FC2ブログ
ホーム > 体験版 > 胸の大小で全てが決まる厳しい芸能界を特殊な力を持つ主人公が運命を切り開く?中二的な異色的内容のアトリエかぐや新作「アイドルパフパフマネージメント 芸能娘をHにバストUPプロデュース」体験版感想♪

胸の大小で全てが決まる厳しい芸能界を特殊な力を持つ主人公が運命を切り開く?中二的な異色的内容のアトリエかぐや新作「アイドルパフパフマネージメント 芸能娘をHにバストUPプロデュース」体験版感想♪

今月末発売予定のアトリエかぐや~CheshireCat~
最新作「アイドルパフパフマネージメント
芸能娘をHにバストUPプロデュース」

体験版配信開始となりプレイしたので、感想を書きた
いと思います


0160421315Re077.jpg


ゲ-ムは、会社が倒産し、無一文的な状態で世間の荒波に投げ出された
一人の男性、人生のどん底的な最悪な状況に追い打ちを掛ける様に、電
車内でち○んの冤罪から逃げる途中に事故に遭ってしまうのだが

その事故の後遺症なのか?女性のおっぱいを大きくする事が出来る
ゴッドハンドゥの様な、神(乳)の手を宿してしまう一方

巨乳こそが絶対という巨乳絶対至上主義によって、所属する女性アイドル
(控え目乳)の仕事が上手く行かず困っていた、とある弱小事務所の女性
社長が、その男性と出会い

彼に世界を変える様な特殊な力が宿っていると、重症的中二病な彼女の
勘が告げw?所属アイドルのプロデュ-サ-になって欲しいとお願いし、彼
の持つ力によって、巨乳化に成功し、仕事も順調に得られて行く中

胸の小ささが原因(実は他にも要因があるw)で、仕事に恵まれない女優を
目指す人物と、呪術に傾倒するオカルト趣味の声優が、その力に導かれる
様に集い、彼の神の手によって、巨乳アイドルとして新たな道を開いて行く
のだった…という感じで作品が展開するのですが


0160421315Re001.jpg

0160421315Re007.jpg

0160421315Re012.jpg

0160421315Re020.jpg

0160421315Re029.jpg

0160421315Re036.jpg

0160421315Re041.jpg

0160421315Re047.jpg

0160421315Re048.jpg

0160421315Re053.jpg


今回の体験版では、物語の序盤的なシ-ンに加え、ヒロインと初めて本番
的な行為を行うシ-ンが選択肢で楽しめる事が出来る等、本作の雰囲気や
作品の印象が掴める、非常に有り難い内容となっており♪

作品は某アイドル的なネタから、本作ではメインというか印象的に表現され
ている中二的なモノなど、様々なネタを絡みながら展開する

可愛いけど…色々と難がある?個性
的なヒロイン達や
アイドル物だけど中二的というコミカル
的な要素が満載の内容が、中々に面
白いと同時に、主人公の特殊的パワ-
によって

ダイナマイト的なバディになった女子達
がパイズリ多目の、汁濁描写満載な濃
厚プレイで励む実用性バッチリなプレイ
が結構に愉しめるといった



0160421315Re076.jpg

(お話のラストに選択肢&各ヒロインのエッチシ-ンが登場して終了…製品
版もレッスン=キャライベントやHという流れかな?)

0160421315Re039.jpg

(なんたらゲ-トの選択とか?機関がうんぬんとか言いそうw)


0160421315Re046.jpg

(俺のこの手が光って唸る乳を揉んで…師匠ゥ!!)

0160421315Re068.jpg

0160421315Re073.jpg

0160421315Re025.jpg

0160421315Re064.jpg

0160421315Re077.jpg

0160421315Re080.jpg

0160421315Re033.jpg

0160421315Re055.jpg
0160421315Re057.jpg

0160421315Re083.jpg

0160421315Re005.jpg
0160421315Re010.jpg

(某らぶなんとか的なネタですなwそれにしても?DOAXばっかり遊んでる
せいか?ほのかちゃんと言われると、あっちのほのかちゃんを思い出しちゃ
う??)


0160421315Re014.jpg
0160421315Re016.jpg

0160421315Re019.jpg

(ナイスな爆乳をお持ちの社長さんですが?この台詞…まさか彼女も
(迫真)


アイドルパフパフマネージメント 芸能娘をHにバストUPプロデュース




お話もエロス要素も非常に充実した内容
になっていて、アイドル物は過去に色々
あったけど?

中二要素や巨乳化&おっぱい至上主義
などw素敵なおバカ系要素に溢れた、中
々に個性的な感じで

製品版が結構に楽しみというか、これが
欲しいと思わせるのは、運命がそうさせ
てるに違いないw?(中二病的


[ 2016/04/15 18:25 ] 体験版 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』