FC2ブログ

スタイル抜群な女子学生が恋とHに励んじゃう甘い雰囲気のエロ恋模様が魅力的な♥夢咲三十郎さん新刊「生イキJK弄り」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > スタイル抜群な女子学生が恋とHに励んじゃう甘い雰囲気のエロ恋模様が魅力的な♥夢咲三十郎さん新刊「生イキJK弄り」感想♪

スタイル抜群な女子学生が恋とHに励んじゃう甘い雰囲気のエロ恋模様が魅力的な♥夢咲三十郎さん新刊「生イキJK弄り」感想♪

夢咲三十郎さんの新刊「生イキJK弄り」
を購入したので感想を書きたいと思います


0160409a022.jpg


本の内容は、1話読み切りタイプの短編13本が収録


彼氏の射精する白濁液が大量過ぎて困っていた女子が、友人に救援を
求めて?「多い日も安心パラダイス」


0160409a025.jpg

0160409a029.jpg


彼女にフラれて落ち込んでいる友人の男子を慰めに来た女子が、酔った彼
を介抱していた所、友達以上の行為を求められてしまい
「友達だから…」


0160409a030.jpg

0160409a035.jpg


魅力的な部の先輩女性と付き合う事になった男子だったが、様々な事が
彼女主導で行われ、H行為すらも彼女の意のままな事に悩み始めて行く
「ボクの好きな先輩」


0160409a038.jpg

0160409a040.jpg

0160409a045.jpg


彼氏がインドア派で、会ってもどこかに行く訳でなく?Hばかりしている事に
彼女が不満を募らせて行く「ウチらぶ」


0160409a046.jpg

0160409a052.jpg


誰かに見られたくないと、夜中にこっそりエロ本を捨てていた男性だったが、
その本を見知らぬ女子学生が一生懸命に読み漁っており、思わず他のエロ
本が読みたいなら家に来てみる的な事を言った所、予想外の反応が
「ウチ来ル?いく・イクっ」


0160409a057.jpg

0160409a061.jpg


クラス委員長を務める勉強の出来る彼女に、勉強を見て貰う代わりに
、えっちな事を教える関係にあった?
「予習復習は大切に」


0160409a064.jpg

0160409a068.jpg

0160409a070.jpg


不注意でクラスの男子の両手に怪我を負わせてしまった女生徒が、責任
を感じて、色々なお世話をしようとする
「同情するならヌイてくれ!」


0160409a074.jpg

0160409a078.jpg


彼女が友人の女子と、Hに関するとある話しで大きく意見が分かれ、納得
する答えを出す為に、友人の女子の前でHをするハメに?
「どっち!?」


0160409a080.jpg

0160409a082.jpg

0160409a084.jpg


イケメンの彼氏を持つ学園のアイドル的な存在の女子が、彼氏が下手くそ
?でHで絶頂が出来ない事に悩み、友人から聞いたブサメンとHすればイク
事が出来るという話を信用して?
「これっきりじゃすまない…かも」


0160409a090.jpg

0160409a096.jpg

0160409a098.jpg


箱入り的な感じで大切に育てられた女子と、お付き合いしている男子だっ
たが、中々にHまで進む事が出来ず苦労しており、どうやらその原因は、
彼女の父親が間違った性知識を教えていた様で?
「箱入り娘と爆発男」


0160409a100.jpg

0160409a102.jpg


彼氏と初Hをするという事で色々と不安になっていた妹が、兄に自分の身
体にオカシイ所はないかと、大胆に訪ねようとする
「教えて!お兄ちゃん」


0160409a104.jpg

0160409a108.jpg


彼氏が大量のエロDVDを隠し持っていた事に、浮気の一種だと激怒した
彼女が、一途だと言い訳をする彼に対し?自分の前でDVDを見て、勃起
しなかったら信じると、一緒に見る事になってしまい?
「シンクロ率120%」


0160409a112.jpg

0160409a115.jpg


魅力的な女子達とHがしまくれるという状況に、夢だと思い込む男性だった
が実は…あとがきにこの作品のヒントとが?
「覚めない夢」


0160409a120.jpg


…という以上の作品があり


作品は、大きいおっぱいやお尻といったムチッリとしたバディが堪らない
抜群のスタイルと、可愛いお顔が魅力的なカノジョなどを含む女子学生的な
ヒロイン達が、恋やHに頑張っちゃうという

コメディ要素がたっぷりと詰め込まれた
魅力と実用性に溢れた、らぶエロコメ
ディ的なシチュエ-ションが満載の1冊
となっており♪


お口や胸を使った奉仕行為を始め、勢いよく突かれる肉棒の責めに蕩け
た様な表情を浮かべつつ甘い喘ぎ声を上げ絶頂をする合体行為や

大きなディルド-を押し込まれたままお口プレイをしたり、合体をしつつ尻
穴にディルド-を刺されたりもする?プレイに、二人のヒロインに同時のご
奉仕をして貰ったり、絡み合う様に乱れたりもする百合的なプレイもある?
3人エッチや

疑似ふぇらに本を見ながらの自慰行為や、HなDVDを見つつプレイに励ん
じゃうなど特殊的なシチュプレイといった


0160409a036.jpg

0160409a066.jpg

0160409a088.jpg


生イキJK弄り

表紙のデザインやタイトルを見ると、ダ-
ク&凌辱っぽい作品に見えますが?

登場するプレイやシチュエ-ションは、
一部に浮気っぽい?お話もあるけど
非常に純愛的な色が濃い単行本になっ
ていて

明るく楽しめつつ、中々に実用性の高い
単行本となっているので、個人的に結構
に推したい1冊ですよ~♪

(表紙だけ見るとダ-ク系っぽいけど?基本純愛系色々と安心ですw)

美少女万華鏡 -神が造りたもうた少女たち- (ダウンロード販売)

[ 2016/04/10 00:42 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』