FC2ブログ
ホーム > 体験版 > 新たな女性キャラといったシリ-ズ最大数のヒロインが登場する最新作「淫妖蟲 獄~凌触地獄退魔録~」H体験版が配信開始♪いきなりグロやらNTRとか?レべル高過ぎでしょw♪♪

新たな女性キャラといったシリ-ズ最大数のヒロインが登場する最新作「淫妖蟲 獄~凌触地獄退魔録~」H体験版が配信開始♪いきなりグロやらNTRとか?レべル高過ぎでしょw♪♪

今月末発売予定のティンカ-ベルを代表する看板的シリ-ズ
最新作「淫妖蟲 獄~凌触地獄退魔録
~」
エッチシ-ンのみが体験出来るH体験版が配
信開始
となった様です♪


0160410A11K00112e008.jpg


作品のあらすじは


牛鬼との戦いから約一年が経とうとしていた退魔屋本舗 黒猫支店。
しかし、看板退魔師である白鳥深琴は、人生最悪のスランプに陥っていた
……。

牛鬼事件以降、急激に退魔師として成長した水依。
それに伴い水依とヤマトとの距離も縮まり、菊花までもがヤマトとの距離
を縮めていた。


一方で深琴は自身の気持ちと向き合えず、さらに水依への嫉妬心に気付
き、強い自己嫌悪に陥ってしまう。
そして心の動揺は、霊力の低下や術にまで影響を及ぼすようになってい
たのだ。

そんなある日、月白姉妹が現れ、あることを黒猫支店に手伝ってほしい
と言いだす。
それは、彼女たちの 不死の呪い の正体を知るためらしいのだが……。



…といった感じで


新生淫妖蟲シリ-ズの第2弾となる今回は、白猫支店という主人公達が所
属する退魔師グル-プとは別の?退魔師グル-プが新たに登場したり、
不死の姉妹である月白姉妹が、大きく物語に関わって来そうなスト-リ-
に加え

本作に先駆け、妖魔達との戦いの始まりを描いた前日譚的な外伝スト-リ
-の配信など

前作以上に、かなり気になる要素が満
載で、今月末の発売が色々と気になる
感じでしたが

今回の体験版は、スト-リ-的な部分は
遊べなかったものの、白鳥姉妹の姉と妹
のH、それぞれ1シ-ンが用意されており



0160410A11K00112e001.jpg
0160410A11K00112e002.jpg

(キャラ選択及びHシ-ン選択となり、シ-ンの最中は選択肢等は登場し
ません)

0160410A11K00112e003.jpg
0160410A11K00112e004.jpg

0160410A11K00112e007.jpg
0160410A11K00112e008.jpg
0160410A11K00112e009.jpg

(深琴は触手責めで腹が大きく膨らみ最後は…‥?といった感じのBAD
直行的なシ-ン、武はエロDVDに主演したシ-ンを確認するという、自慰
から乱交に最後は電撃という、ネトラレっぽいシチュエ-ションだけど、コ
チラはスト-リ-の1シ-ンっぽい印象)

0160410A11K00112e005.jpg

(予約特典のDLCコ-ドは、先行有料配信の零とは別物なので要注意、
零が付いて来るバ-ジョンと無しの二つのバ-ジョンが、今回は用意さ
れているので、コチラも注意ですね)





淫妖蟲 獄 フルパック版〜凌触地獄退魔録〜
淫妖蟲 獄〜凌触地獄退魔録〜

【18日まで10%オフ】Tinkerbell あおじる5本パック
淫妖蟲 凶 + 久遠の姫巫女 セット

その内容は、どちらもBADで凌辱度全開
というwある意味、非常に淫妖蟲らしいと
いうか?

体験版から、いきなりヒロインが触手で責
め立てられ、茶色な物が出て来て真っ赤
な最悪的最期を迎えるわ

ネトラレたシ-ンを、映像を通じて見る事
になる等、本作も前作以上に超強烈そう
なので

まあ…買う人は覚悟しといたほうが良さそ
うって、感じかな~いつもの事ではあるけ
どもw♪

(前作はシリ-ズ初とも言える、ガチなネトラレシチュエ-ションが登場し
て大変だったけど?、体験版でそれっぽいシ-ンがあったという事は、今
回もネトラレ注意だったりするのかな??)
[ 2016/04/11 18:43 ] 体験版 | TB(0) | CM(3)
今回は2バ-ジョンから選べるのが嬉しいですね♪

体験版で登場したHが武がNTR路線なのが結構ヤバそう?
[ 2016/04/16 14:10 ] [ 編集 ]
おお、フルパックが発売されるのですね情報有難う御座いますー。予約変更しよう。
[ 2016/04/14 09:50 ] [ 編集 ]
武がヒロインに復帰するのか…
[ 2016/04/12 21:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』