FC2ブログ

激しく愛し合う余り白濁液が飛び交い鼻からガンガン逆流しちゃう?強烈なエロス描写が印象的な♥たかのゆきさん新刊「みんな発情期!」感想♪  それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > 激しく愛し合う余り白濁液が飛び交い鼻からガンガン逆流しちゃう?強烈なエロス描写が印象的な♥たかのゆきさん新刊「みんな発情期!」感想♪

激しく愛し合う余り白濁液が飛び交い鼻からガンガン逆流しちゃう?強烈なエロス描写が印象的な♥たかのゆきさん新刊「みんな発情期!」感想♪

たかのゆきさんの新刊「みんな発情期!」
を購入したので感想を書きたいと思います


0160421314ERe002.jpg


本の内容は、1話読み切りタイプの短編8本が収録


大切に思っていた愛しい彼女が、友人と行為に耽り彼色に染められる姿を
見て絶句する男子、その様子を一緒に見ていた女子が、彼を励まそうと大
胆な提案を「カノジョは絶対処女がいいっ!」


0160421314ERe003.jpg

0160421314ERe006.jpg

0160421314ERe015.jpg


叔父の娘が連休の間だけ泊めて欲しいと訪れ、前にあった時とは大きく違
った雰囲気に驚くのだが、婚約者の女性の衣裳を見付け、大胆過ぎる行為
を?「とってもイイトコ」


0160421314ERe020.jpg

0160421314ERe023.jpg

0160421314ERe025.jpg


お姫様と呼ばれる可愛いけど?プライドが物凄く高く、イケメン達からの
誘いも拒否しまくる女生徒、そんな彼女が友人であるギャル系の女子に
、実はお付き合いしている男性とのHがどうすればよくなるかと、意外な
相談を?「エリコの壁」


0160421314ERe028.jpg

0160421314ERe032.jpg

0160421314ERe036.jpg


男子部員が一人になった事から、女子部員と合同で部活をする事になって
しまったバレ-部の男子、部長である女子からの厳しいイジメに、遂に我慢
の限界から襲い掛かるも、彼女が意外な反応を?
「たった一つのさえないやり方」


0160421314ERe039.jpg

0160421314ERe042.jpg

0160421314ERe044.jpg


東京の大学に通い一緒に暮らす予定が、彼女だけ合格してしまい?一足先
に、上京して一人暮らしを始め女性、一年後には彼と暮らせる事を夢見てい
た彼女だったが、紹介されたバイトによって、二人の関係が狂い出して行く
ガチ的なNTR作品「~遠恋~えンれン~」


0160421314ERe055.jpg

0160421314ERe062.jpg

0160421314ERe071.jpg

0160421314ERe073.jpg


彼氏の家でHが出来るかと思ったら?都合で出来なくなったという言葉を
聞いた彼女が我慢出来なくなり、イタズラを始めてしまった為、このままじゃ
色々マズイと、人気の無さそうな場所を見付けて行っちゃう?
「自転車に乗って」


0160421314ERe080.jpg

0160421314ERe081.jpg

0160421314ERe085.jpg


姉が友人達とH行為をしてた事に嫉妬した弟に対し、姉が慰めようと?
「オトメちっくOVERDRIVE」


0160421314ERe088.jpg


自分のミスで、密かに想いを寄せている女性上司と一緒に取引先で謝罪
をした男性、帰りの食事の席でした会話の流れから、彼女に恋愛の指導
というかHを教える事になっちゃう?
「ミスマッチ-mis(s)Match-」


0160421314ERe089.jpg

0160421314ERe094.jpg

0160421314ERe098.jpg


…という以上の作品があり


大きくて柔らかなボリュ-ム抜群の乳房や、ムッチリ的なお肉感と桃の
様な美しい形のお尻などのスタイル抜群のボディに加え、可愛くて美し
い顔立ちが非常に魅力的な

女子学生や従妹にカノジョや上司といった、個性的なヒロイン達が恋や
エッチに活躍するという、コメディ要素を交えながら展開する恋愛模様を
描いたお話を中心に収録した内容となっており

