FC2ブログ
ホーム > エロゲ > 【終了しました】最新作を含んだ全三作品のセットパック「真希ちゃんとなう。完結記念コンプリートセット」の配信が終了間近に超実用性特化型のシリ-ズ全てが通常より5000円程安いとか最高です♪

【終了しました】最新作を含んだ全三作品のセットパック「真希ちゃんとなう。完結記念コンプリートセット」の配信が終了間近に超実用性特化型のシリ-ズ全てが通常より5000円程安いとか最高です♪

先月発売されたWaffleのシリ-ズ作品の完結編&最新
作「真希ちゃんとなう。完結編」
に過去に発売
された2作品を含む期間限定コンプリ-トセット

本日午前10時配信が終了になる様です


01603012aDCa055.jpg

本作は過去にエロアニメ化もされた、Waffleの代表的シリ-ズの最新作
となり、売れないラノベ&エロゲライタ-である主人公の男性が、隣に住
む、美人姉妹の真希と由希と、ある事をきっかけに

Hな関係になって行くのだが、二人は見た目に反し?物凄くドエロというか
淫乱的な裏の顔を持ち、普通のH行為はもちろん

SやMという過激でマニア的なプレイも、積極的に励む物凄い女子達で、
明るくあまイチャな雰囲気の中、姉妹との関係をたっぷりと堪能するのであ
った…という感じの


015040123r55eu015.jpg
015040123r55eu087.jpg
015040123r55eu030.jpg
015040123r55eu065.jpg

01603012aDCa036.jpg
01603012aDCa046.jpg
01603012aDCa060.jpg
01603012aDCa048.jpg


魅力的な姉妹と、らぶコメディ的な表現を絡めながら、SとM系のH要素を
盛り込みつつ、肉汁たっぷりに描かれる実用性超特化の過激なプレイを堪
能出来ちゃうという

オカズ作品として超優秀なシリ-ズ

最新作では、従来の雰囲気や過激なエロス描写はそのままに、ヒロイン
二人の卒業が近づき、主人公がある?約束を思い出すと同時に、決断を
迫られるという、完結編に相応しいスト-リ-と、過去作以上に過激でド濃
厚なプレイが展開するのですが

物語の始まりから、新たなるヒロインの登場で、お話が盛大に盛り上がる
と同時にヒ-トアップする2作目に完結の3作目まで

このパックで、超実用性抜群の3作品
を一気に楽しめるのは、素晴らしく魅力
的というか♪



015040123r55eu074.jpg
015040123r55eu102.jpg
015040123r55eu107.jpg
015040123r55eu143.jpg

01603012aDCa061.jpg
01603012aDCa053.jpg
01603012aDCa055.jpg


【期間限定】真希ちゃんとなう。完結記念コンプリートセット
【DL版】真希ちゃんとなう。完結編
真希ちゃんとなう。 完結編

真希ちゃんとなう。 〜悶絶淫乱娘 三条真希編〜
真希ちゃんとなう。 〜姉妹で挑む未開の穴。三条探検隊が今日もいく!!編〜
真希ちゃんとなう。 〜真希&由希のド変態共同『性』活◆編〜


「ぞく・真希ちゃんとなう。」感想

予約時の価格よりは、若干?割高では
ありますが、単品で買うより5000円近く
もお得なので

かなりおススメですが、実用性が本当に
尋常じゃないのでw

抜き過ぎ注意なのが、ちょっと難点かも?

(正に抜きゲ-みたいな、作品全体がオカズみたいなwトンデモな作品だか
らね?オカズに悩んだらコレみたいなタイトルなので、本当におススメですよ
♪)
[ 2016/04/22 01:08 ] エロゲ | TB(0) | CM(1)
これの原画が長頼だったということを最近知ったので単行本共々購入余裕でした
[ 2016/04/17 15:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』