FC2ブログ

コスプレにハマった地味目の女性がHを通じて恋愛を成熟させる?エロらぶコメディ作♥ポン貴花田さん新刊「大谷さんのコスプレ事情」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > コスプレにハマった地味目の女性がHを通じて恋愛を成熟させる?エロらぶコメディ作♥ポン貴花田さん新刊「大谷さんのコスプレ事情」感想♪

コスプレにハマった地味目の女性がHを通じて恋愛を成熟させる?エロらぶコメディ作♥ポン貴花田さん新刊「大谷さんのコスプレ事情」感想♪

ポン貴花田さんの新刊「大谷さんのコスプレ
事情」
を購入したので感想を書きたいと思います


01604218a19qs004.jpg


本の内容は、漫画やアニメ等の趣味にハマって行く内に、コスプレに強い
興味を持ち始め、コスプレをする様になると同時に、ちょっとえっちい感じの
姿の写真をブログにアップをする様になった会社員の女性

普段は、無口で地味な性格から、同僚の女性達に馴染めずにいる様な暗い
雰囲気の彼女だったが、コスプレをすると開放的な気分や気持ち良くなって
行き、自分のブログ宛てに届いた個人撮影をしたいというメ-ルを承諾する
のだが


01604218a19qs006.jpg

01604218a19qs008.jpg

01604218a19qs012.jpg

01604218a19qs014.jpg

01604218a19qs015.jpg

01604218a19qs017.jpg

01604218a19qs019.jpg


撮影中の独特な雰囲気と高揚感から、その男性とHをしてしまい?…更に
誘われたオフ会での酔った勢いで乱交や、仲良くなった女性レイヤ-とそ
の彼氏とのHに参加する事になるなど

大胆な行為を重ねて行く内に、暗かった性格が変化して行く一方で、憧れ
ていた会社の先輩男性と親しくなって行き、彼に頼まれた取引の協力のお
礼として初デ-トをする事になるのだが、酔った勢いでH展開になってしま
い、そこで彼女のブログとコスプレの話が??


…といった感じの10話構成長編作1本のみが
収録
されており


01604218a19qs021.jpg

01604218a19qs026.jpg

01604218a19qs028.jpg

01604218a19qs033.jpg

01604218a19qs034.jpg

01604218a19qs040.jpg

01604218a19qs041.jpg

01604218a19qs043.jpg

01604218a19qs047.jpg

01604218a19qs049.jpg

01604218a19qs053.jpg

01604218a19qs059.jpg

01604218a19qs061.jpg


ボリュ-ム抜群の大きな胸やお尻という、素晴らしいプロポ-ションのバ
ディを持ち可愛くて非常にキュ-トな顔立ちながら、人と接するのが苦手
で地味で大人しい性格から、暗い印象のある会社員のヒロインが

趣味で始めたコスプレとブログによって、秘めていた変身的願望の様な
モノが目覚めて行くと同時に、今迄した事の無かった?H行為、それも彼女
の趣味であるコスプレを主にしたコスプレイを中心に、複数の男性と身体を
重ねる乱交行為や

別のカップルとの行為に参加したり、自分と彼氏とのHに友人の女子を参加
させたりもする3人エッチやハメ撮りに、ショタ要素のあるプレイ等

最初は戸惑っていたものの、コスチュ-ムを着る事によって性格がちょっと
大胆になる一方で、自分を出すのはやっぱり得意じゃなく?強引に迫られる
と流されてしまうというキャラクタ-から

結構に過激なエロ行為を色々と行うハ
メになり、えっちな事が好きになっちゃ
うという様な?

シチュエ-ションやお話の展開などを見
ると、エロ堕ちやダ-ク系の物語になり
そうな感じの作品ですが(憧れの男性と
のHまで行く間に、様々な男性とガンガン
やっちゃうしねw)



01604218a19qs063.jpg

01604218a19qs066.jpg

01604218a19qs075.jpg

01604218a19qs077.jpg

01604218a19qs080.jpg

01604218a19qs082.jpg

01604218a19qs085.jpg

01604218a19qs088.jpg

01604218a19qs091.jpg

01604218a19qs095.jpg


大谷さんのコスプレ事情

お話は、コメディ色の強い、明るくて楽し
い雰囲気でコミカルに展開する、厳しい
雰囲気やダ-ク的な印象などは、特に
感じられず(想い人の男性意外とHし
まくるけどw浮気やNTRっぽい印象は全
然無いです)

その一方で、エロスシ-ンは結構に激し
く、ヒロインも中々にいやらしく喘ぎまくる
という、実用性は良い感じに高めの

プレイや描写が満載という、楽しく読めつ
つ、ガッツリ使えるので♪

個人的に相当にイチオシの1冊ですよ♪

(話の展開やシチュを見ると、ダ-ク展開やエロ堕ちしそうなんだけど?見
事に回避し、後半は恋愛スト-リ-になりつつ、でも結構にドエロシ-ンが
あるというw物語がエロ面白くてナイスでしたよ♪)

美少女万華鏡 -神が造りたもうた少女たち- (ダウンロード販売)
[ 2016/04/18 22:09 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』