FC2ブログ
ホーム > 同人作品 > ド変態的なwみさくらワ-ルドを3DCG見事に再現した同人作第2弾「内気ふたなりネトア「みーふゅ」の鬼ヤバ配信事故~公衆便所編~ 」が登場!今度は床オナにアヘ顔ダブルピ-スで絶頂天国に?

ド変態的なwみさくらワ-ルドを3DCG見事に再現した同人作第2弾「内気ふたなりネトア「みーふゅ」の鬼ヤバ配信事故~公衆便所編~ 」が登場!今度は床オナにアヘ顔ダブルピ-スで絶頂天国に?

昨年の11月に配信された、みさくらなんこつさんの世界観を3DCG
で再現した動画作品の続編で、サ-クル”MiMiA Cute”制作に
よる

「内気ふたなりネトア「みーふゅ」の鬼
ヤバ配信事故~公衆便所編~」
が配信
となり購入したので感想を書きたいと思います


0160409a10e8v067.jpg

作品のあらすじは


”生まれつきのふたなり体質の女子学生”柊美冬”その体質を決し
てクラスメイトに知られたくないという緊張感から、クラスでは挙動不
審になり孤立化、それによる強いストレスの反動で、自分の変態的
な姿を生配信して解放感に浸っていたのだが

彼女のファンである1人の男性が、彼女の住所を突き止め、配信中
に乱入し、信じられない状況に最初は驚くも、自慰行為とは違う新た
な快楽に直に身を任せ

彼女を独り占めしたいという彼の欲望によって描かれる、更なる過激
プレイを嬉しそうに興じるのだった…”



…といった感じで


0160409a10e8v001.jpg
0160409a10e8v002.jpg

(一応、冒頭に前回のあらすじなどが出て、本作だけ購入しても何となくは
分ると思いますが?前作のリンボ-ダンスは色んな意味で神がかっていた
のでw個人的には前作も超おススメしたいなあ)

0160409a10e8v003.jpg

0160409a10e8v004.jpg

0160409a10e8v005.jpg

0160409a10e8v006.jpg

0160409a10e8v009.jpg

0160409a10e8v015.jpg

0160409a10e8v017.jpg


キュ-ト可愛さ抜群のヒロインが、非常に印象的な長台詞でぶっ壊れたw
喘ぎ声?を激しいマシンガント-クでぶち撒けながら、だらしない表情や
ポ-ズで悶絶したり、全てが快楽に取り込まれ狂った様なアヘ顔で絶頂を
してみたり

ヒロインのアソコに生えた、結構に凶悪且つグロテスクな大きい肉棒を本
能に任せた感じで扱いたりといった、がに股的なポ-ズが印象的な自慰
行為に加え、壊れた噴水の様にドバドバと放出される大量の白濁液描写
など

過激でインパクトのあるエロス表現やマニ
アックでド変態的なシチュエ-ションなど、
みさくらさんお馴染みの

独特なエロスワ-ルドが、初の全編フル
3DCGによる動画作となる、本作でも見
事に表現され

前回は、カラフルで色鮮やかな女の子っ
ぽさが溢れる?ヒロインの部屋を中心に
、ド濃厚なプレイが展開していました

今回は、使われているのかも怪しぐらい
に?汚れまくった公衆トイレ(男子)を舞
台に、前半はヒロインが設置されたカメラ
に見せ付ける様にしながら肉棒を扱き、
小の便器に白濁液をぶち撒け

放出した白濁液を自分で舐めとりつつ、
床オナで再度絶頂、前編に登場した男
性が現れ

後ろからや、アヘ顔ダブルピ-スさせた
状態で貫き、乱れ狂う様子を見せ付け
る様に行うという



0160409a10e8v019.jpg

0160409a10e8v022.jpg

0160409a10e8v023.jpg

0160409a10e8v025.jpg

0160409a10e8v026.jpg

0160409a10e8v028.jpg

0160409a10e8v030.jpg

0160409a10e8v031.jpg

0160409a10e8v032.jpg

0160409a10e8v034.jpg

0160409a10e8v035.jpg

0160409a10e8v038.jpg

0160409a10e8v039.jpg

0160409a10e8v041.jpg

0160409a10e8v042.jpg

0160409a10e8v043.jpg

0160409a10e8v044.jpg

0160409a10e8v046.jpg

0160409a10e8v048.jpg

0160409a10e8v052.jpg

0160409a10e8v053.jpg

0160409a10e8v055.jpg

0160409a10e8v057.jpg

0160409a10e8v061.jpg

0160409a10e8v069.jpg

0160409a10e8v074.jpg


0160409a10e8v065.jpg
0160409a10e8v067.jpg

(印象的な場面で絶頂空間演出が使われていましたが、ラストの絶頂では
便器が飛びまくっていたのが強烈だったというかw余りの快感に便器まで
絶頂しちゃいました?)


内気ふたなりネトア「みーふゅ」の鬼ヤバ配信事故〜公衆便所編〜
内気ふたなりネトア「みーふゅ」の鬼ヤバ配信事故〜露出配信編〜


「内気ふたなりネトア「みーふゅ」の鬼ヤバ配信事故~露出配信編~」感想

特製電マまし~んと、リンボ-ダンスに
よる衝撃的で強烈なおなに~シ-ンが
登場した前編も凄かったけどw

酸っぱそうなアンモニア臭が漂ってきそ
うな、公衆便所で床オナ等を含む自慰行
為にイカレタ感じで励む今回も

相当に強烈且つエロ度も超抜群に加え、
再現度も非常にバッチリで、本当に良か
ったというか、前回も凄かったけど?

あの?みさくらワ-ルドを、ココまで再現
出来るとか、凄い時代になりましたわ~
~ホント♪♪

[ 2016/04/09 19:52 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』