FC2ブログ

ムッチリバディのヒロインが激しく求められ快楽にアクメ堕ちる肉感抜群のエロス描写が超刺激的な♥まるキ堂さん新刊「色情堕ちトラップ」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > ムッチリバディのヒロインが激しく求められ快楽にアクメ堕ちる肉感抜群のエロス描写が超刺激的な♥まるキ堂さん新刊「色情堕ちトラップ」感想♪

ムッチリバディのヒロインが激しく求められ快楽にアクメ堕ちる肉感抜群のエロス描写が超刺激的な♥まるキ堂さん新刊「色情堕ちトラップ」感想♪

まるキ堂さんの新刊「色情堕ちトラップ」
購入したので感想を書きたいと思います


0160421sxr22ea128.jpg


本の内容は、1話読み切りタイプの短編14本が収録


前々からエロい行為をしたいと願っていた会社員の女性が、とある新人の
男性に目を付け、彼となら上手く行くと思い行動を?
「発精練習」


0160421sxr22ea131.jpg

0160421sxr22ea132.jpg

0160421sxr22ea134.jpg


講義に行こうとする彼女を、行かせたくないと彼氏がドエロに迫って引き留
めようとする「還りたい帰さない」


0160421sxr22ea137.jpg

0160421sxr22ea138.jpg


学生時代からの腐れ縁的な男性と付き合っている女性、学生の頃は犬猿
的な仲の二人だったが、ドンドンと彼の色に染められえっちな行為を受け
入れる様に?「性じゅん・デート」


0160421sxr22ea140.jpg

0160421sxr22ea145.jpg


眠くなると大発情してしまうという難儀な性癖を持つ女子、その事で大きな
失敗をしない様に頑張っていた彼女だったが、ファミレスのバイト帰り、仕事
が忙しくてつい?「うとうとビッチ」


0160421sxr22ea146.jpg

0160421sxr22ea149.jpg


彼氏と久しぶりに会う事になり色々と期待する彼女だったが、突然の遅刻
という連絡に悶々とした欲望が溢れる中、彼女の妖しい様子に気が付いた
男性達にトンデモない所に案内されちゃう
「痴刻」


0160421sxr22ea154.jpg

0160421sxr22ea157.jpg


彼氏とベタベタでイチャイチャにグチャグチャしたいwと欲求不満に陥って
いた彼女が車内で見かけた男性の手が、彼の手に似ていると触った事で
、トンデモな事態に?「色情堕ち」


0160421sxr22ea158.jpg

0160421sxr22ea162.jpg

0160421sxr22ea164.jpg


同僚の男性達から憧れられている高嶺の花的な女性社員と、実はエロ関
係にあって、調教的な行為を楽しんでいる男性のお話
「密目逢~みつ・め・あい~」


0160421sxr22ea168.jpg

0160421sxr22ea170.jpg


親と喧嘩する度に学生時代の知り合いである、金持ちの息子である一人
暮らしの男性の家を利用し、見返りとして胸を揉ませるなどしていた女性
だったが、いつもとは違って?彼の友人らしい男性達が現れ
「見返りは甘いワナ」


0160421sxr22ea172.jpg

0160421sxr22ea176.jpg


親に頼まれ、町内会の集金でとある家を訪ねた青年だったが、現れたのは
学園で人気のある美人な女子で、普段とは全く違うダサい格好を見て、い
つも自分をバカにしていた彼女に対し、それをネタにした行為を
「ご近所なまイキ娘」


0160421sxr22ea178.jpg

0160421sxr22ea181.jpg


レポ-トが間に合わず、連日の様にとある男性の部屋に通っていた女性
だったが、とある違和感に気が付くと同時に、しらない内にイタズラ的な行
為をされていた事を知る「寝略レポート」


0160421sxr22ea184.jpg

0160421sxr22ea187.jpg


就職で田舎に越して来た女性だったが、職場などを含め肌にあわず?転
職を検討していた所、社内の男性達に誘われ、内心は嫌だったのだが飲
み会に参加した所、大変な事態に見舞われてしまう
「トラップ・アフター5」


0160421sxr22ea190.jpg

0160421sxr22ea194.jpg


友人達との罰ゲ-ムで、エロDVDをレンタル店で借りるハメになった女性だ
ったが、店員が昔知り合いだった男性で、その事をネタにトンデモないことを
させられるハメに「奈落メスペット」


0160421sxr22ea196.jpg

0160421sxr22ea198.jpg


駅でよく見かける清楚的な雰囲気の女性に密かに想いを寄せる男子、彼女
に似たえろっちい女性を見かける様になるのだが、その女性がドエロな行為
で乱れ狂う現場に遭遇し、衝撃的な事実を知る事に
「夏の果て」


0160421sxr22ea201.jpg

0160421sxr22ea205.jpg

0160421sxr22ea208.jpg


誕生日に後輩の男子から、えろっちいセクシ~下着をプレゼントされ、文句
を色々と言う女子だったが?結局着用し、予想通りのエロ展開へw
「劣情センパイ」


0160421sxr22ea210.jpg

0160421sxr22ea213.jpg


…という以上の作品があり


たゆんたゆんとした大きくて非常に柔らかな肉感に加え、特徴のある乳首
造形が印象的の巨大的乳房や、同じ様にビッグでムチムチとした肉感が
堪らないお尻という、素晴らしいお肉的バディが光る女性達が登場し

彼氏の居る女性や会社員に、女子大生や先輩にギャル系の女子などの
多彩なヒロイン達が、エロ行為に活躍する事になるのですが?

意中的な男性との、甘エロ(ちょっと淫
靡&変態度激高w)っぽいお話もあるも
のの?

強引に迫られ、抗えず激しく乱れたりや
、特殊な性癖からの発情による乱交的
な展開に、気になっていた女性がいつ
の間にかエロ調教をされていた感じの

ネトラレ風味のHや、意中では無い男
性に弄ばれたり、様々なエロ行為によ
って快感を刻み込まれ堕ちて行くとい
った


ダ-クで過激なシチュエ-ションやプレイが目立ち、同時にエロ行為で乱れ
るヒロインの、快楽に染まった様な感じで、発情しアヘ顔っぽく乱れるアクメ
表情や、肉棒の責めに巨大な乳房を勢いよく揺らし、白濁液が体外を染め
上げ

様々な愛液でグチャグチャになるという、強烈にドエロで淫靡的な描写や
表現が絡み合うなどし、相当にエロエロ~んなシ-ンのオンパレ-ドとなっ
ているのですが


0160421sxr22ea152.jpg

0160421sxr22ea192.jpg


色情堕ちトラップ
なまイキざかり

ダ-ク的な部分には、ネトラレ系や調教
タイプのHやシチュエ-ションが目立つ
ものの

悲壮感のある様な表現や、重くなる様な
展開など、厳しい雰囲気を感じさせる要
素は控え目で、ヒロインのエロ堕ちして
行く姿を印象的に表現した、股間に超刺
激的の実用性重視&特化型という

素晴らしいくらいに、超使える単行本に
なっているので、物凄くおススメですよ
~~ええ♪♪

(ネトラレっぽい所は、奪われてしまった的な描写やその辺りの表現は余り
描かれておらず抑え目な印象なので、その手のジャンルが苦手な人でも
、大丈夫そうな感じかな?)
[ 2016/04/22 21:03 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』