FC2ブログ

総勢21人の作家さんの作品が収録されたフィナ-レを飾るのに相応しい大ボリュ-ムの「COMIC天魔2016年5月号」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > コミック天魔 > 総勢21人の作家さんの作品が収録されたフィナ-レを飾るのに相応しい大ボリュ-ムの「COMIC天魔2016年5月号」感想♪

総勢21人の作家さんの作品が収録されたフィナ-レを飾るのに相応しい大ボリュ-ムの「COMIC天魔2016年5月号」感想♪

遂に今号で18年間に幕を下ろす「COMIC天魔2016
年5月号」
を購入したので感想を書きたいと思います


0160421314E15Re001.jpg

本の内容は21人の作家さんによる
21本の作品が収録




バツイチの中年的男性が、2週間ほど新人の女性社員の面倒を見る事に
なるのだが、一回りも歳の離れた彼女から意外な告白をされる?
「Timid and Kindness」木静謙二さん


0160421314E15Re005.jpg

0160421314E15Re008.jpg

0160421314E15Re012.jpg


大好きな優しいお父さんとHな関係にある?娘、幸せな日々を過ごしていた
ハズの彼女だったが、衝撃的な秘密を意外な形で知る事に
「嘘だと言ってよ、お父さん!」仙道八さん


0160421314E15Re013.jpg

0160421314E15Re015.jpg

0160421314E15Re017.jpg


大人気漫画家への夢を目指す一歩として、とあるエロ漫画家のアシスタント
をする事になった男子だったが、現れた漫画家さんは同じクラスのギャル的
なリア充系女子だった?「金色のけもの」七保
志天十さん



0160421314E15Re019.jpg

0160421314E15Re021.jpg

0160421314E15Re025.jpg

0160421314E15Re027.jpg


特に接点の無いと思っていた先輩女子に呼び出された男子、落し物を渡さ
れた事で、誰も居ない校舎で自分が女装していた時に、偶然に遭遇した全
裸で自慰に励んでいた女子だと気が付く?
「るいとも」水無月十三さん


0160421314E15Re030.jpg

0160421314E15Re032.jpg

0160421314E15Re033.jpg

0160421314E15Re037.jpg


親の再婚によって新しい家族となった義妹とイケナイ関係になった、彼女
とは歳が少し離れた男性、行われる行為はドンドンとエスカレ-トして?
「一緒にコッソリ」シオマネキさん


0160421314E15Re038.jpg

0160421314E15Re040.jpg

0160421314E15Re042.jpg


大好きな家族の男子を巡って、姉と母親の激しいバトルが過激に繰り広
げられる「たっくんの花嫁」まぐろ帝國さん


0160421314E15Re048.jpg

0160421314E15Re050.jpg

0160421314E15Re052.jpg

0160421314E15Re054.jpg


保健医の女性がとある男子生徒を気に入って、同じ様に彼の事が好きな
女子達の前で、見せ付ける様にしながら過激なプレイに励んじゃう
「保健室の相楽先生+」左橋レンヤさん


0160421314E15Re057.jpg

0160421314E15Re061.jpg

0160421314E15Re062.jpg

0160421314E15Re064.jpg


マッドな博士が、とある企業に頼まれ作ったじ次世代機的な対戦型ソ-
シャルゲ-ム、研究を伴わせて行っていた結果を助手を使って披露しちゃ
「からくりトリスV」灯ひでかずさん


0160421314E15Re068.jpg

0160421314E15Re070.jpg

0160421314E15Re072.jpg


ブサメン的なビジュアルの兄を蔑むように罵倒し、玩具の様に弄ぶ妹に対
し、遂に我慢の限界を超え反撃に出る兄だったが?その行為には歪んで
いるものの、一種の愛情的想いが?
「わたしとおにいちゃんのセックス事情」水
瀬せりさん



0160421314E15Re074.jpg

0160421314E15Re077.jpg

0160421314E15Re078.jpg


自分の誕生日に残業をする事になり、深夜に帰宅した男性が、祝う為に待
っていたものの?待ちくたびれて眠ってしまった彼女を見つけ、イタズラ的な
事を「ひめごとBirthday」やまみちさん


0160421314E15Re080.jpg

0160421314E15Re083.jpg

0160421314E15Re085.jpg


密かに想いを寄せていた女子から呼ばれるも、彼女の興味は彼の姉で?
男子には興味が無く絶望的かと思いきや、彼女のクレイジ-でサイコ的な
理論からまさかの展開に
「百合少女レズプレイ」藤島製1号さん


0160421314E15Re086.jpg

0160421314E15Re090.jpg

0160421314E15Re092.jpg

0160421314E15Re094.jpg



前号で休刊の発表がされ、惜しくも今号
で18年というエロマンガ雑誌の中でも、相
当に息の長い歴史に幕を下ろす事になっ
てしまった最終号は

天魔さんを代表する、大御所さんから気
鋭の新人作家など21人という、かなり大勢
の作家さんの作品が収録され

1話読み切りタイプの短編や連載作(今後
は別の雑誌で継続される予定のお話)に

過去の作品の番外編や後日談に加え

純愛から凌辱にNTRや乱交シチュにコメ
ディもあればシリアスといった、バリエ-
ションがいつも以上に豊富且つ充実して
いるという、実用性も素晴らしく抜群に優
れた

フィナ-レを飾るに相応しいと感じる程の
読み応えとドエロっぷりで♪




進学を機にイメチェンしてデビュを-するつもりだった幼馴染の女子だが、
逆に失敗して、孤立してしまい?幼馴染の男子としか話し相手がいなくなっ
てしまう一方で、雰囲気が変わった彼女に彼がドキドキしちゃう
「NO FRIEND NO LIFE…?」吉田さん


