FC2ブログ

キュ-トな年下系ヒロインによる甘酸っぱくも結構に刺激×過激的なエロ恋模様を濃厚に描いた実用作♥たまちゆきさん新刊「ボクらの不純異性交遊」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > キュ-トな年下系ヒロインによる甘酸っぱくも結構に刺激×過激的なエロ恋模様を濃厚に描いた実用作♥たまちゆきさん新刊「ボクらの不純異性交遊」感想♪

キュ-トな年下系ヒロインによる甘酸っぱくも結構に刺激×過激的なエロ恋模様を濃厚に描いた実用作♥たまちゆきさん新刊「ボクらの不純異性交遊」感想♪

たまちゆきさんの新刊「ボクらの不純異性交
遊」
を購入したので感想を書きたいと思います


0160421314ERe100.jpg


本の内容は、5話構成の作品が1本と2話構成の作品が1本の他
1話読み切りタイプの短編3本が収録


深刻な少子高齢化の対策として、独自の性教育を行っている学園のお話
「ボクらの時代」


0160421314ERe108.jpg

0160421314ERe114.jpg

0160421314ERe115.jpg


祖父が使っていた倉庫を秘密基地として使っていた男子、その倉庫へと訪
れた男子が、よく捨てられている?エロ本を一生懸命に読んでいたクラスの
女子と遭遇して?「ボクらの秘密基地」


0160421314ERe118.jpg

0160421314ERe122.jpg

0160421314ERe125.jpg


幼い頃からイケナイ遊びにハマっていた幼馴染の男女、ドンドンとその内容
はエスカレ-トして行き、二人が学校を卒業する日、それを記念するかの様
な感じで更なる過激な行為を
「ボクらの卒業式」


0160421314ERe130.jpg

0160421314ERe132.jpg


営業開始時間すぐに銭湯を訪れた男子、自分が一番かと思いきや?
男湯には、この銭湯が実家のクラスの女子が先に入っており、ちょっと
したえっちい事になるのだが、同じ様な時間にまた来て欲しいと言われ
?2話構成の「ボクらの銭湯」


0160421314ERe134.jpg

0160421314ERe138.jpg

0160421314ERe191.jpg


時間を停止させる事が出来るという、怪しさぷんぷんの時計を見知らぬ男
性から受け取った二人の男子、本当に時間を止めれる力を垣間見て、片方
の男子がその力を使って、クラスの色んな女子とHをする事を提案

相手に気付かれない状況を利用しガンガンとHをしまくるのだが、アイドルを
しているクラスの女子と、その秘密を共有すると同時に、彼女と時計を使っ
た過激なHにハマって行くのだが、その時計にはあるル-ルがあり

ドハマりする余り、ル-ルを忘れ大変な事態になってしまう…番外編を含む
5話構成の「ボクらの停止世界」


0160421314ERe103.jpg

0160421314ERe142.jpg

0160421314ERe147.jpg

0160421314ERe150.jpg

0160421314ERe152.jpg

0160421314ERe154.jpg

0160421314ERe158.jpg

0160421314ERe161.jpg

0160421314ERe163.jpg

0160421314ERe167.jpg

0160421314ERe168.jpg

0160421314ERe172.jpg

0160421314ERe181.jpg

0160421314ERe182.jpg

0160421314ERe188.jpg


…という以上の作品があり


華奢で微乳的な発展途上っぽい雰囲気と肉感で表現されたスレンダ-バ
ディが魅力的の、キュ-トな年下系女子達が、好奇心と青い情欲が絡み合
う、甘酸っぱくてちょっと大胆且つアブナイ雰囲気の恋やHに励んでしまうと
いう、エロ恋模様を描いた内容となっているのですが

基本的な部分や作風は、既刊本に収録されている作品と近い印象を受ける
一方で、時間停止という要素をメインにした長編作や、少子化をテ-マに大
胆な性教育をしてしまう短編では

中々に過激的な乱交的行為や、欲望のままに女子達を責め立て、見られる
ギリギリの危険と隣り合わせの様なエロ行為を繰り返し、欲望に染める調教
や凌辱風味のハ-ド的プレイといった

エロス描写は、ヒロインの可愛さを引き
立てつつ、普段とは違った?艶っぽくて
いやらしい表情を見せながら、ドエロに
乱れる姿を描き出し

エロティックな姿の中にも、ヒロインの可
愛さが残る表情や姿が、非常に魅力的で



0160421314ERe122.jpg

0160421314ERe127.jpg

0160421314ERe136.jpg


ボクらの不純異性交遊


更に今回は、その辺りの表現や演出が
より過激&ドエロにパワ-アップしており、
素晴らしく興奮を誘うと同時に、実用性が
ナイスにアップしていたのが

新鮮な印象もあって、本当に良かったとい
うか♪

今迄の単行本とはちょっと違った?微妙に
ダ-クっぽく、過激なエロスシ-ンも登場
するものの

厳しい雰囲気や重い展開に印象等は、ほ
とんど感じられず控え目なので、安心して
キュ-トな年下女子達とのエロ模様を、実
用性たっぷりに使えますよ~ハイ♪

(長編作は、微妙に世にも奇妙で少々ホラ-っぽい(オチ?)けど、エロス
描写とピッタリ合ってるし、陰惨な描写や表現とかは特に無いので、大丈夫
じゃないかとw?)

美少女万華鏡 -神が造りたもうた少女たち- (ダウンロード販売)

[ 2016/04/13 22:42 ] 成年コミック | TB(0) | CM(6)
ボディバランスが苦手というのは、なんとなくか分りますね
肉付というかボディが華奢な感じの表現なので、本作はかなり変わって来た印象がありますが、過去の作品はその辺が結構に強かった印象がありますし

タッチというか全体的な雰囲気はそのまんまですが、その辺を活かしつつ、人物の表現やクオリティをアップしながら、お話は新しい事を挑戦するという内容が本当に見事でしたよ♪

単行本の感想の順番は狙って無いっすよ?途中で気が付いて、クスッとはしたけどw
[ 2016/04/16 14:32 ] [ 編集 ]
レビュー拝見しました。

たまちゆき先生の作品は肩幅が頭よりも狭い作品があったり、
とにかくボディバランスが苦手で敬遠していたのですが、
今作はかなり改善されているみたいですね。

尼で在庫があったので注文してみました。

[ 2016/04/16 00:30 ] [ 編集 ]
電子版とか本でよく見ますし気に入ったものは買ってます。
明らかに上手くなってます。
増版かかるといいですね
[ 2016/04/15 18:00 ] [ 編集 ]
確かに上手くなってますね。
雑誌を買ってるのはワニ系だけなので少し驚きました。
[ 2016/04/14 22:11 ] [ 編集 ]
久しぶりに絵を見たけどキャラが独特のバランスで下手とか言う人もいたりだけど描き続けるとここまで洗練されるんだで感心した
[ 2016/04/14 06:43 ] [ 編集 ]
たかのゆきの次がたまちゆき・・・狙ってましたねw?
[ 2016/04/14 02:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』