FC2ブログ

ギャルから人妻などバラエティに富んだヒロインが積極的にHに頑張るギャップ的エロスが魅力の♥こがいのさん新刊「元気になって」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > ギャルから人妻などバラエティに富んだヒロインが積極的にHに頑張るギャップ的エロスが魅力の♥こがいのさん新刊「元気になって」感想♪

ギャルから人妻などバラエティに富んだヒロインが積極的にHに頑張るギャップ的エロスが魅力の♥こがいのさん新刊「元気になって」感想♪

こがいのさんの新刊「元気になって」を購入
したので感想を書きたいと思います


01604217q18e002.jpg


※ タイトルに一部修正と変更を加えました
本の内容は、1話読み切りタイプの短編11本が収録


満員電車の中で、ち○ん的なトラブルが発生、犯人と称された?人物とは
別に一人の会社員が、ち○んだと騒いだギャル的な二人の女性に、捕ま
って?「白黒ギャルラッシュ」


01604217q18e003.jpg

01604217q18e008.jpg

01604217q18e011.jpg


息子のコ-チをしている男性が、体調を崩して道で辛そうにしている所を
見付けた母親の女性が、彼を部屋まで送って上げると同時に介抱して上
げるのだが、彼に興味があり?大胆な行動を
「元気になって」


01604217q18e017.jpg

01604217q18e022.jpg


料理教室をしている人妻女性が、次の授業の為に料理の試作をしていた
所に、教室に通う若い男性が忘れ物を取りに現れ、夫との生活に不満が
あった為、思わず?「おいしくクッキング」


01604217q18e025.jpg

01604217q18e031.jpg


自分とは対照的なギャルっぽい本屋の店員女性と、ちょとした会話の流れ
から、彼女に自分の好きなラノベを紹介するなどして仲良くなり、それにハ
マった彼女と親しい間柄になっちゃう?「コスぎゃる!」


01604217q18e035.jpg

01604217q18e040.jpg

01604217q18e041.jpg


気になっていたバイトの男性が帰宅中の所を、皆で捕まってHな事をしてし
まった奥さんの中の1人が、その件でお店に行き辛くなったと後悔していた
所、一人でいる時に彼と出会い、その事をとりあえず謝罪するのだが
「午後の悪戯ママ」


01604217q18e045.jpg

01604217q18e049.jpg

01604217q18e054.jpg


別の所属アイドルに、肩入れされている事に不満を感じたアイドルグル-
プが、新番組のプロデュ-サ-だという男性に、番組の出演を成功させ
、なんとか見返したいと、ドエロな接待をするのだが?
「愛Do!る」


01604217q18e057.jpg

01604217q18e059.jpg

01604217q18e061.jpg


久しぶりに地元に帰って来た大学生の男子が、幼馴染の年上女性がインス
トラクタ-をしているスイミングスク-ルに訪れ、泳ぎに悩んでいた事を彼女
に相談した所、同じ様に悩んでいるという話から意外な展開に?
「すいみんぐすくーる」


01604217q18e065.jpg

01604217q18e070.jpg

01604217q18e073.jpg


自転車のチェ-ンが外れ困っていた女性を助けた所、その女性に食事を
誘われるのだが、彼女のある姿を見て?ス-パ-で働く気になっていた女
性店員さん本人である事に気が付く「素顔のあの娘」


01604217q18e080.jpg

01604217q18e081.jpg


犬の散歩をしていた所、ランニング中の先輩女性に偶然?会った男子、
会話の流れから彼女を家に誘うのだが、いつもとは違う雰囲気の彼女が
衝撃的な行動を?「らんなぁずはい!」


01604217q18e084.jpg

01604217q18e087.jpg


ストッキングの伝線を見るとわざと破ってしまうクセのある女性が、会社で
気が付き給湯室で破った所、部下の男性に見られてしまい、その事を告白
をする「給湯室」


01604217q18e091.jpg

01604217q18e093.jpg

01604217q18e096.jpg


お昼にお弁当を同じ場所で売っているお弁当屋の女性に、秘めていた想
いを告白した所、彼女の姉と共に特別なお弁当を渡され、お店に招待され
る事になる「いつものごはん」


01604217q18e097.jpg

01604217q18e101.jpg

01604217q18e104.jpg


…という以上の作品があり


ムッチリとしたボリュ-ム抜群の大きな胸とお尻という、魅力的なバディを
持つ、人妻や先輩女性に会社員や店員さんにギャル系女子やアイドルと
いった多彩なヒロイン達が登場し

想いを寄せる男性や興味のある男子等
、恋愛絡みのモノから欲求不満的に浮気
みたいな事をしてしまったり

お話の流れや雰囲気から行為に踏み込
んじゃうといった、様々な理由により

ヒロイン達自らが積極的に励んでしまう
?という、見た目は清楚で大人しそうな
雰囲気ながら、中々に肉食的なエロスシ
-ンが、白濁要素たっぷりの非常に濃
厚な感じに展開し♪


結構に激しく飲み込むバキュ-ム的な描写のあるお口プレイや、大きな
胸に挟み込んで刺激をするパイズリに、いやらしい音を激しく立てながら
様々な体液w飛び散らせつつ激しく絶頂をする合体行為や

コスチュ-ム系のプレイに、本作で印象的に登場する2人から3人の女性
が男性にご奉仕をしたり絡み合う様に乱れちゃう、逆れ○ぷ風のシチュエ
-ションもある複数人エッチといった


01604217q18e010.jpg

01604217q18e029.jpg

01604217q18e043.jpg


元気になって◆

登場するエロスシ-ンは、ムチムチとした
ヒロイン達のボディが、素敵に弾け

中々に量の多い白濁液がドロドロに飛び
交い、ヒロインの身体や顔面をグチャグ
チャに汚し、押し寄せる快感に蕩ける様
にアクメ乱れるという

非常にギャップのある表現や描写が、興
奮を誘い、実用性はとても抜群で

一方でお話のほうは、コメディ要素や恋
愛系の甘いシチュエ-ションや雰囲気な
どがメイン的に多く、凌辱や厳しい印象の
物語展開は、控え目且つ色々と安心出
来る?内容なので

とてもおススメですよ~♪

(中々に汁だくなのと複数人Hが多目なのがスンゴクナイスですよ~♪)

美少女万華鏡 -神が造りたもうた少女たち- (ダウンロード販売)

[ 2016/04/17 22:48 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)
ご指摘ありがとうございます。ちょっと勘違いしていました。
同時にご迷惑をお掛けしました。
[ 2016/04/18 21:19 ] [ 編集 ]
初単行本じゃないよね・・・。
こがいの名義何冊か出してるし、別名義でも出してるし。
[ 2016/04/18 21:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』