FC2ブログ
ホーム > 同人作品 > 某調教エロゲの様に?ヒロインの見た目を変えられるシステムと濃厚なエロスシ-ンが興奮を誘う同人作「隣の席のギャルビッチ ~僕は彼女のセックスフレンド!?~」が超良い感じ♪♪

某調教エロゲの様に?ヒロインの見た目を変えられるシステムと濃厚なエロスシ-ンが興奮を誘う同人作「隣の席のギャルビッチ ~僕は彼女のセックスフレンド!?~」が超良い感じ♪♪

”FrailSoft”新作「隣の席のギャルビッチ
~僕は彼女のセックスフレンド!?~」

が、配信開始となった様です♪


d_088309jp-001.jpg


本作は、ヤリまくりでびっちという噂のギャル女子が、自分の隣の席になっ
た事をきっかけに、彼女には色々な意味で縁が無いと思っていたオタ系男
子がドエロな関係になっちゃうという内容で

見た目や雰囲気は結構にギャルギャルしてるけど?気さくで良い性格のヒ
ロインと、時には甘い雰囲気で励んだり、Sっぽい感じで責められたりもし
ちゃうという

中々に凝った演出や物語に、実用性バ
ッチリなエロスシ-ンも魅力的な、1000
円程度のお値段とは思えないくらいに

良く出来た作品なのですが、本作が更
に面白いというか特徴的なのは、髪や
下着に肌の色が、決められた色の中
から変更出来るという



d_088309jp-001.jpg
d_088309jp-002.jpg
d_088309pr.jpg
d_088309jp-003.jpg

(1ヶ月限定の購入特典があり、色要素とHシ-ンが多くなるので気になる
方はお早めに♪)


隣の席のギャルビッチ ~僕は彼女のセックスフレンド!?~

某カスタムなんたらを彷彿するエディッ
ト要素があるのも良い感じで、気分によ
って黒ギャル、白ギャル、清楚系びっち
風の
見た目なヒロインと楽しめるのが

個人的に、相当に好印象のシステムで
超ナイスでしたよwむっふゥ~(興奮気味

[ 2016/04/20 23:56 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』