お話は、純愛寄りの明るい雰囲気のお話が目立つ一方で?愛しい女性が
別の男性に奪われたり、その人物の色に身も心も染められてしまうという、
結構にハ-ドで微妙に重い印象を受ける、ネトラレ系のシチュエ-ションや
H行為があったり

ヒロインに激しく罵倒されたり、屈辱的な体勢で肉棒を弄られ弄ばれるといっ
た、M男風味なシチュエ-ションなどもありしたが

コミカルな表現や演出も多く、ネトラレ系のシチュは悲壮感や絶望的な雰囲
気が漂いつつも、ヒロインのエロ堕ちっぷりは股間を相当に刺激してくれる
いやらしい雰囲気が非常に堪らなく、更にH描写に関しては

喉奥までガツガツと激しく飲み込む強烈で濃厚なお口プレイや、お口を同
時に使いながら、大きな胸で挟み込んで激しく責め立てるパイズリ行為等
の奉仕行為に加え

肉棒の激しい責めに、乳房が勢いよく揺れ汗や愛液等を勢いよく飛び散ら
しながら、押し寄せる強烈な快感に、蕩けまくったアクメ顔を浮かべ大絶頂
をする合体行為に

股の間から出た肉棒を手で扱いて弄んだりもするスマタやハメ撮りに合体
中にバンバンとお尻を叩く?すぱんきんぐ行為といった

凌辱やヒロインをムチャクチャに汚し、
ダメにする様な、陰惨的な雰囲気やエ
ロス描写等は控え目ながら、肉棒を求
めH行為を積極的に望んだヒロインの

上や下の口に、肉棒が勢いよく出入りし

ドバドバと大量に噴き出る白濁液は、余
りの量と勢いから

口内だけでなく、鼻の穴からも逆流したり



0160421314ERe008.jpg

0160421314ERe030.jpg

0160421314ERe046.jpg

0160421314ERe050.jpg

0160421314ERe063.jpg

0160421314ERe095.jpg


みんな発情期!

押し寄せる凄まじい快楽の攻撃に、様々
な体液を白濁液以上に、強烈に撒き散ら
し、身体中をグチョグチョに濡らしながら

ケダモノの様に乱れ、トロトロに蕩けまくっ
たアクメ顔で乱れてしまうなど

描かれるエロスシ-ンは、実用性超重視
や特化的とも言える程に、股間へ強烈に
訴え様なシ-ンが満載となっており

一部、苦手な人には?厳しく感じられる
要素やシ-ンも見られましたが、それでも
本作の素晴らしいエロっぷりは、半端無く
魅力的なので、個人的に超イチオシしたい
1冊ですよ~♪♪

(NTRを題材にしたお話が、ペ-ジも長く非常に凝ったお話になっている
一方で、苦手な人はちょっと厳しく感じそうな印象はあるかな?その分、
エロ度と実用性は超凄いんですけどねw♪)

美少女万華鏡 -神が造りたもうた少女たち- (ダウンロード販売)

[ 2016/04/13 20:38 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)
5月に移行する予定のレンタルサーバの問題で、大きい容量の画像を上げるのが厳しくなった為、申し訳ないですが戻す予定はありません。

画質を落せば大きいのも可能ですが、ギザギザとしたり見難くなって、不評もありましたし?私自身も厳しいと思ったので、やはり難しいです。
[ 2016/04/16 14:14 ] [ 編集 ]
いつもエロ漫画レビュー助かってます、こちらで欲しかった作家様の単行本発売を知ることもしばしば
ただ最近写真が前より小さくなっててちょっと内容が判断し辛い時があるので
前のようなサイズ(1100ピクセルくらいはあった)に戻して頂けないかと
[ 2016/04/13 18:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』