FC2ブログ

【終了しました】いよいよ明日配信となるシリ-ズ完結編を前に配信中の4作が10%オフとなる「真剣で私に恋しなさい!キャンペ-ン」が遂に終了に それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > エロゲ【セ-ル情報】 > 【終了しました】いよいよ明日配信となるシリ-ズ完結編を前に配信中の4作が10%オフとなる「真剣で私に恋しなさい!キャンペ-ン」が遂に終了に

【終了しました】いよいよ明日配信となるシリ-ズ完結編を前に配信中の4作が10%オフとなる「真剣で私に恋しなさい!キャンペ-ン」が遂に終了に

いよいよ明日配信となるシリ-ズ完結編を記念して、配信中の
4作品を対象にした「真剣で私に恋しなさい!
A-5発売直前キャンペーン☆」
という記念
キャンペ-ン
が、いよいよ本日で終了となる様です



0119A017.jpg

本作は、発売予定の本編に先駆け、作品を5分割にして先行配信するとい
う、国内外の一般的作品を中心に採用されている、分割によるエピソ-ド形
式を採用した、エロゲとしては珍しいタイプの作品で

2013年の第1弾から、3年越しの今週、いよいよ第5弾の配信と共に完結と
なり、それに合わせて配信中の4作全てが配信前日の明日17時
まで10%オフ
となるのですが


0119A018.jpg
0119A020.jpg
0119A052.jpg
0119A049.jpg
0119A050.jpg

swa0130702310lpW0015.jpg
swa0130702310lpW0028.jpg
swa0130702310lpW0071.jpg
swa0130702310lpW0075.jpg
swa0130702310lpW0098.jpg

01402021222ahm28k0071.jpg
01402021222ahm28k0073.jpg
01402021222ahm28k0074.jpg
01402021222ahm28k0086.jpg
01402021222ahm28k0091.jpg

01411153tW14gdewCCR0031.jpg
01411153tW14gdewCCR0177.jpg
01411153tW14gdewCCR0183.jpg
01411153tW14gdewCCR0190.jpg
01411153tW14gdewCCR0194.jpg

0119A038.jpg

(パッケ版ではまゆっちの音声がどうなるのかな?)

【予約受付中】真剣で私に恋しなさい!A-5 3996円

真剣で私に恋しなさい!A-1 3596円
真剣で私に恋しなさい!A-2 3596円
真剣で私に恋しなさい!A-3 3596円
真剣で私に恋しなさい!A-4 2682円

※4作目だけ値段が違うのは攻略ル-ト数の違いとボリュ-ムの為


真剣で私に恋しなさい!A-1感想
真剣で私に恋しなさい!A-2感想
真剣で私に恋しなさい!A-3感想
真剣で私に恋しなさい!A-4感想

これを機会にGWにまとめてプレイするの
も良いと思うし、本編の発売日も当分先
な上に、パッケ-ジ版では諸事情で声優
さんを変更した部分が

多分、統一されると思うので(1本で発売
するのに、シナリオによって声が違う状態
で発売される事はまずないと思うので?)

その辺の貴重さを含め?おススメしたい
ですね、ボリュ-ムめっちゃあるしw?

(恋姫も、昨年先行配信が完結したタイトルのパッケ版が、未だ発売して
ない状況を考えると、本作のパッケ版も相当に先になりそう?)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』