FC2ブログ

親子関係に問題のある娘的ヒロイン達が大変で変態的な目に遭いまくる?ボテ腹要素を含めた過激エロス満載の♥秋神サトルさん新刊「みんな牝になる」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > 親子関係に問題のある娘的ヒロイン達が大変で変態的な目に遭いまくる?ボテ腹要素を含めた過激エロス満載の♥秋神サトルさん新刊「みんな牝になる」感想♪

親子関係に問題のある娘的ヒロイン達が大変で変態的な目に遭いまくる?ボテ腹要素を含めた過激エロス満載の♥秋神サトルさん新刊「みんな牝になる」感想♪

秋神サトルさんの新刊「みんな牝になる」
購入したので感想を書きたいと思います


0160406xx8s8v013.jpg


本の内容は、3話構成の作品が1本と2話構成の作品が1本の他
、3話構成の連作の後日談となる短編1本が収録


いつもフラフラして家に居ない?遊び人の様な母親を持つ一人の女子学生
、どうしようもなさ過ぎる母親のお蔭で生活費にも困っていた彼女だったが、
友人の女子からピッタリと合うエ○コ-相手がいると言われ、会う事になる
のだが

その男性が、母親の一方的&身勝手な理由で離婚し、離れ離れになった父
親だと判明、H的な事をしてしまうものの?

奇妙な形で親子の再会を果たし、その後も生活費を得る為に様々な男性と
Hをしてしまう一彼女だったが、父とHをしてるほうが嬉しく気持ちが良いと

エ○コ-とは別に父と何度も会い、中出しHを重ねた結果?孕んでしまい
、困る彼女に友人がある提案をする3話構成の
「初めてのエンジョの相手は」


0160406xx8s8v020.jpg

0160406xx8s8v026.jpg

0160406xx8s8v029.jpg

0160406xx8s8v031.jpg

0160406xx8s8v039.jpg

0160406xx8s8v043.jpg

0160406xx8s8v048.jpg

0160406xx8s8v053.jpg

0160406xx8s8v055.jpg

0160406xx8s8v059.jpg

0160406xx8s8v066.jpg

0160406xx8s8v068.jpg


社長である女性に命令され、タダ働き同然で彼女の娘の勉強を見るハメに
なるのだが、娘に対し違和感を覚え問質してみた所、実は母親の事が余り
好きでは無いと同時に、ある疑問を母親に抱いており

その真相を確かめる為に、娘さんとHを母親にわざと気付かせるような感じ
で行うという大胆な作戦を計画

見事に作戦は成功して、油断を作った社長に二人で襲い掛かり、彼女の肉
穴をガンガンと貫き久しぶりの快楽を教え込んで、エロ的な関係になるも?
母親とばかりHをする姿に娘さんが我慢出来なくなって?
「母娘喧嘩に挟まれた俺は」「発情母
娘に挟まれた俺は」



0160406xx8s8v069.jpg

0160406xx8s8v074.jpg

0160406xx8s8v077.jpg

0160406xx8s8v086.jpg

0160406xx8s8v091.jpg

0160406xx8s8v097.jpg

0160406xx8s8v107.jpg

0160406xx8s8v115.jpg


~初めてのエンジョの相手は~の描き下ろし作で、エ○コ-を誘った友人女
子が、自業自得的な目に激しいHの結果、孕んでしまい?遂に運命の時を
迎える「初めてズッ友のおめでたに立ち会
ったあたしは」



0160406xx8s8v119.jpg


…という以上の作品があり


印象的なジト目顔のヒロインに、ロケット系の大きな乳房や同じ様にビッグ
なサイズの大きなお尻という、ダイナマイト級のムチエロバディや、汁濁々
な大量の液体描写を交え表現される、非常に激しいプレイによって発生する
強烈な快楽に全てが支配され

メスの様なエロ堕ち的アヘ顔を浮かべながら、ドエロにアクメ絶頂をしたり、
その結果?孕み大きなボテ腹になりつつも、ガンガンと責められる激しいH
に励んで母乳を撒き散らして乱れ狂うといった

乱交多目の大変に過激なエロス描写
の数々など、作者さんお馴染みのマニ
アック且つ変態的な

シチュエ-ションとH行為が、今回も超
満載に詰まった、色んな意味で強烈な
印象の本作ですが?

今回の本は、ちょっと困った母親に振り
回される娘さん達がヒロインだったり、H
行為を通じて、強く結ばれて行く親子的

な関係といった、ちょっと歪んだ禁断で背
徳的な、ちょっとアブナイエロ恋模様を

コメディ的な表現を交えながら描き上げ



0160406xx8s8v016.jpg

0160406xx8s8v063.jpg

0160406xx8s8v082.jpg

0160406xx8s8v088.jpg

0160406xx8s8v092.jpg

0160406xx8s8v112.jpg


みんな牝になる

登場人物達の相関関係や、物語の設定
などは、かなり重くて結構ダ-クっぽい要
素が目立つものの?

そのコメディ的要素のお蔭で、結構に緩
和され、厳しい印象や重い雰囲気は抑え
られてる印象があるし

エロス描写やプレイも、結構にマニア的
ではありますがw

かなり実用性重視になっているので、まあ
?人を選ぶと言えば、確実に選ぶんです
けどw

個人的にはかなりイチオシしたいですなあ
~ジト目ヒロイン可愛いくて超エロイし♪♪

(エロス描写は今回も結構に過激なんだけど、いつもより微妙にマイルドっ
ぽいというより実用性強めになった感じかな?後は、3話構成の話のメイン
ヒロイン以外の女性陣がダメ人間過ぎるのがwその辺も微妙に人を選びそ
う??)

美少女万華鏡 -神が造りたもうた少女たち- (ダウンロード販売)

[ 2016/04/06 23:03 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』