FC2ブログ

キュ-トで個性的なヒロインによるギャグもシリアスも楽しめちゃう濃厚なエロス模様が半端無く実用的な♥山崎かずまさん新刊「おとなのまねごと。」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > キュ-トで個性的なヒロインによるギャグもシリアスも楽しめちゃう濃厚なエロス模様が半端無く実用的な♥山崎かずまさん新刊「おとなのまねごと。」感想♪

キュ-トで個性的なヒロインによるギャグもシリアスも楽しめちゃう濃厚なエロス模様が半端無く実用的な♥山崎かずまさん新刊「おとなのまねごと。」感想♪

山崎かずまさんの新刊「おとなのまねごと。」
を購入したので感想を書きたいと思います


0160408ae8v035.jpg


本の内容は、2話構成の作品が2本の他、1話読み切りタイプの短編
8本が収録


美化委員の女子が、委員のお仕事として男子達のご奉仕を?
「まなびや」


0160408ae8v036.jpg


都会から弩級的田舎に、親の都合で引っ越しするハメになった女子…何に
も無い様な場所と、彼女にとってはガキっぽく感じる同級生達を見て、うんざ
りする彼女だったが、遊ぶ約束をした男子が夜這い的に表れた、田舎の良
さを知る事に?「弩田舎」


0160408ae8v040.jpg

0160408ae8v042.jpg

0160408ae8v048.jpg


様々な事情から集団の輪に入れず、代わりに結びつき親しい友人となった
二人の女子…エ○コ-をしている女子に、一方の女子さんが家が貧しい事
で色々と頼ってしまっている事に問題を感じ?

同じ様にエ○コ-的な事をしたいと申し出た事で、二人の間に今までには無
かった溝が生まれてしまう?「Discord-Compl
ex People-」前後編



0160408ae8v053.jpg

0160408ae8v057.jpg

0160408ae8v060.jpg

0160408ae8v064.jpg

0160408ae8v071.jpg

0160408ae8v073.jpg

0160408ae8v153.jpg


人気のある女子と恋人的な関係になった男子だったが、自分に自信が持て
ないせいか?彼女が、自分と付き合っているという事に妙な不安を抱き、そ
の言葉を思わず口にしてしまう「恋愛の才能」


0160408ae8v081.jpg

0160408ae8v085.jpg


彼氏が新しいデジカメを購入、それを使った変態的なプレイを要求されてし
まう?「土曜日、お部屋で。」


0160408ae8v087.jpg

0160408ae8v089.jpg

0160408ae8v091.jpg


遠くへ出張する事になり、鉄道を利用する事にした男性だったが、駅で買っ
た切符に奇妙な当たりマ-クが付いており、それを見た客室乗務員から個
室に案内され、衝撃的なサ-ビスを受ける事になってしまう描き下ろし後日
談を含む「スーパーセク
スプレス!東京-大阪間」



0160408ae8v097.jpg

0160408ae8v101.jpg

0160408ae8v104.jpg

0160408ae8v106.jpg


経営難と身体の不調から絶望的な気分に陥っていた父親の為に、娘が
店に立ち、一生懸命に頑張ろうとする
「歓迎光臨!テンテン飯店」


0160408ae8v113.jpg

0160408ae8v114.jpg


とあるえろっちい生配信をよく見ていた男子、クラスの地味目な女子に呼び
出され、体育館倉庫へと訪れるのだが、彼女こそが配信をしている女性で?
衝撃的な要求を強引にされてしまう
「gKsnN4q」


0160408ae8v119.jpg

0160408ae8v120.jpg

0160408ae8v122.jpg


子供の頃に、お嫁さんになると告白したお嬢様的女子が、その時と全く同
じ姿で現れ?その時の約束を果たす為に、料理や家事的なモノをアレっぽ
いけどwえっちい事で頑張ろうとしちゃう?
「侵略襲来!お嬢様」


0160408ae8v131.jpg

0160408ae8v133.jpg

0160408ae8v136.jpg


とある年上男性と偶然に知り合い、惹かれる様な感じでお付き合いを始め
、オトナの様な行為受け入れて行く彼女だったが、その関係が突然?
「光」


0160408ae8v141.jpg

0160408ae8v144.jpg


…という以上の作品があり


収録されているお話は、発展途上的な微乳系ボディや意外にも大きな胸を
持っていたりもする、ろゥ~りィきょぱいこさんなどのjs的な女子学生や娘
さんに、凄まじい特訓でボディを維持し続けている?お嬢様などの

年下系女子を始め、女子学生や鉄道会社で働くオトナの女性といった
、可愛くて個性的な様々なキャラクタ-が登場し

ヒロインと同様にバリエ-ション豊富な
シチュ-エションやHで、キュ-トな彼
女達がドエロに乱れ狂っちゃうという、
魅力的な1冊となっており♪

描かれる作品は、コミカルでコメディ的
なギャグ系のモノから、シリアス要素を
含む恋愛スト-リ-に

ヤンデレ的な女子による危険な雰囲気
がぷんぷんするダ-ク的なプレイや、
乱交行為に複数人の女子が男性にご
奉仕をしちゃうプレイの数々といった


ヒロインの可愛さや、バリエ-ション豊かなお話など、中々に汁度の高いエ
ロス的描写が同時に楽しめる事に加え、作品はちょっと切ない雰囲気や悲
しい結末を迎える物もありますが?

厳しい凌辱描写やネトラレといった、クセのある感じの人を選ぶシチュエ-シ
ョンやプレイは、ほとんど無く


0160408ae8v067.jpg

0160408ae8v076.jpg


おとなのまねごと。

素敵なヒロイン達のエロス模様を、中々
の実用性溢れるHと共に楽しめるので

個人的にかなり推したい単行本というか
、それにしても?

この可愛さで、結構にエロイとかwイカン
ですね!!…いや、全然OKではあるん
だけどもw♪


美少女万華鏡 -神が造りたもうた少女たち- (ダウンロード販売)
[ 2016/04/08 23:28 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』