FC2ブログ

魅力&個性的なjc系の年下女子さん達がHや恋にも?励んじゃう実用性超抜群の♥シャチカマボコさん新刊「Clever?Solution」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > 魅力&個性的なjc系の年下女子さん達がHや恋にも?励んじゃう実用性超抜群の♥シャチカマボコさん新刊「Clever?Solution」感想♪

魅力&個性的なjc系の年下女子さん達がHや恋にも?励んじゃう実用性超抜群の♥シャチカマボコさん新刊「Clever?Solution」感想♪

シャチカマボコさんの新刊「Clever?Soluti
on」
を購入したので感想を書きたいと思います


0160410AK001e022.jpg


本の内容は、5話構成の作品が1本の他、1話読み切りタイプの短編
4本が収録


とある女子学園のC等部で働く事になった男性教師、赴任した初日に校長
に呼び出され、問題児だらけのクラスを扱う事になってしまうのだが、理事
長の孫娘でお嬢様な学級委員の女子の罠にハマり?

彼女とHをしてしまうと同時に、その事をネタに彼女の言いなり的な玩具に
なってしまうのだが、

クラスの他の問題的な生徒をHで更生させ、新たな玩具にして行くというの
彼女の計画に参加させられるハメになるも、その中の女生徒の1人が男性
教師に強く惹かれてしまい、大変な事になっちゃう?5話構成の
「Clever?Solution」


0160410AK001e026.jpg

0160410AK001e029.jpg

0160410AK001e033.jpg

0160410AK001e035.jpg

0160410AK001e039.jpg

0160410AK001e042.jpg

0160410AK001e048.jpg

0160410AK001e052.jpg

0160410AK001e054.jpg

0160410AK001e055.jpg

0160410AK001e058.jpg

0160410AK001e061.jpg

0160410AK001e064.jpg

0160410AK001e067.jpg

0160410AK001e073.jpg

0160410AK001e075.jpg


真面目で優等生として通っている1人の女子、ストレス解消として、誰も居
ないのを見計らい学園で自慰行為に励むという、変態的な裏の顔があった
のだが、その姿を生徒会長の男子に見られてしまうと同時に、男子が今迄
見た事の無い怪しい雰囲気に?「オセロ」


0160410AK001e077.jpg

0160410AK001e081.jpg

0160410AK001e083.jpg


ホラ-映画を見て怖くなった妹が、入浴中の兄の元に水着姿で現れ、一緒
に入る事になってしまうのだが、水着とは言え、ちょっと普通では無い状況
にドキドキしまくって更には?「いもブラ!」


0160410AK001e090.jpg

0160410AK001e094.jpg


幼い頃と違って、兄に対して厳しい態度をとる様になった妹に、大切にして
いた、えっちい本をズタボロにされた事で、遂に堪忍袋の緒が切れた様な感
じで、実力行使に出ちゃう「妹のホンネ」


0160410AK001e097.jpg

0160410AK001e101.jpg


家の都合で都会から田舎に引っ越してきた男子、遊ぶところが一切無く?
街が恋しいと思いながら過していた所、同じ学校に通う先輩的な女子に、あ
る遊びに誘われちゃう「田舎のいいこと」


0160410AK001e104.jpg

0160410AK001e107.jpg

0160410AK001e109.jpg


…という以上の作品があり


教え子や妹などを含む、登場するヒロインはjc的な年下系の女子さん達な
のですが、発展途上的なちっぱいなスレンダ-的体系の女子もいれば、中
々にボリュ-ム抜群の大き目な乳房やムチムチバディの女子もおり

お話は、比較的コミカルっぽい要素が多いと同時に、恋愛的な要素も盛り込
まれ

ちょっと変わった感じの内容ではありま
すがw?作品は全体的に明る目の雰囲
気で、印象的なビジュアルで表現された

キュ-トなヒロイン達が、お口や胸を使っ
た奉仕行為に、ガンガンと突かれる肉棒
の責めにドエロに乱れちゃうという合体行
為など

一般的なプレイが全体の大半を占める
一方で、お口プレイでは肉棒を容赦なく
押し込むイラマ的要素や

服を着たままで行っちゃう着パイずりに、
尻穴的なプレイや、競い合い的な3人エッ
チに、男女が一人の女子を過激責めるプ
レイや、男性を弄ぶ様に責めるM男系の
エッチといった

中々に過激でマニアっぽい描写やプレイ
も目立ったりはしましたが




0160410AK001e031.jpg

0160410AK001e044.jpg

0160410AK001e071.jpg

0160410AK001e088.jpg

0160410AK001e112.jpg


Clever? Solution

いかにもな凌辱やダ-ク的な雰囲気が
漂うお話や展開は、ほとんど無く?

修羅場的なシ-ンもあったりしますが、
この辺も、厳しい感じやキツイ感じの印
象は受けず

楽しく、そして結構にドエロなHを堪能出
来ちゃうナイスな1冊となっており♪

年下モノだけど?良いパイズリプレイが
堪能出来ちゃうといった、実用と魅力的な
要素が満載なので、かなりおススメしたい
ですよ~ええ♪

(個人的には、男性教師を弄んじゃうヒロインさんは、もっとガンガン行っても
良かったかなあ~なんてw)

美少女万華鏡 -神が造りたもうた少女たち- (ダウンロード販売)
[ 2016/04/11 00:02 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』