FC2ブログ

美しい人妻や母親等の既婚系女性達が夫とは違う男性の肉棒で淫靡に乱れ狂うエロ堕ち展開が魅力の♥竜太さん新刊「妻色いんび」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > 美しい人妻や母親等の既婚系女性達が夫とは違う男性の肉棒で淫靡に乱れ狂うエロ堕ち展開が魅力の♥竜太さん新刊「妻色いんび」感想♪

美しい人妻や母親等の既婚系女性達が夫とは違う男性の肉棒で淫靡に乱れ狂うエロ堕ち展開が魅力の♥竜太さん新刊「妻色いんび」感想♪

竜太さんの新刊「妻色いんび」を購入したので
感想を書きたいと思います


01604215Re108.jpg


本の内容は、1話読み切りタイプの短編9本が収録


夫の父と同じ家に暮らす事になった人妻、義父との同居を強く否定してい
た彼女だったが、それにはある秘密が存在していた?
「禁断の果蜜」


01604215Re111.jpg

01604215Re115.jpg

01604215Re118.jpg


とあるお店で万引きをして捕まった娘を迎えに来た母親、コレが初めてでは
無く?2回目という事から、店長に今度は見逃す事が出来ないと言われて
しまい、男性の要求をのむ事になってしまう
「母のイキ様」


01604215Re121.jpg

01604215Re127.jpg

01604215Re129.jpg


夫が仕事で来られなくなり、一人で旅行に来た人妻が、偶然に知り合った
会社員の男性達と意気投合するのだが、一緒に飲んでいた所、怪しい雰
囲気に「妻づき」


01604215Re131.jpg

01604215Re133.jpg

01604215Re137.jpg


カノジョの家に訪れた男子だったが、なんと現れた母親はセフレとして関係
のある、つまり二股をかけていた為?カノジョには知られなかったものの、
気が付いた母親のほうが、妖しい雰囲気で彼に迫る
「俺の男女関係がまさに修羅場な件につい
て」



01604215Re143.jpg

01604215Re147.jpg

01604215Re149.jpg


突然の雨に降られた、女性店長と社員の男性…雨宿り出来る場所がある
と彼に言われ、とあるアパ-トに二人で訪れるのだが、そこはヤリ部屋と
呼ばれる場所で、実は彼女の事をその男性が狙っていて
「甘やどり」


01604215Re153.jpg

01604215Re155.jpg


地元へ帰り夏祭りに参加していた男性、そこで仲の良いおばさんと再会
するのだが、実は地元にいた頃にえっちな関係にあり、昔の様に激しく
身体を重ね合う「あとの祭り」


01604215Re164.jpg

01604215Re166.jpg

01604215Re168.jpg


本当は会社をクビになっているのに、体裁を気にして妻に嘘をついていた
夫だったが、その事は妻も気が付いており、同時にマンションの家賃を滞
納するハメになると同時に、マンションの住人や管理人の男性達に身体を
張って更新料を立替えて貰う事に「たてまえ」


01604215Re170.jpg

01604215Re175.jpg

01604215Re184.jpg


野球部でマネ-ジャ-をしている娘の仕事ぶりを、野球部の部員達に誘わ
れ見る事になった母親だったが、部員の肉棒バットを嬉しそうに奉仕すると
いう衝撃的な姿を見て絶句する
「思いヤリの精神」


01604215Re187.jpg

01604215Re190.jpg

01604215Re198.jpg


お隣に住んでいる年上女性に頼まれ買い物をする事になった青年、色っ
ぽいつもりで誘惑して来る?彼女の態度に、イラッとして色々と思ってる事
をぶつけた所、彼女の怒りを買ってしまい色々と本気にさせちゃう
「ゆるみケア」


01604215Re203.jpg

01604215Re207.jpg

01604215Re210.jpg


…という以上の作品があり


美しく清楚な雰囲気や顔立ちの一方で、非常に柔らか且つ大ボリュ-ムの
大きな乳房や、同じ様に大きくてムッチリとした肉感が堪らないお尻などの
ちょっと、だらしない感じの表現が興奮を更に誘う、豊満的なお肉バディとい
うアンバランス感が堪らない

人妻や母親などの既婚者的なオトナの
魅力や熟女的な色香の漂うヒロインが

夫とは別の男性と身体を重ねてしまうと
いう、強引に迫られる凌辱的なシチュエ
-ションもあるものの

流され、ちょっとした浮気の様な軽い気持
ちで行うもドエロに目覚めたり、積極的に
H行為を愉しむ様な

肉食系のエロス表現もあるなど

お話やシチュエ-ションは、シリアス系か
らコメディ的な要素を交えたコミカルな作
品もあり、色んなタイプの人妻や母親の
エロ模様を楽しめると同時に

感じのHシ-ンに関しては


ヒロインの魅力的なお肉ボディを活かしたエロス表現が、魅力的&実用性
抜群に炸裂!!快感に染まり蕩けた様な表情を浮かべながら、肉棒をい
やらしく舐め回したり激しく飲み込むお口プレイを始め

激しい肉棒の責めに、汗や愛液を飛び散らしながら、快感に蕩けまくった
様なアクメ顔を浮かべ大絶頂をする合体行為や、複数の男性に上下の口
を激しく責め立てられ、様々な体液でドログチャになりながらアクメ狂う

母娘が行為に参加する事になる?母娘乱姦に、凌辱だけでなくちょっとし
た浮気的な感じで行為に耽る微妙にNTRっぽい雰囲気のHもある乱交行
為といった

魅力的な女性達が、激しい快感に蕩け
身を任せるような感じでアクメ舞うという
非常に刺激で濃厚な、股間に訴えまくる
エロス描写や表現のオンパレ-ドとなっ
ており♪



01604215Re125.jpg

01604215Re139.jpg

01604215Re141.jpg

01604215Re189.jpg

01604215Re194.jpg



妻色いんび

ヒロインが別の男性の色に染められるネ
トラレ的な表現や、それに近い感じのハ
-ドで凌辱色の強い乱交行為など

ダ-クで結構に過激な表現や展開もあ
る一方で、明るく楽しい雰囲気のコメディ
タッチで表現されたお話もありますし?

何より!快楽に翻弄されトロトロに蕩け
まくったヒロインの表情と、ジュ-シ-な
お肉バディが、体液でビチャビチャにな
りつつ

エロ堕ちする様にアクメる姿が、超エロ
重視のスンゴイ実用性ぶりなのでw

個人的に、かなりというか相当に推した
い1冊ですよ~ええ♪♪

(ダ-ク系のお話が結末を含め、中々にハ-ドではあるけど、もうとにかく
ドエロいのでwかなりおススメかな♪NTRもガチ系というより、雰囲気的な
印象のほうが強い感じだし?)

美少女万華鏡 -神が造りたもうた少女たち- (ダウンロード販売)

[ 2016/04/16 14:08 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』