FC2ブログ

カスタムメイド3D2に今迄に無い母性的なお姉ちゃんとHが楽しめるアペンドが登場♪更にファンブックでは対魔忍アサギと?? それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > カスタムメイド3D2 > カスタムメイド3D2に今迄に無い母性的なお姉ちゃんとHが楽しめるアペンドが登場♪更にファンブックでは対魔忍アサギと??

カスタムメイド3D2に今迄に無い母性的なお姉ちゃんとHが楽しめるアペンドが登場♪更にファンブックでは対魔忍アサギと??

先月末に、初のオフィシャルファンブックが発売された本作のアペンド
ディスク第3弾となる「カスタムメイド3D2
キャラクターパック 母性的なお姉ちゃん」

がマスタ-アップとなり、今月末の28日に発売となる様です♪
(ついでに先月末のオフィシャルファンブックネタもいれちゃいましたw)


0160410A11K112AASe002.jpg

ビジュアルパックに~3D2+に続く第3弾となる今回の内容は、新し
い性格と髪型にコスチュ-ムセットなどが、追加されるアペンドとなって
おり

特徴的なのは、追加される性格が非常に特殊というよりw超ピンポイン
トのお姉ちゃん…それも?母性的という、今迄に無かった姉好きには堪ら
ないというか最高というより

何故、無かったのかと思っちゃう程に素
晴らしく魅力的な性格が期待されるとい
う事で、超楽しみというか♪



0160410A11K112AASe001.jpg
0160410A11K112AASe002.jpg
0160410A11K112AASe003.jpg
0160410A11K112AASe004.jpg

(デフォルトのお姉ちゃんキャラはピンク髪の方の様ですが、コレはタマ姉
的なモノをイメ-ジしろって事ですかいw?)

0160410A11K112AASe007.jpg
0160410A11K112AASe010.jpg
0160410A11K112AASe015.jpg
0160410A11K112AASe026.jpg
0160410A11K112AASe034.jpg

(オフィシャルファンブックの特典であるアサギ衣装はこんな感じ、ちなみ
にVIP系のHで2タイプのなりきりHが楽しめたりもします♪)

カスタムメイド3D2 キャラクターパック 母性的なお姉ちゃん

カスタムメイド3D2+(DL版)
カスタムメイド3D2 ビジュアルパック DL版
カスタムメイド3D2




先月発売された初のオフィシャルブック
を始め、DLC等でコラボしたエロゲキャラ
衣裳や、シチュエ-ションなども増えて
来てるので、今回のお姉ちゃんキャラの
登場で

色んなエロゲキャラをお姉ちゃん化させる
のが面白そうというより、ファンブックのア
サギ的キャラを作って

お姉ちゃん的性格とかwなんかイイし♪
早くアペンドプリ~~ズ♪♪

[ 2016/04/12 00:04 ] カスタムメイド3D2 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』