隠すもバレてしまい、大混乱からHな展開になってしまうのだが

その出来事を境に、彼女の事を意識する様になり、彼女も彼の事を?
番外編を含む5話構成の「山田くん、ちゃんとして」


0160422aa1a194.jpg

0160422aa1a197.jpg

0160422aa1a204.jpg

0160422aa1a207.jpg

0160422aa1a211.jpg

0160422aa1a213.jpg

0160422aa1a215.jpg

0160422aa1a217.jpg

0160422aa1a219.jpg

0160422aa1a221.jpg


…という以上3本の作品があり


収録された3本の作品は、惹かれ合う男女の恋愛模様を、コメディ的な要素
を交え表現した、らぶコメディタイプのお話となっているのですが

ヒロインは、素晴らしくキュ-トで可愛いと同時に、ボディは結構にムチムチ
としたバディのギャップが堪らない、非常に魅力的な方々で

大好きな男性の為に、積極的に頑張っ
ちゃうという、ヒロイン達が励むH行為
は、ドキドキと恥ずかしそうに紅潮した
表情を浮かべつつも

お肉棒を口に含み一生懸命に飲み込
んだりや、大きな胸に挟み込んで刺激
をする奉仕行為に励んだり

肉棒を大事な部分に、素直な感じで
受け入れ、激しく突かれる腰の責めに
乳房を勢いよく揺らし、汗や愛液を飛
び散らしながら

蕩けた様な表情で絶頂をしたり、エロD
VDを見ながらの妄想や玩具を使って
の自慰行為に、姉妹で頑張っちゃう3人
的なH(妄想w)といった



0160422aa1a134.jpg

0160422aa1a148.jpg


きみとえっち

相手を愛しく想ったり、惹かれ求め合う
強い気持ちから、結構に激しく頑張る
姿は

可愛い顔してw?ボディは大変にドエロ
く、激しく身体を弾けさせて乱れまくると
いう

心理面と肉体面の両方が混ざり合い興
奮を誘うシ-ンの連続で、お話の構成が
若干複雑(時間軸の前後もあり)だったり
もしますが

お話もHも理解すると、更にエロ度も面白
さも増す、ナイスな1冊になっているので、
かなりおススメですよ~♪

(面白い分、ちょっと気になるのは?あのタイムリ-プってなんなのか私
結構気になっちゃいますw)

美少女万華鏡 -神が造りたもうた少女たち- (ダウンロード販売)

[ 2016/04/24 00:26 ] 成年コミック | TB(0) | CM(1)
とらでタペストリー付き限定版買ったけど
なにより今はGOTから出る新雑誌が気になる…
ゼロス作家が大量に移籍してるっぽいし
[ 2016/04/25 23:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』