FC2ブログ

魅力的なエロムチバディの人妻系ヒロインが夫以外の肉棒で乱れ狂う?ダ-ク系から甘い雰囲気のHも愉しめる♥上野十倍さん初単行本「蜜液の渦~滴り堕ちる若妻達~」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > 魅力的なエロムチバディの人妻系ヒロインが夫以外の肉棒で乱れ狂う?ダ-ク系から甘い雰囲気のHも愉しめる♥上野十倍さん初単行本「蜜液の渦~滴り堕ちる若妻達~」感想♪

魅力的なエロムチバディの人妻系ヒロインが夫以外の肉棒で乱れ狂う?ダ-ク系から甘い雰囲気のHも愉しめる♥上野十倍さん初単行本「蜜液の渦~滴り堕ちる若妻達~」感想♪

上野十倍さんの初単行本「蜜液の渦~滴り
堕ちる若妻達~」
を購入したので感想を書きたいと思います


0160420p21sxr55a017.jpg


本の内容は、1話読み切りタイプの短編10本が収録


海外の生活が馴染めず、一人だけ日本で暮らす事になった夫の弟を預か
る事になるのだが、兄嫁が自分の衝撃的な姿を彼に密かに撮影され?そ
れをネタに「義姉狙い」


0160420p21sxr55a021.jpg

0160420p21sxr55a025.jpg


入院した兄を心配して病院へと訪れた弟だったが、兄の嫁である義姉に
積極的過ぎる過剰的スキンシップから、大変な事に?
「淫猥~義弟との秘め事~」


0160420p21sxr55a026.jpg

0160420p21sxr55a030.jpg

0160420p21sxr55a032.jpg


自分が経営していた喫茶店を畳む事になった男性、最後の片付けまで手
伝ってくれた人妻が、色っぽい雰囲気で誘い、ホテルに行く事になるのだ
が、そこである告白を?「別れたくないけど」


0160420p21sxr55a034.jpg

0160420p21sxr55a038.jpg


新婚生活を満喫していた二人の元に、彼氏と喧嘩をしたと言って?妻の
姉が訪ねて来て居候をする事になるのだが、お蔭で夜の営みが出来なく
なり自分で処理をしていた所、義姉に見られイケナイと思いつつエロ展開
「義姉との蜜宴」


0160420p21sxr55a044.jpg

0160420p21sxr55a046.jpg

0160420p21sxr55a052.jpg


夜の営みを余りしてくれない夫に不満を感じていた人妻が、その隙を義父
に突かれ関係を持ってしまい、週末ごとに行為を求めて来る様になってし
まう「金曜日の人妻」


0160420p21sxr55a054.jpg

0160420p21sxr55a058.jpg

0160420p21sxr55a060.jpg


Hな本を万引きし見付け捕えた年下男子を、店員の女性が事務所に連れ
込み、えっちなオシオキをしちゃう
「お姉さんのアナルに」


0160420p21sxr55a064.jpg

0160420p21sxr55a066.jpg


兄の結婚によって同居する事になった義姉に妖しく誘われ、イケナイ関係
になった男子だが、続いていた行為が突然無くなると同時に、避ける様な
雰囲気の義姉に、悶々としてしまい理由を聞いてしまう
「淫惑兄嫁-濡れる柔肌-」


0160420p21sxr55a068.jpg

0160420p21sxr55a070.jpg

0160420p21sxr55a072.jpg


大学時代の元彼が、お金を貸して欲しいと連絡をして来た為、断ろうとした
人妻だったが、付き合っていた時の変態画像を使って、お金を貸してくれな
いなら稼げば良いと、ある行為を命令されてしまう
「貞淑妻M女の過去」


0160420p21sxr55a074.jpg

0160420p21sxr55a077.jpg

0160420p21sxr55a078.jpg


エッチの際に絶叫的な喘ぎ声を出してしまう人妻が、その事でクレ-ムに
来た隣人の男性や管理人の男性と、絶叫をする様な展開に?
「絶叫淫乱妻」


0160420p21sxr55a084.jpg

0160420p21sxr55a089.jpg

0160420p21sxr55a090.jpg


泥酔した夫が同僚の男性に連れられながら帰宅するのだが、その同僚から
夫が妻の性欲が強過ぎて困っているという?相談を受けたと言われ、思い
っきり動揺すると同時に、強く求められてしまう
「淫獣妻~溢れる情欲~」


0160420p21sxr55a092.jpg

0160420p21sxr55a095.jpg

0160420p21sxr55a096.jpg


…という以上の作品があり


登場するヒロインは、ボリュ-ムのある大きな胸やお尻という、ムチムチとし
たお肉感で表現されたボディが大変に魅力的で堪らない、人妻(義姉を含む
)という既婚女性が大半を占めており

同時に描かれるシチュエ-ションやHは
、夫では無い相手がほとんど?という

火遊びの様な浮気的行為に、弱味を握
られたり、隙を酷い目に遭っちゃうなど

インモラルで背徳的な、人妻系ヒロイン
達が快楽に堕ち、淫靡に乱れ狂い悶え
果てる様な

イケナイ雰囲気が漂うエロス模様を全
面に推し出した1冊となっていて


エロスシ-ンは、玩具を使ったプレイや露出的な行為に、複数の男性達
に身体中を激しく責め立てられ、様々な体液で染まる乱交行為や足コキに
精飲行為や、男子の顔面をアソコに押し当て舐めさせるクンニ的なプレイ
などのマニアで変態的なプレイが満載で

その一方では、お口や胸を使った奉仕行為や肉棒でガンガンと突かれ、
快感によがり喘ぎ声を嬉しそうに叫ぶ合体シ-ンなど、一般的なH行為
もしっかりと完備されているのですが?


0160420p21sxr55a028.jpg

0160420p21sxr55a040.jpg

0160420p21sxr55a042.jpg

0160420p21sxr55a080.jpg


蜜液の渦 〜滴り堕ちる若妻達〜

ムチムチな豊満的肉体が、激しいプレイ
で強烈に弾け、汗や愛液を撒き散らしつ
つ、アクメまくる姿は、非常に刺激的で興
奮を誘うと同時に

ヒロインである人妻さん達が、タイプは違う
ものの、中々にエロ行為が大好きでドエロ
に乱れ狂うしw

NTRなどのダ-ク的なシチュやプレイが結
構目立つものの、悲壮的で厳しい印象や
重い雰囲気は控え目且つ

コメディ的な表現や甘エロ風味の物語展開
もあるなど

エロ重視と素晴らしく実用性に溢れた、個
人的に中々におススメしたい1冊ですよ♪

(エロ堕ち的な表現が、誇張した感じのアクメ顔や乱れ方では無く、ねっと
りとした感じの表現なのが堪らないのよねえ♪)

美少女万華鏡 -神が造りたもうた少女たち- (ダウンロード販売)

[ 2016/04/20 20:06 ] 成年コミック | TB(0) | CM(3)
絵はムチムチで好きなのですがストーリーは使い古されたテンプレというか雑というかもう一工夫ほしかったですね。
[ 2016/04/24 22:14 ] [ 編集 ]
お口プレイ凄くエロイですね、痴女っぽいけど?いかにもな感じでは無く中間的な雰囲気なのが、良い感じですかね
[ 2016/04/23 13:03 ] [ 編集 ]
この作者の舌使いのフェラ表現がエロくて良いです。
ちょっと痴女にも見える。
[ 2016/04/22 02:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』