FC2ブログ

rootnuko+H最新作「てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~」の体験版が配信開始♪強烈なギャップエロスに溢れるHがヤバいぜ♪♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 体験版 > rootnuko+H最新作「てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~」の体験版が配信開始♪強烈なギャップエロスに溢れるHがヤバいぜ♪♪

rootnuko+H最新作「てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~」の体験版が配信開始♪強烈なギャップエロスに溢れるHがヤバいぜ♪♪

来月の5月27日に発売予定のrootnuko+H新作「てに
おはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトい
っぱいしよ?~」
体験版配信開始となった
様です


0160421srW22essa061.jpg


作品は、女の子とえっちな事がしたいと悶悶しながら?学園生活を送って
いた隠れオタクである主人公、素晴らしく使えるオカズ的な作品を求め同人
即売会へと訪れた彼だったが

そこで見知った顔の女子を見付けた事により、クラスで人気者である女子
”愛美”を始め、彼女の親友である”琉美”や、ゲ-マ-で同人作家
の後輩”ひなた”に、同じ委員会メンバ-で先輩”彩寧”の4人
の女子と急接近すると同時に、彼女達の意外な素顔というか

強烈でドエロな裏の顔を知る事になり、願っていた超絶ドHな日
が始まるのだった…という感じの内容で


0160421srW22essa001.jpg

0160421srW22essa003.jpg

0160421srW22essa008.jpg

0160421srW22essa010.jpg

0160421srW22essa014.jpg

0160421srW22essa016.jpg

0160421srW22essa017.jpg

(私服がドエロ過ぎて誘ってるのかと勘違いするレベルw)

0160421srW22essa020.jpg

0160421srW22essa023.jpg

(制服の上からでも分る乳首のポッチリぶりwの~ぶらかな?)

0160421srW22essa029.jpg

0160421srW22essa032.jpg

(この作品…女子も男性も服の上からハッキリ分る体型なんですのなあw)

0160421srW22essa033.jpg

(体験版をプレイした印象としては、前作をプレイしなくても全然問題
無い感じかなあ?とはいえ、前作は前作で鬼エロいので、アレはアレで
おススメ♪)


ベビ-フェイス系のキュ-トな顔立ちに反し、柔らかくて張りのある印象
的な乳房表現を始め、中々にマニアック的なボディ全体のお肉感に、この
手のビジュアルでは珍しいくらいにハッキリと描かれている尻穴描写など

強烈でインパクトのある爆乳から巨乳に
微乳系といった、大中小のボディがバラ
ンス良く揃った4人のヒロイン達が

実はエロ行為に興味津々で、同じ様にH
行為をしたいと強く求める主人公と様々
なプレイに励む事になるのですが

体験版では物語の序盤と、本編と別個に
用意されたHシ-ンで、メインである3人
のヒロインとのプレイが楽しめるようにな
っており

前作も本当に衝撃的なレベルで、Hシ-
ンのドエロっぷりに驚かされると同時に、
実用性抜群で凄く宜しかったです…が?



0160421srW22essa022.jpg

0160421srW22essa038.jpg

(衣装を着てるのに、裸クラスにエロイと感じるこのヤバさww)

0160421srW22essa034.jpg

(体験版では選択肢が完全固定で、自由には選ぶ事が出来ませんでした)

0160421srW22essa041.jpg

0160421srW22essa045.jpg

0160421srW22essa067.jpg

0160421srW22essa073.jpg

0160421srW22essa078.jpg
0160421srW22essa079.jpg


0160421srW22essa049.jpg
0160421srW22essa050.jpg
0160421srW22essa051.jpg
0160421srW22essa053.jpg
0160421srW22essa055.jpg
0160421srW22essa057.jpg
0160421srW22essa059.jpg
0160421srW22essa061.jpg

(体験版のラストには、本編に登場するらしいHシ-ンのダイジェストが、体
験版に登場しなかった吉川さんの、腹肉を掴むエロス描写が激ヤバいww
製品版、超プレイしたいよおおおお♪)




てにおはっ!2〜ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?〜 初回限定版
てにおはっ!〜女の子だってホントはえっちだよ?〜【萌えゲーアワード2012 エロス系作品賞PINK 金賞受賞】

てにおはっ!〜女の子だってホントはえっちだよ?〜 上巻 パワハラ・セクハラ・初体験!?
てにおはっ!〜女の子だってホントはえっちだよ?〜 下巻 女友達と、いつでもどこでも


体験版の段階から、今回も強烈なお肉
感と変態要素漂う、非常にギャップ的で
一度見たら忘れなれなくなる程の

インパクトのあるエロス的表現や描写が
満載で、コレは相当に本編が期待出来
そうというか、メチャクチャ遊びたいです
よ~~はよプリ-ズ♪♪

(体験版ではH出来なかったぽっちゃりさんとのプレイも楽しみだし♪純愛
やハ-レムにエロ堕ち展開もあるというのが、楽しみ過ぎてヤバイですよ
~!!)
[ 2016/04/23 00:00 ] 体験版 | TB(0) | CM(3)
尻穴描写は好みが分かれるので、このぐらいでも十分だと思いますけどね?

物語やキャラが一新されているので、本作からでも全然問題無いですよ
[ 2016/04/23 13:01 ] [ 編集 ]
アナルをもうちょい丁寧に描いてほしい 
[ 2016/04/23 11:45 ] [ 編集 ]
これって前作をプレイしておいた方がいいですか?
[ 2016/04/23 02:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』