0160421314E15Re096.jpg

0160421314E15Re098.jpg

0160421314E15Re100.jpg


妹の友人であるお嬢様的な女子が、度々訪れる様になるのだが、彼女
の目的は、ヒキコモリの兄とある事をする為に、訪れていた?
「みなぞこの温もり」大秦国王安敦さん


0160421314E15Re104.jpg

0160421314E15Re106.jpg

0160421314E15Re108.jpg


練習を全くしない形ばかりの柔道部に、憧れを抱いて一人の女子が入部し
たいと訪ねて来るのだが、密着して色々愉しめるんじゃないかとw思い込み
okをして、寝技の練習をする事に
「あの子を抑え込み!」sugarBtさん


0160421314E15Re112.jpg

0160421314E15Re114.jpg

0160421314E15Re117.jpg

0160421314E15Re118.jpg


家庭教師先の教え子から付き合って欲しいとお願いされる男性、友人が彼
氏と、こんな大胆な事をしているというハメ撮り写真を見せられ、同様の事
が、彼女と出来るかもしれないという期待に興奮してしまう
「僕の天職」ザキザラキさん


0160421314E15Re121.jpg

0160421314E15Re122.jpg

0160421314E15Re127.jpg


元カノだった女子が三年ぶりの帰国と共に、自分のクラスへ転校生として
現れるも、ガン無視されショックを受けるのだが、彼女が訪ねて来て、衝
撃的な真相が判明をする?
「恋愛・クライシス」かわいそうな子さん


0160421314E15Re128.jpg

0160421314E15Re133.jpg


家庭教師先の教え子と関係を持った男子大学生だったが、その教え子に
彼女がいた事がバレてしまい、大変な事態に?
「浮気のご褒美?」イチオさん


0160421314E15Re135.jpg

0160421314E15Re136.jpg

0160421314E15Re138.jpg


いきつけの飲み屋で近所の雑貨屋で働く、チャイナ服が印象的の常連の
女性とHな関係になってしまう男性だったが、彼女との歳の差を考え良か
れと思ってした行動が裏目に?
「チャイナコントラスト」孫陽州さん


0160421314E15Re145.jpg

0160421314E15Re147.jpg


とある男子の家庭教師をしていた女性、教え子の男子と上手く打ち解ける
事が出来ず悩んでいたのだが、彼の衝撃的な姿を目撃してしまうと同時に
、気にしていたふとましい体型や自分の性格について、意外な彼の言葉が
「家庭教師はぽっちゃりお姉さん」
橘アルトさん



0160421314E15Re149.jpg

0160421314E15Re150.jpg

0160421314E15Re152.jpg


とあるオタクサ-クルの姫的な存在の女子、彼女は本当に?とある王国
に関連のある本当の意味でお姫様だったのだが、オタクはオタクでもHEN
TAI文化的なモノが大好きの為w色々変態的な事に?
「オタサーの姫っ!」春風道人さん


0160421314E15Re155.jpg

0160421314E15Re158.jpg

0160421314E15Re160.jpg

0160421314E15Re162.jpg


とあるjc的な女子の配信を見るのにハマっていた男性、芸能人には無い
魅力が堪らなく、欠かさず見入っていた彼だったが、悪意や欲望の籠った
コメントに流される感じで、配信の映像はドンドンと過激になって行き、最
悪な事態へと?「またあした」りょうさん


0160421314E15Re164.jpg

0160421314E15Re168.jpg

0160421314E15Re172.jpg

0160421314E15Re175.jpg

0160421314E15Re176.jpg


0160421314E15Re181.jpg

(予告は当然に存在せず、休刊のメッセ-ジと今後についての文章が、
企画中という新しい雑誌の一文が気になる?)

【電子書籍版】コミックTENMA 2016年5月号
COMIC TENMA 2016年05月号

素晴らしく満足出来る一方で、今号で休
刊になるという厳しい現実と寂しさを、どう
しても感じてしまったり

もっと他の作家さんの作品を、最後なん
だから?本誌でガッツリと読んでみたい
という欲の様なモノも出てしまう位に

ディ-プでマニアックな、本誌ならでは
の魅力的要素や、様々な作家さんや作
品を数多く送り出して戴いた、素晴らし
い雑誌なので

改めて、今回で休刊になってしまうのは
非常にショックで、大変に残念という気
持ちがいっぱいではありますが

一部の連載作は同出版社の別雑誌で
連載が継続される様だったり、新雑誌
等のお話もあるので、今後の展開に期
待しつつ

今迄、本当にありがとうございました♪

(一般的なシチュエ-ションから?M男系に、フタナリやド変態的要素に結
構にダ-ク的な作品に加え、独特な魅力のある作家さんを数多く送り出し
て来た雑誌なので今回の休刊は非常に残念ではあるけど、新しい雑誌の
話もある様だし今後に期待というか、個人的には本誌には良い意味でw非
常にクセのある作品を描く作家さんが多かったので、その作風を活かせる
様な雑誌や活動して貰える事を、是非ともお願いしたいですよ)


0160421314E15Re179.jpg

(ラストの作品のペ-ジが色んな意味でw天魔は永遠に不滅ですよゥ!)

美少女万華鏡 -神が造りたもうた少女たち- (ダウンロード販売)
[ 2016/04/14 21:06 ] コミック天魔 | TB(0) | CM(1)
たまたまここ見て休刊すること知ったわ
茜新社は今はLOや高やjuicyのイメージだなぁ
多分新雑誌になって帰ってくるだろうけどシオマネキと
かわいそうな子の単行本出てほしい
[ 2016/04/17 14:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』