FC2ブログ

年下系女子による超過激なエロス表現が激ヤバだった衝撃的問題作の?西安さん「ペンギン王国〜学園初等部先生係のおしごと〜」が電子書籍になって登場♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 電子コミック > 年下系女子による超過激なエロス表現が激ヤバだった衝撃的問題作の?西安さん「ペンギン王国〜学園初等部先生係のおしごと〜」が電子書籍になって登場♪

年下系女子による超過激なエロス表現が激ヤバだった衝撃的問題作の?西安さん「ペンギン王国〜学園初等部先生係のおしごと〜」が電子書籍になって登場♪

昨年の7月に発売された西安さんの「ペンギン王国〜
学園初等部先生係のおしごと〜」

子書籍
になって配信開始となった様です♪


           b158aakn00619pl.jpg

本の内容は、6話構成の「真学園魔狂ペンギン王国」
中心に、1話読み切りタイプの短編6本を含む、計7作品が収録
された作品集となるのですが

成熟し素敵に熟しまくった?オトナの色香が漂う、年上や熟女系から
それとは完全に真逆っぽい、発展途上的なボディの女子からミニマム
的なタイプのキャラも登場する、年下系女子など

非常にバリエ-ション豊富なヒロイン達
を見事に描き分け、コメディ系のお話か
らダ-クな雰囲気漂う凌辱的な過激な
作品等

ヒロイン同様にバラエティ豊かに描く、
作者さんのライフワ-クw的な、年下系
女子に焦点を超ピンポイントで当てた単
行本となる本作ですが?

スレンダ-系からぷにぷにとした、つる
ぺたバディの年下女子が、小悪魔ちっ
くに積極的に行為に励む事もあれば、ガ
ンガンと容赦なく責め立てられ

大量の白濁液で超ドロドロに染まるとい
うコメディから、ダ-ク風味のお話や過
激な乱交的シ-ンも登場する

非常に実用性溢れる、昨年のベストの
一つに選んじゃうくらい素敵な1冊となっ
ているのですが?



【電子書籍版】ペンギン王国〜学園初等部先生係のおしごと〜

「ペンギン王国~学園初等部先生係のおしごと~」感想

作者さん渾身の年下系エロスが全面に
炸裂し、ドエロで確実に使えるとは思う
一方で

物凄いド直球な事がw若干難点かなあ
~?…後、本作は書店では中々に買い
難い表紙をしてるので(褒め言葉?)

電子書籍版、本当にナイスです♪♪

(中々にインパクトのある表紙だけど?中身はもっとも~っと大インパクトな
内容の作品が満載なのよね)
[ 2016/04/18 18:53 ] 電子コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』