FC2ブログ

ル-プ系動画でお馴染みのスタンブローAg精錬所の新作は監獄っぽい学園の女性達が物凄い事を?「主に過去データを使い回して作った佳作動画集A」  それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 同人作品 > ル-プ系動画でお馴染みのスタンブローAg精錬所の新作は監獄っぽい学園の女性達が物凄い事を?「主に過去データを使い回して作った佳作動画集A」

ル-プ系動画でお馴染みのスタンブローAg精錬所の新作は監獄っぽい学園の女性達が物凄い事を?「主に過去データを使い回して作った佳作動画集A」

サ-クル”スタンブローAg精錬所”新作「主に過
去データを使い回して作った佳作動画集
A」
配信開始となった様です♪


d_094450pr.jpg

本作は、TVアニメ化もされた某監獄学園に登場する生徒会のメンバ-
っぽいムチムチバディのヒロイン二人が、エロ行為をしちゃうという動画系
の作品なのですが

同サ-クル作品に多い感じの、スト-
リ-的な物や流れ等は一切無く、奉仕
行為が中心の動画がル-プ映像として
収録

それを自由に楽しむ事が出来るという

ゲ-ム性なども存在しない、非常にシン
プルな内容なのですが

誇張されたグラマラスな体系&デカ乳輪
巨大乳頭という、インパクトのある強烈
なバディのヒロインが、いやらしいボディ
を見せ付ける様にしながら励む姿は

どれも股間に超刺激的で、シンプルな分
、エロに直結しない要素が逆に無いとい
うw?



d_094450jp-003.jpg
d_094450jp-001.jpg
d_094450jp-002.jpg

(動き等は過去作の流用なんだけど、モデリングの向上によってスンゲエ
エロ度がアップしている印象、おかずに直結する自分好みのシ-ンをル-
プという事で、垂れ流しに出来るのでw実用作品としては相当に使えるタイ
トルじゃないかと♪)


主に過去データを使い回して作った佳作動画集A

ある種、超徹底したオカズタイトルとなっ
ているので、個人的に超イチオシしたい
1本ですよ~値段も凄く安いし~♪♪

(過去のシ-ンを利用というのは動き的な部分とか表現ですね…とはいえ?
過去作から進化したモデリングで見るシ-ンは、同じなのに結構違って見え
るので、そんなに問題はないかと?)
[ 2016/04/22 19:31 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』